• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/25 17:29 
@だぬくま さん、ありがとうございます。改札を出たところの風景に、マジで愕然。猿猴川沿いを歩きながら、全体的にリフレッシュされている街に、何やらユトリすら感じました。👍
12/25 14:55 
広島駅がスゴイことになっていて、驚いた。広電がJR広島駅の改札階に乗り入れているとは!!!
 12/25 17:06 
ちびまあこさん、ご無沙汰してます。今年の夏からの仕様であります。ただ広島電鉄専用のアプリがゴミすぎて、交通系ICとの相性が今ひとつなのが哀しいトコです。広島、満喫されてくださいっ!
12/25 14:51 
@大十朗 さん、はい、定年です。
と言っても、貧乏暇なしで、年明けから別の職場でチャレンジです(^^)
12/25 10:50 
非常に久しぶりの投稿。
約35年勤めた会社での最後の出張なのだが、時々投稿していた今日の伊吹山が見える方向と逆側を予約してしまった、、、。まぁ、これもよし(^^)
 12/25 13:52 
@ちびまあこ さん コメント、失礼いたします。(ペコ
 
いよいよ、御定年なのでしょうかぁ。
 
最後の出張ですかぁ。
夜を楽しまねばですねぇ。👍
02/14 15:06 
今朝の伊吹山!
今年の冬は寒い!
04/22 12:16 
職場の自動車サークルのオフ会で、またもやトヨタ博物館にきています。
何度来てもイイですねー
03/25 17:44 
ちょっと、間違ってますね。四天王ではなくて、もちろん四天王寺です、、、。
墓参り後、昔の仲間と会食。
今から帰宅しますー
写真は、あべのハルカス(^^)
03/25 13:00 
恩人のお墓参りで超久しぶりに車で大阪入り。四天王に来ています。
 03/25 17:44 
ちょっと、間違ってますね。四天王ではなくて、もちろん四天王寺です、、、。
墓参り後、昔の仲間と会食。
今から帰宅しますー
写真は、あべのハルカス(^^)
12/26 12:59 
@大十朗 さん、こんにちは😃

東海道新幹線でも、このあたりは雪の影響を受けやすいところで、関ヶ原近辺になります。伊吹山ドライブウェイという快走道路があるのですが、そこも冬季は閉鎖です。先日も降雪がすごかったんかなぁと思いながら撮りました(^^;
12/26 08:20 
今日の伊吹山。先週末は日本中でホワイトクリスマスとなったのでは。伊吹山も積雪で真っ白でした。今年最後の出張で、新幹線に乗っています(^^)
 12/26 08:36 
@ちびまあこさん コメント、失礼致します。(ペコ
 
写真を拝見するには、美しきですが、降雪すると多々、大変ですよねぇ。🤔
 
新幹線、随分乗っていないなぁ~
12/09 20:57 
@だぬくま さん
のすける 以外は分かりましたよー
のすける は聞いたことが無い、、、
 12/09 22:07 
ちびまあこさん、やりますねー。「~の息子」ははじめて聞きましたもん自分。あれっ広島在住じゃないのかも(笑)!?『~じゃけん』とか無意識には使ってる気はするのですが、基本職場はなんちゃって標準語のつもりで仕事してます。あんまりヒトと話すトコじゃないんですけど(謎)。
11/18 17:26 
@だぬくま さん
ボボボボ、と音がしてた頃ですね
ボクサーサウンドでしたかね(^^)
独特な良い音でしたねー
 11/18 19:08 
ちびまあこさん、ですです。近付いてきたら確実にわかる音でしたね。しかも当時はpcd100で本当に独自路線だったと思います。今はもう限定車以外はアメ車なイメージ。あっALPINA納車おめでとうございます。めちゃくちゃ憧れのメーカーです!
11/18 15:27 
@福田屋 さん
お〜、これは悲しい出来事ですね(-。-;
「エンジン不具合 危険」
って、なかなかストレートなメッセージですね
危険とまで言われてしまうと、、
 11/18 16:02 
@ちびまあこ
 納車一月半で早くもラテンの洗礼を受けてしまいました😆 危険⚠️って、思わず逃げたくなります😅
08/04 22:43 
もちろん仕事でですが、
東北新幹線の最終電車で宇都宮まで移動
ホームのはしっこに停まって、乗り過ごしそうになりました (・・;)
07/08 14:41 
@ほまれ さん、
それ、忘れたらやばいやつですね(^^;
 07/08 17:06 
@ちびまあこさん やばいです(汗)。愛車のナンバー…忘れないと思ったけど…痴ほう症?
06/20 08:46 
@福田屋 さん、いじりの基本ですね!
しか〜し、並べてみるとキラキラ・スワロ・エンブレムの高級感以上に、ノーマル・エンブレムが凡庸さが目立ちますな、、、
 06/20 10:30 
@ちびまあこ
 確かにキラキラ✨を見慣れてしまうとノーマルが物足りなくなってしまいました(*≧ω≦) ヤバいです💦
06/04 00:22 
@福田屋 さん、おつかれさまです。
お別れなんですね。
キラキラエンブレムが特に最高でした。
 06/04 00:28 
@ちびまあこ
 ありがとうございます(^o^)/ キラキラエンブレム✨はただのオブジェになるのかどうかが問題です(^_^;)
05/06 19:54 
@だぬくま さん、こんばんは〜
いよいよ出るんですね
電動化うんうんが叫ばれている世情では、良く出した!とも言えるのかな(^^)
 05/06 20:52 
ちびまあこさん、発売は確定ですが、部品調達で発表は遅れるかもですね。パーツ流用も無理そうだし、is500と書かれた小物パーツを狙うのみです。最近はリアのメーカー表記がセンターにあるのも素敵ですよね。アレは真似したいです。レクサスロゴが本当に邪魔で(苦笑)。スムージングかなと。
02/15 08:31 
今日の伊吹山
昨晩遅くなって新大阪どまりになったので、今朝は珍しく上り新幹線からです。
今年は雪が多いですね。春になったら伊吹山ドライブウェイを駆け上がりたいですね(^^)
12/29 16:16 
@らっさん(AMR2012) さん、あざーす。
美味しそうに写真が撮れたのでUPしちまいました。実際、美味かったです(^^)
お好み焼き、大好きなのです、、、

プロフィール

「@だぬくま さん、ありがとうございます。改札を出たところの風景に、マジで愕然。猿猴川沿いを歩きながら、全体的にリフレッシュされている街に、何やらユトリすら感じました。👍」
何シテル?   12/25 17:29
ちびまあこ(男)です。 現在、 BMW F11 528i ツーリング BMW E85 2.5i MAZDA NDロードスターRF 三台体制です。 一台はよく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

小野ゴム ハブロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/12 12:41:41
リア ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/02 23:36:30
スズキ(純正) スタッドボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/02 23:17:25

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
前車BMW F11がとても気に入っていて、 でも、このご時世、通勤でも使うには ディーゼ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
戻ってきてしまいました(^^)v フィーリング最高!! とりあえず、左サイドミラーの開 ...
レクサス SC レクサス SC
これもご縁ということでしょうか、、、 (相方殿の圧力により) 全くの予定外でしたが、我 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
予期せぬBMW E82 135iとのお別れの後、 大家族、ではなくて、犬家族(笑)向きの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation