• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

花見的なモノ

花見的なモノ







と言うことで花見っぽい事をしてきました。
いや、車の写真を撮る為にウロウロすることは花見とは言わないな。

でも桜も見ました。


フォトギャラ上げようかと思ったけどメンドイのでいつもの場所へ。
 →コチラ。



あ、東の宴まで1週間切りましたね。
今のところ、当日の天気が思わしくない様ですが、晴れ男さんが何とかしてくれるでしょう。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/11 21:38:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 21:57
やっぱ桜にアルは鉄板ですな!!(謎)

私もコンデジに限界を感じ、とにかく難攻不落の嫁さんを攻め落とすことに勤しんでおります(ふぅ~)

晴れ男は本当に神、いや仏の力を兼ね備えているようなので何とかしてくれますよ、きっと。

コメントへの返答
2010年4月11日 22:39
ナニゲに真面目に桜写真とったのは初めてだったりwww

自分の腕が無いのは分かってるんですが、やっぱり使ってるの見ると欲しくなりますよね~

まさに、信じるものは救われるですなぁww
2010年4月11日 22:33
綺麗ですね
今度場所教えてください 来シーズン行きます(爆?)
今年もタイミング逃して桜写真ナシです。。。

デジイチ導入で僕と一緒にローアングル!!
コメントへの返答
2010年4月11日 22:42
ココは結構な穴場たと自負していますww
ウチの近所なので来年は撮影プチオフでもしましょうかww

桜写真は休日と天候と時期が合わないと撮れないですからね~

デジイチ導入はマジで考え中です♪
2010年4月11日 22:56
僕がそっちに行く頃には、もう散っているんでしょうね...(泣

それにしても綺麗な絵ですよ!
なかなかロケーションに恵まれないので、そういった写真は羨ましいです。

桜とアルテッツァは、良く合いますね〜♪

コメントへの返答
2010年4月11日 23:39
ありがとうございます♪って撮ったのは妹ですけどねw

桜写真はホント条件が揃わないと撮れないですからね~

コッチの桜は間違いなく今週がピークですねぇw
2010年4月11日 23:00
こっちは2、3日天気悪い日が続くみたいなので心配ですが、
当日は天気が良くなることを期待します!


コメントへの返答
2010年4月11日 23:40
晴れ男(和尚)に期待しましょうww

雨オフだとミニゲームが…(汗)
2010年4月11日 23:22
あれ?
朝携帯で17日の茨城南部の天気調べたら晴れでしたが・・・??

もしかして予報変わったのかなぁ~(汗
コメントへの返答
2010年4月11日 23:40
今日の夕方の予報では雨だったぜ!

晴れ男パワーに期待しましょうw
2010年4月12日 16:19
キレイですねわーい(嬉しい顔)


土曜は参加できませんが、天気は晴れ男さんパワーに期待ですね冷や汗2

コメントへの返答
2010年4月12日 22:29
ありがとうございます♪

晴れ男にプレッシャーがかかってますねww

プロフィール

「@ステッカーボン屋 やんちゃなラウムも居るもんだなぁって(笑)」
何シテル?   09/04 21:13
ネモッチです。 茨城県の下の方に生息しています。 DIY好きです。 ヒトのやらない事をやるのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

脳味噌のムダヅカイ 
カテゴリ:コチラがメインのブログです↓
2006/12/02 22:20:21
 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
スタイリングに一目惚れです。 機能美。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ゴミ捨てとか買い物とか墓参り(悪路)用。 田舎では一家に一台あるモノ。 中古が高いので ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
二代目通勤車。 実は発売当初から欲しかったんです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用に購入。 家族も乗るのでATです。 手間もお金も惜しんでいじりました。 ちっちゃ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation