• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月18日

たまたま…

たまたま… 皆様こんばんは
ラメの入った黄色いバスを見かけたクリップです。

つい出来心だったのです…、先日


マイボール作ってしまいました(^^)v
上司から割引券を貰い1980円でした(笑

まぁ、スコアは上がりませんでしたが(爆
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/03/18 22:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損5(修理)
morly3さん

梅雨入り前に
ofcさん

無欲の勝利
ターボ2018さん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年3月18日 22:38
そんなに安くできるんですか!?
私のアベレージは100越えませんw
コメントへの返答
2009年3月19日 13:33
某所の会員(年会費500円)になって四回スタンプを押してもらうと、ボール代(確か1万位)が無料になり、穴あけ工賃のみの値段で購入できます(^^)

僕も100位ですが…(笑
2009年3月19日 0:57
ちわ(・∀・)手(パー)

すげ~うまい!
ボウリングはへたくそな、おみです(笑)
コメントへの返答
2009年3月19日 13:34
ちわ(・∀・)/

僕もヘタクソなので道具に頼ります(笑
それでも100位(爆
2009年3月19日 12:18
こんにちは(゚▽゚)/

雑貨屋さんで、ベティちゃん(わかるexclamation&question)のボール見つけた時、マイボール作っちゃおうかと思ったことあったよグッド(上向き矢印)
けど、ボール自体が、その20倍だったよバッド(下向き矢印)

止めました…(;^_^A
コメントへの返答
2009年3月19日 13:36
こんにちは(゚▽゚)/

ベティちゃん…、調べたら見たこと有りました。キャラと名前が一致していませんでした(^^;)
キャラが付いていると値段が跳ね上がりますよね(^^;)
しかし、20倍とは…。

止めて正解ですね(苦笑
2009年3月20日 23:54
こんにちは~
マイボールとはすごいですね。これからこのボールでスコアが上がるように特訓ですか? 笑
神経質な僕では、自分のボールが誰か使ったりしないか?? どこかに持ってかれないか不安になりそうです。

コメントへの返答
2009年3月26日 18:30
遅コメすみません

特訓する気で購入して、一回投げたが、モチベーションが上がらず、オブジェと化す…。
最悪のパターンにならないよう努力します(笑
基本的に個人の手の大きさや指の太さによって、穴の位置や大きさが異なるので持っていく人も居ないと思いますよ(^^)

プロフィール

「電車止まって待ちぼうけ
なんだか最近高確率で電車遅れるんですが…」
何シテル?   05/05 21:56
プラドに乗り換え早一年 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
8月末にプラドに乗り換えました。 プラドに乗っていらっしゃる方もそうでない方も宜しくお願 ...
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
バイクも登録できるんだ(笑 念願のSS(^^)v まだまだ扱いきれていません(爆
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンで気ままに走っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation