• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

たこ焼き

たこ焼き たこ焼き25個。一人で、食べま~す(^O^)
かみさんには、内緒(^x^)
ブログ一覧 | おやつ | モブログ
Posted at 2007/09/24 18:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 18:21
まいど~

25個ってどんだけぇーw
おいしそうです・・

たこ焼きは半年くらい食べてないな~
コメントへの返答
2007年9月24日 20:12
まいど(^O^)/
マイウーでしたよ(^O^)たまには、たこ焼きは、いかがですか?
2007年9月24日 18:39
こんばんは★

一人でたこ焼25個ってかなりじぇいたくですねっ!(*^∀^*)

食べたくなっちゃいました~♪
コメントへの返答
2007年9月24日 20:13
まいど(^O^)/
マイウーですよ(^O^)/スチームオーブンで、温めたので外は、パリパリ中しっとりでした(=^▽^=)
2007年9月24日 20:54
タコ焼きですか~一ヶ月程食べれてないですわ~自分は~。25個ですか~写真みるからに~食べたくなりましたわぁ~。彼女が本場の 大阪育ちの地元なんで~逢いに出向く時は~好物なんで食べてます…マヨネーズに七味を混ぜてピリ辛にして漬けて食べますよ。後ひらめき軽く焼くんじゃなくて、からっと揚げたりとかも…。最近は、もんじゃ焼きにもはまったりしたり…して
コメントへの返答
2007年9月24日 21:11
まいど。お~本場のたこ焼き( ̄¬ ̄)ジュル 食べてみたぁ~い( ̄¬ ̄)ジュル
2007年9月24日 21:27
そりゃ…本場は美味しいですよ。しかも、よく言う…鍋パーティーじゃなく~タコ焼きパーティーが普通に行われるし~。全く地元よりかは違います~大阪に来た際には~吉本新喜劇と~その前にあるタコ焼き屋が~がお勧め~。吉本のお笑いの芸能人が足軽お店だから~もしかしたら出くわすかも~。
コメントへの返答
2007年9月24日 21:58
まいど。大阪に遊びに行ったらチェックですねφ(.. )
2007年9月24日 21:27
どもども♪

一人で25個っすか~!
凄過ぎる(◎-◎;)

私は大阪出身なんで
たこ焼きには結構うるさいですよ( ̄∀ ̄)ヾ

春に大阪行った時以来食べてないです(ToT)
コメントへの返答
2007年9月24日 22:01
まいど。たこ焼きと言ったらやっぱり大阪ですね(=^▽^=)
2007年9月24日 23:07
まいど~。

晩飯はたこ焼きですか~?
旨そうですね。

ブログに書いたら奥様にばれるのでは??
コメントへの返答
2007年9月25日 0:44
まいど(^O^)/
ちゃんと、ご飯も食べましたよ(^O^)たこ焼き25個バレました(-.-;)y-゜゜

プロフィール

「 電気ゴルフが、積載車に、乗ってる(≧∇≦)」
何シテル?   05/25 09:06
近々、閉店予定です。 短い間でしたが、ありがとうございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美容室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/02 15:50:05
 
KY motoring parts 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 19:28:14
 
Nbくんのドライブ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/18 20:42:31
 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation