始発に乗って、早朝、サービス残業?をして、仕事を午前中に片付けちゃいました
もちろん、午後は休暇をとって、鈴鹿サーキットへ。
独房(ピット)を確保し、参加手続きへ
み「予約してませんが、大丈夫ですか?」
オ「大丈夫ですよ、今のところ2名です」
このまま2台なら、貸切状態ですよ。
この時期1クール貸切っておいくらとか思いつつ。
しか~し、
世の中そんなに甘くないですね。
結局、前クールの参加者?がエントリーして、
計8台に!
といっても少ないぞ!!!
今回は、FC病み上がりということで、目標は無傷の完走!
こんなときは、張り切りすぎると痛い目みることが多いので
車載映像も撮らず、タイム計測のみとしました。
あ、暑い、暑いぞ。
まだ、耐えられる暑さだけど、
15分くらい走行したところで、
ピットに戻ってみる。
そういえば、
油温・水温気にしてなかったな。
ということで、最高温度をチェック。。。
110℃、げげっ
レインガード・ナンバーを外し、
冷却バッチシのはずが、、、
この気温(25℃)ではダメか
まだ、そんなに走ってないのに。
その後、走行再開するも、
1周攻めては、1周クーリング(80℃台に)
の繰り返しとなりました。
結果、今回のベストタイムは、2分51.26秒(ベスト更新ならず)
久々のスポーツ走行、おもしろかったです。
S字のライン取りと前回の課題デグ1の再確認をしました。
でも、まだまだ試したいことがイッパイ
一つ一つ試していきます
中古ノーマルタービンはL字パイプがちゃんと固定されているので、
しっかりブーストかかってました。
でも、白煙?
タイヤはアンダー痕?でベロベロ、波打ってます
タイヤ空気圧:1.8~1.9kg→2.2~2.3kg
ブーコンのブースト値:50
ゲイン値:100
ブーストリミット:0.9kg
減衰 F:2、R:3(4段階で4が硬い)
油温・水温:最高110℃(気温25℃)
注:エアモニをフロントだけ付けていきました。
>tmyitoさん
M01製作のお手伝いで疲れているところ、
走行を見に来てくれてありがとう!!!
今度は一緒に走りましょう!!!
Posted at 2009/06/02 20:20:54 | |
トラックバック(0) |
FC3S | 日記