速くないので、参考にはならないと思いますが、
ためしにアップしてみました。
あまりにへたくそなので、そのうち削除するかも。
D-rights ドライビングモニターも装着してます。
ゲージは、右から
アクセル開度、ブレーキ踏度、縦G、横G
Gはmax1.5kgのモードにしたつもり。
動画は、
減衰フロント2、リア1
(1が最も柔らかい、全4段)
空気圧約2.2kg(エアモニ測定値)
ホイール付近温度約60℃(エアモニ測定値)
3クール目
ベストタイムは、4クール目にでた
51.53秒でした(なので今回の映像とは違いますよ)
タイヤ:DIREZZA Z1 (starspecじゃないよ)
車高調:マツスピ 減衰フロント・リアともに1(最柔)
タービン:リビルトノーマル
エキマニ・フロントパイプ:社外
マフラー:ノーマル
ブーストコントローラー設定(BLITZ DUAL SBC spec S)
ゲイン値:100、ブースト率?:70
ブーストmax:0.7kg
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=jSxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosh7NOmVXY2dkdKhb6NnYlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
Posted at 2008/08/02 19:03:15 | |
トラックバック(0) |
FC3S車載 | 日記