• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

久しぶりの朝ミ

久しぶりの朝ミ 今日は朝から五色台へ💨

到着すると、






見たことのない三菱デリカが😅

乗ってる方は、ナント❗️ナント❗️
パツキンのお姉様です(笑)


朝ミに参加の皆さんは、興味ないのか、知らんぷりしてますが、僕は男性以外は大好物なんで(о´∀`о)ヒッヒッヒ




冗談ですよ💦





ま〜僕の国際色豊かなイングリッシュを披露しましょうかね😅
、、、と、携帯の翻訳アプリを片手に突撃しましたよ。はい。




⚫︎お名前は?

デニー?ダニー?
??聞き取れません(^^;;

ダニーさん(笑)



⚫︎どちらから来たの?

ジャーマニー?
ドイツ🇩🇪ですね




⚫︎おいくつ?

ノーコメント。





⚫︎ダニーさんからアプリ越しに

日本人は学校で英語を勉強しますか?

僕はノー!ジャパニーズOnly!って答えると驚いてましたが、最近の学生さんは英語勉強するんかな😅

ま〜内容のない話しを、アプリを通して話すという情けない自分にガッカリしたのです(汗)




楽しい国際的な出会いはあっという間に過ぎ、ダニーさんは旅立って行きました(笑)

旅のご無事を願っております✨







さてさて、本日の朝ミはソアラ祭りでした(^^)







しかも、皆さん県外ナンバーという😁







紅葉と昭和の車のコラボ。
渋いです(笑)







本日もバラエティ豊かな朝ミとなりました✨



参加された皆さんお疲れ様でした(^^)






僕は帰りに中華そば🍜を食べて帰りました!





ブログ一覧
Posted at 2017/11/05 17:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

100回記念
rescue118skullさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 18:49
今日は天気良くてドライブに最適でしたね~(^-^)
ドイツの方は観光中だったんでしょうか?
コメントへの返答
2017年11月6日 6:47
寒風山トンネル辺りまで行こうかと思いましたが、後1点でさらにヤバイ事が起こるので、遠く行くの断念しました💦
ツーリング楽しそうでしたね😁

1年かけて日本一周してるみたいでしたよ!
高知オススメですよ❗️って言っときました✨
2017年11月6日 1:54
ついにグローバルなMTGに、なってしまったのね(;゚Д゚i|!)
英会話、習わんと(笑)
ソアライイね〜(^^)
コメントへの返答
2017年11月6日 6:55
彼女が1番のりでして(^^)
僕もひでりんみたいに英語ペラペラやったら最高やったんやけど💦💦

三重、大阪、神戸、関西圏のナンバーが多かったよ❗️
2017年11月8日 0:12
花があって良いですね〜☆

プロフィール

「@to4yy. トッシー料理するんですね(^^)」
何シテル?   01/13 21:08
四国は香川県で、NSX乗ってます。 この車、不思議な車で、人との繋がりがドンドン増えていくんです(^^) 僕は、この車に乗って充実した時間を過ごさせてもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

黒樹脂復活、そして長持ち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 09:26:49
3か月ぶりのGTOオフ会。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:27:58
初めての、、、ツーリング vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 06:10:21

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
E-NA1
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86去年、徳島にドナドナしました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation