
今日はお休みで、早朝から起き出して毎度のコースに行ってまいりました。
出発前に色々とやる事があったので、いつもより30分早目に起きて家を出ました。
天気が大丈夫そうなので幌を置いて行く事にして、新型パッドのダストの具合を確認するためにホイールをキレイにしてから出発
6時半前にはコースインして、下見走行中にrun丸さんとすれ違い、折り返しての1本目でHiraokamaturiさんともすれ違って、みんなの早起きにほくそ笑みながら1.5往復して駐車場に行きました。
早朝の駐車場にS660が3台・・・高校生の頃を思い出させる光景でした。
そうこうしてる内に常連さん達がドンドン集まって来て、更に暫くして、昨日納車の大社長のポルシェがけたたましい咆哮を轟かせながらやって来ました・・・😄
いやぁ、楽しい1日になりそうだなぁ、とニコニコしていたら、青いビートが官能的なサウンドを響かせて通過!
尋常さんから散々聞かされていた青のマッスルビート!!
ずっと見たかったクルマの登場に、私のテンションはMAXに・・・😋
とっても良いメンツでワイワイガヤガヤと話しも弾みましたが、折角だから一緒に走りましょうという事になり、S660軍団と大社長のポルシェとマッスルビートさんでお楽しみ走行に
ジックリと見たかったので、1本目は後ろにつかせてもらって北行きのハーフに
南行きの通しは私が前に出て、一元の宮からの残りのハーフは再び後ろにつかせてもらいました。
まぁ、ホントに何とも言えない佇まいのクルマですねぇ・・・見惚れてしまいそうになりながらずっと観察させてもらいました。
ああいうクルマの姿勢を私のS660でも作りたいなぁ・・・😅
その後、大社長のポルシェを運転させてもらったり(凄かったです。スポーツモードにしたらパワースライドするので、面白くてギュインギュインやっちゃいました・・・笑)しながら楽しい時間を過ごして、気付けばお昼前となり、残っていたメンバーもみんな引き上げることになりました。
最後にもうちょっとだけ走ってから帰ろうと思い、居残ったんですが、よく考えるとそのまま帰宅してもやる事ないし、今日は曇天だから3時くらいになったら逆光を気にせずに貸切走行出来るんじゃないかな、と思い付き、いつもの十三峠駐車場でネットをしたり昼寝をしたりして時間を潰しました。
で、今日は登山者の引き上げが早く、2時過ぎくらいからコースが空いた状態になりまして、4時頃までしっかりと練習させてもらいました。
ホントに楽しい時間でした。
ストレス解消には一番いいですね、これが・・・😊
山の上に10時間もいましたねぇ、結局(笑)
しかし、リアタイヤがほぼ終わってしまいました。
もう1回走れば完全にお終いというところですね・・・
予想よりちょっと早いんですが、フロントとのマッチングもありますし、明後日もう1回走ったらカードの締め明けに交換します。
24日の奥比叡オフには、前後ともバッチリな状態で臨みたいと思いますので・・・😊
Posted at 2015/10/10 17:55:47 | |
トラックバック(0) |
信貴生駒スカイライン | 日記