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デルタンの"Dトラ" [カワサキ D-TRACKER]
15T→14Tへ・・・(゜゜;)
1
画像はネットから拝借<br />
購入時にチェーンを変えた時にフロントスプロケを確認したら「15T」が付いてるのに気づきました。リヤはAFAMの39T。<br />
調べると純正は「14T、39T」。<br />
加速には不満はないのですが純正ギヤ比を体感したくネットで「サンスター14T」を落札。<br />
みんカラの情報を元に「27mmソケット」を購入しました。<br />
これからもスプロケットを交換するかもしれないと考え「KTC」購入。<br />
インパクトを準備してソケットを装着。<br />
スプロケットガバーを外して・・・<br />
へっ?<br />
クリップ式なんですけど<br />
あぁ、チェーン交換時にちゃんと確認しとけば・・・<br />
高級27mmソケット<br />
要らんです(T_T)<br />
で、泣きながら作業開始。<br />
スプロケットのクリップを外して<br />
チェーン緩めて<br />
チェーンのクリップ外して<br />
チェーン外して<br />
スプロケットのクリップ外して<br />
15Tスプロケ外して<br />
14Tスプロケット付けて<br />
後は逆手順で完了!
画像はネットから拝借
購入時にチェーンを変えた時にフロントスプロケを確認したら「15T」が付いてるのに気づきました。リヤはAFAMの39T。
調べると純正は「14T、39T」。
加速には不満はないのですが純正ギヤ比を体感したくネットで「サンスター14T」を落札。
みんカラの情報を元に「27mmソケット」を購入しました。
これからもスプロケットを交換するかもしれないと考え「KTC」購入。
インパクトを準備してソケットを装着。
スプロケットガバーを外して・・・
へっ?
クリップ式なんですけど
あぁ、チェーン交換時にちゃんと確認しとけば・・・
高級27mmソケット
要らんです(T_T)
で、泣きながら作業開始。
スプロケットのクリップを外して
チェーン緩めて
チェーンのクリップ外して
チェーン外して
スプロケットのクリップ外して
15Tスプロケ外して
14Tスプロケット付けて
後は逆手順で完了!
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月01日

プロフィール

「[整備] #シエンタ 覚書 オイル&オイルフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2448418/car/2939128/6012700/note.aspx
何シテル?   09/21 11:00
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