• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

福島へ

まったくもってご無沙汰の毎日で申し訳ないです><
日記も完全に自慰行為みたいなもんですね^^;


明日早朝から結婚式出席のため福島県へ行ってきます。

土曜日かぁ。首都高渋滞するんでしょうね~><

早めに出発して、周りの車に「極み改・Final」を見せびらかしてきますw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/07/02 21:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 22:08
ご無沙汰してます。

気をつけていってらっしゃい^^
コメントへの返答
2010年7月2日 23:35
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです><

安全運転で行ってきます~^^
2010年7月2日 22:12
3号を上ってくるんすよね~?
山手トンネル使ってくとスムーズに抜けれるかもしんないっすよ(^^
あとは渋滞情報を活用っすね!

道中、気をつけて移動なされてくんさ~い♪
コメントへの返答
2010年7月2日 23:37
土曜日なんでTDL渋滞も怖いので
都内→葛西経由はしないで遠回りしようかな。って考えてます。

安全運転で行ってきます~^^
2010年7月2日 23:58
お久しブリブリww

圏央道-関越-外環-東北道このコースは土曜日の8時~9時頃でも結構スムーズに行きましたよ^^

お気をつけていってらっしゃーい(*^ー゚)/~~
コメントへの返答
2010年7月3日 0:07
お久しブリーフwww

外環を狙って行こうかと思ってます~^^

安全運転で行ってきます~^^
2010年7月3日 1:20
気を付けて行ってラッシャ~イ!!

オイラも朝から息子の居る日立までまたイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
夕方からはカッミ~ス(鹿嶋)まで戻って、深夜メンテしてまた、日立に戻ります。

そして日曜日にお家に帰って来る予定だけど、意外と明日はハードだったりして (;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010年7月5日 11:14
kazuサンもお出かけだったんですか~^^

今回は外環を使って都内を抜けずに行ってみましたが、渋滞なくスルスルと走れました^^

帰りは情報を見て、今なら湾岸!とベイブリッジ経由でしたw

今日は雲行き怪しいですが洗車ですw
2010年7月3日 20:55
お久しぶりですm(__)m

オイラも、「極み改・Final」仲間です♪
今日装着しました(~0~)

早く見せびらかせた~い(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 11:16
ご無沙汰しております~^^

おお!ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
すっごい明るいのでニヤニヤが止まりませんよ~w
2010年7月4日 1:01
ご無沙汰です~。

遠征お疲れ様でした。ひさしぶりの遠出は楽しかったでしょ。(^^;

渋滞どうでしたか? 今月終わりに那須に行くので、東北道までのルートを迷ってます・・・。
コメントへの返答
2010年7月5日 11:23
かぶとサンにもお会い出来ていないですね><
ご無沙汰しちゃってますTT

遠出は疲れますけど、やっぱり楽しいですね^^

行きは東名→首都高→グルグル回る新しい道w(多分中央環状線)→外環→常磐でした。渋滞なく三郷JCTまで行けました。距離は延びますが時間が短縮できたと思いますよ^^
ナビには載っていない新しい道だったので看板頼りで走りました^^;
2010年7月5日 11:41
おかえなさい~(^-^)
久々の遠路だったんでは?
でも、良い気分転換出来たんではないでしょうか?(^-^)

私は…久々の飲み会でダウンしてますた(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月5日 16:05
ただいまです~^^

ですです。久しぶりの遠路でしたし、久々のLYでしたwww
やっぱり高速だとLYは気持ちいいですね~^^

自分も福島で飲み過ぎてきましたヨwww

プロフィール

「久しぶりの更新 http://cvw.jp/b/244869/47071973/
何シテル?   07/07 11:52
通勤用にDJデミオを購入しました みなさんの車をブログで拝見して 勉強させていただいてます^^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COMTEC GPSレシーバーZERO108C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 17:17:16

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2018年7月納車 納車して5日で何かに当て逃げされちゃいました・・・ 家族の目が厳しく ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初のマイカーw 丸目トゥデイに憧れてたんですが、 自分が免許を取った時には、流し目になっ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
一目ぼれをして購入した車。 これよりマツダオンリーになりました。 大好きな車でしたが、ワ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
キビキビ走って何の不自由もなかったが 娘に「3列シートの車がいい!」と言われ 買い換える ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation