
昨日は夕方にフラットウェルに寄って、セントラルテストでの結果に対してあれこれと相談して来ました。
自分の感じている事と、社長とジュニアがそれぞれ感じている事を突き合わせると、色んな事が見えて来て効率が良いですね。
エンジンに関しては、エンジンパーツがまだ一切出ていないS660のノーマルタービンクラスのクルマとしては、もうやり尽くしていて、ほぼ完成だと考えていますので、メンテをキッチリして行きながら、性能を維持して行けば長く楽しめると思います。
残された課題は、やはり足ですね。
こちらはまだまだやる事が、akio号に関しては山ほどありますので、開幕戦までにお金と相談しながらジックリと仕上げて行きたいと思います。
さて、セントラルサーキットでやり残している事がまだひとつだけありますので、それは冬の間にやっておくとして、ここからは岡山国際サーキットでの開幕戦を睨んだ対策をメインに動いて行く事になります。
2月25日に、REV SPEEDミーティングが開催されるので、早速リニューアルなったサーキットでのテストを兼ねた下見に行って来る事にしました。
スプリント班のチームメイトと、フラットウェル、コンプリートスピード、t–racingのデモカーも一緒に参加する事になって、賑やかな走行会となりそうで、今から楽しみです。
特に、フラットウェルのデモカーのシェイクダウンとなりますので、どんな仕上がりになっているのかホントにワクワクしますね。
akio号の、6月のレースからの変化と言えばLSDくらいのモノですが、気温25度のあの時のタイムが3秒台でしたので、冬のコンディション+LSD+新路面+ドライバーの進化で、どこまで上げられるか・・・取りあえず2秒アップは大丈夫だろうと思ってますが、あわよくば2分切りなんて出来ないかなぁ? などと妄想を膨らませております。
当日は、フラットウェルのジュニアも走りますので、引っ張ってもらったらもしかして届くかも、と考えたりしてますが、はてさて上手く行きますか・・・😁
エンジンノーマルで吸排気+LSDのS660で2分を切ったら、かなりスゴイ事だと思うんですが、岡国が得意なジュニアならやってくれそうな気がしますねぇ。
いやぁ、楽しみ楽しみ・・・😁😁😁
その時のタイヤは、71Rなのか新型DIREZZAなのか、暫く楽しい悩みをしておきましょう。
Posted at 2017/01/31 10:45:40 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記