• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月03日

撤退…

皆様こんばんは

三菱が携帯事業から完全撤退というニュースにショックを受けているクリップです。
シェア3%台では正直仕方ないかなとは思いますが、「D」ユーザーとしては寂しいですね…。
もう2年4ヶ月使ってますから機種変しようかな…。
ブログ一覧 | 気になる | 日記
Posted at 2008/03/04 00:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

やはり今日は…☔️
ワタヒロさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

123456キロ
paje-kenさん

この記事へのコメント

2008年3月4日 0:11
こんばんは!!
私もそのニュース見たよ。
私は高校の時にDを使ってたんだよね。
何回か不具合があってPやNに変更したけど。
だから、最近はNとPのいったりきたりって感じだね(^o^)
コメントへの返答
2008年3月7日 21:28
こんばんは

まっちゃんもDユーザーだったんだ(^^)
僕も本体を2回、バッテリーを1回交換してるんだよね(苦笑
でも、手のかかっただけ思いいれも大きくなってしまったって感じ(^^)
2008年3月4日 9:45
おはようございます☆

Dは人気機種だと思っていたので、撤退のニュースを見たときは驚きました。
スライド式、オシャレなのに~(><)
コメントへの返答
2008年3月7日 21:30
こんばんは

僕もビックリでした。
まさかシェアー3%ととはって感じ(^^;)
スライド式の斬新さに惹かれて買ったんだけど、もうドコモでは買えないのか…
2008年3月4日 9:50
個人的に三菱のケータイってなんだかしっくりこないのでいつも手に取った瞬間没になります(汗)
コメントへの返答
2008年3月7日 21:31
携帯は好みが分かれますからね。
次はどうしよう…。
2008年3月4日 10:53
僕の携帯はずっとNです。見本とか触ると最近のNってデザイン優先ですごく使いにくそうです。
コメントへの返答
2008年3月7日 21:36
Nユーザーは多いですよね。
個人的にトラック機能(?)付きの決定ボタンが好きになれずまだ使ったことがないです。
ケータイは常に持ち歩きますからデザインも気にしたい所です。
2008年3月4日 12:53
僕も少し浮気(ぇ?)しましたが常にDを使ってます。早く買い換えないと無くなりますかね~?
コメントへの返答
2008年3月7日 21:37
浮気はいけませんよ(笑
と言いますか、今の携帯が始めてのDなんですけどね(苦笑
先日携帯売り場に行ったらDに残り○台という張り紙がありましたよ。
2008年3月4日 20:47
ヾ(〃▽〃)ノはろ~

Dのストレート結構すきなんだけどなぁ(pω・。)
コメントへの返答
2008年3月7日 21:39
ヾ(〃▽〃)ノはろ~

D705iμ?あのデザインいいよね~。
もう少し画面が大きければ買ったけどね。
2008年3月7日 3:24
σ(^_^) は、その時の気分で、機種決めるので、どこって決まってませんが、Dって、大昔、カラーが出始めた頃、って白しかなかったんだけど、その時D使いました。

形、★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆でした。

歳ばれますね(^^;)

無くなるのは、淋しいです…
コメントへの返答
2008年3月7日 21:41
僕も気分次第ですよ。
ずっとDを使っているわけでもありませんし(笑
昔はデザインどころかカラーバリエーションも無かったですよね。

携帯事業を何処かに売り渡すそうなので同形状の携帯を出してもらいたいですね(^^)

プロフィール

「電車止まって待ちぼうけ
なんだか最近高確率で電車遅れるんですが…」
何シテル?   05/05 21:56
プラドに乗り換え早一年 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
8月末にプラドに乗り換えました。 プラドに乗っていらっしゃる方もそうでない方も宜しくお願 ...
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
バイクも登録できるんだ(笑 念願のSS(^^)v まだまだ扱いきれていません(爆
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンで気ままに走っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation