• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

怪しい水

怪しい水 今日はエモシオン様とゆーそ様とレクサスでお茶して、ISFで高速を快走してきました( ´艸`)ウフフw

凄い車ですよ、アレw

車ってかマシンですね(;^_^A

簡単にLッターに当たってしまいます( ´艸`)

何度戻った事か(爆)


そしてゆーそ様の走りも、いつもながら神業でした(*´∇`*)

他人の車であの走りができたら本物です!!(爆)

んで、今日は初めて走ってる覆面を見ました(*^^*)

怖い怖い(´・ω・`)

おいらの時にいなくて良かった(*/∀\*)








んで、約1時間乗り回し、ISF乗り終えた後はしばらく空虚感に襲われました(´Д`)(爆)










あ、エモシオン様!!
あの水凄いです(汗)

帰り道、遊びの部分で80まで(混んでなければもう少しいけそうでしたが…)スムーズに加速するわ、エンブレがほとんど効かないわ…(爆)

本当に安全運転しないと、前車につっこみそうです(更爆)
ブログ一覧 | カルチャソ | 日記
Posted at 2008/03/29 20:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

北国街道・海野宿で胡桃蕎麦と雷電  ...
kz0901さん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 20:43
もしかしてオ○ル屋の怪しいグッズかな?
コメントへの返答
2008年3月29日 23:11
そうですw
ルゥブ様のやつです( ´艸`)
2008年3月29日 20:45
覆面は、神出鬼没です(爆)
((((;゜д゜)))アワワワ

一昨日、仕事で、某所から帰るときに、ある場所で、覆面バイクがあちらこちら居ました(汗)

おまけに、某交番付近では、シートベルト・携帯電話の取締り・・・・・・・
(゚Д゚ )

何だか、香川は、物騒になったような感じがしますねぇ~
Σ(;´□`;)
コメントへの返答
2008年3月29日 23:12
春の取締りやってるんでしょうね(・ω・)

気をつけてくださいね(笑)
2008年3月29日 22:53
ところで、目の前でグツグツいってますが?(謎爆)


不思議なヨカーン・・・



ここにw
コメントへの返答
2008年3月29日 23:12
ところで何を煮てるんですか
2008年3月29日 23:06
ところでカラアゲ頂き( ̄ω ̄)

なぁ~んか面白くなりそうなよかーん( ̄ω ̄)



ここでww
コメントへの返答
2008年3月29日 23:13
ところで私の唐揚げは?

ここはこのまま閉廷( ´艸`)
2008年3月29日 23:26
ところで




あ!!
ところで友達になってない
コメントへの返答
2008年3月29日 23:32
ところで友達になってください(爆)
2008年3月29日 23:28
ところで3連投した方にはおしおきですな( ´艸`)

>Mくん
大丈夫( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008年3月29日 23:33
ところでカキコなかったんやもん(・ω・)
2008年3月29日 23:28
ところで、三連投ってw

俺たちの楽しみがぁ…

こうなったら、
唐揚げ食い尽くしたる(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008年3月29日 23:34
ところでキンパさんも100のときやったじゃないですか( ´艸`)

胃が気持ち悪い(´・ω・`)
2008年3月29日 23:30


餃子食べる
コメントへの返答
2008年3月29日 23:34
ところで抜けたよ( ´艸`)
2008年3月29日 23:32
ところで、201はこの僕やねんて(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008年3月29日 23:35
ところでここは201ではないですよ(・ω・)
2008年3月29日 23:33
ところで、無事グランドフィナーレ♪


ってコトで~




燃やせぇ!!!!!(爆)
コメントへの返答
2008年3月30日 21:25
ところでお祭りは本舗でお願いします( ´艸`)
2008年3月29日 23:33
ところで

ところでが抜けました。
(´~`;)

ところでゴメンにゃ
<(__)>
コメントへの返答
2008年3月30日 21:25
ところでさすが元奈良県民(爆)

やってくれましたね(笑)
2008年3月29日 23:34
ところでちゃんと仕事してくださいよ( ̄ω ̄)

ところでそれだけ燃費いいにゃんこにそれ以上どーぴんぐしてどうすんの( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008年3月30日 21:26
ところでお仕事の邪魔しないでください(´・ω・`)


にゃんこの進化は止まりましぇん(`・ω・´)
2008年3月29日 23:35
ところで

友達になって下さい。

ところでありがとう~
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2008年3月30日 21:27
ところでこちらこそありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
2008年3月29日 23:35
ところで、ギョーザ追加します!





キンパさんに代って、おっしおきよぉ~!
コメントへの返答
2008年3月30日 21:29
ところでブヒブヒなりますよ( ´艸`)プププw


もしやセー○ームーン?(爆)
2008年3月29日 23:37
ところでショコラの丘頂き( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008年3月30日 21:30
ところでまたか(´Д`)

あーしゃんもブヒブヒに( ´艸`)
2008年3月29日 23:39
ところで、ギョーザも食い尽くす(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008年3月30日 21:54
ところで、バーミヤンの限界に挑戦?w
2008年3月29日 23:40
ところで、コメ禁ヤメてね(はぁとw)
コメントへの返答
2008年3月30日 21:53
ところでじゃあ、たっくんだけにしておくね(* ̄m ̄)プッ
2008年3月29日 23:40
ところで

スープ忘れた(>_<)
飲むん忘れた!!
頂きます

頂きました(^O)=3
コメントへの返答
2008年3月30日 21:55
ところでスープ冷めてましたよね?w
2008年3月29日 23:42
ところで

スープ冷めてたやん…
コメントへの返答
2008年3月30日 21:55
ところで、次からは一番に飲んでくださいw
2008年3月29日 23:45
ところで、箸もってかれたよ(汗)

って思ったら新しいの置いていきやがった(怒)


地球温暖化反対~!
コメントへの返答
2008年3月30日 21:58
ところで、ちゃんと自分の箸はキープしてくださいね[壁]・m・) プププ

暴走行為も反対~♪w
2008年3月29日 23:45
ところでこれ始めてタイプミスしないようにね( ´艸`)
コメントへの返答
2008年3月30日 21:59
ところで、カルテでたまに2ちゃん用語を
打ってしまう、おいらはだめですか?w
2008年3月29日 23:50
ところで、M君へのツッコミやった時点で、にゃんこ鍋サマが祭りの主催者に

けぇってぇ~い!
(夢原望的発言w)
コメントへの返答
2008年3月30日 22:00
ところで主催者はZINさんでは??w

ってか、首謀者か。。。(汗)
2008年3月29日 23:53
ところで踏みまくってる人が地球温暖化反対て( ̄ω ̄)

てかゴキブリとか言うたら食べれへんやんかぁ(謎w
コメントへの返答
2008年3月30日 22:01
ところで、私もケーキ食べたい(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008年3月29日 23:54
ところで

誰か腰を交換する為の工具持ってないっすか
(´~`;)

ところでラチェット…でいいんですか?
コメントへの返答
2008年3月30日 22:02
ところで、メスでよければ業務上横領しますよ(爆)
2008年3月29日 23:58
ところでたっくんには13ミリのラチェが適当かと( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008年3月30日 22:03
ところで、腰の交換はたっくん?w
2008年3月30日 0:12
ところで、完食してるし(笑)


オレはロボットか?@ラチェットw
コメントへの返答
2008年3月30日 22:03
ところで、ゴキブリ食べたら数日後におなかが…(謎爆w
2008年3月30日 0:18
ところでゴキブリんまーかった(爆w

えっ、ロボットぢゃないんですか?
コメントへの返答
2008年3月31日 10:13
ところでおはようございます(´Д`)
まだまだコメが残ってます(´・ω・`)ウンザリ(爆)
2008年3月30日 0:19
ところで

ボロット?
コメントへの返答
2008年3月31日 10:14
ところで懐かしいw<ボロット

昔よく言ってたw
2008年3月30日 0:23
ところで、殉職1歩手前(汗)


ため息ばっかりって、不幸なん?(笑)

(*´ο`)=3
コメントへの返答
2008年3月31日 10:15
ところでため息の内容によるかとw

殉職するまでコメしないw
2008年3月30日 0:23
そうそう鉄人241号w
コメントへの返答
2008年3月31日 10:15
ところでやっぱりあの車変身するんや(`・ω・´)
2008年3月30日 0:24
ところで、ヤっちまったなぁ!


グルーミングは、ブラシが命w
コメントへの返答
2008年3月31日 11:24
ところで意味がわかりません(爆)
2008年3月30日 0:24
ところでところで抜けた(´Д`)

鉄人0014号とも言うw
コメントへの返答
2008年3月31日 11:28
ところであーしゃん失格ね( ´艸`)プププw

鉄人0014強そw
2008年3月30日 0:26
ところで、ウチも殉職一歩手前w

幸せってなんだにゃぁ?(*´ω`;)
コメントへの返答
2008年3月31日 11:32
ところで最近のどーいは携帯の電池の減りが早いですねw


幸せは勝ち取るものです(爆)
2008年3月30日 0:30
ところでやっぱりグルーミングが今日1やな( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008年3月31日 11:33
ところであーしゃんもグルーミングするの?(・ω・)
2008年3月30日 0:33
ところで
今日はグルーミングしました
(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2008年3月31日 11:34
ところで今日はお昼寝日和ですね(違爆w)
2008年3月30日 0:34
ところで、
(ノ-o-)ノ ┫オリャ

あくびしてんぢゃねぇよw

\(´O`)/ファ~
コメントへの返答
2008年3月31日 11:35
ところであくびは伝染病です(違爆w)
2008年3月30日 0:36
ところで出るもんは仕方ない( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2008年3月31日 11:37
ところでお腹すいた(´・ω・`)
2008年3月30日 0:40
ところで
気に入られました…
はい…
僕はそんな趣味ないゾォ!!

そんな趣味は…

ポッ(´~`;)
コメントへの返答
2008年3月31日 11:38
ところでとうとうそっちの道に?(ドッチw

険しいと思いますが頑張ってください(何w)
2008年3月30日 0:40
ところで先週セルフグルーミングしたにゃ♪

CPCメンテナンスもしたにゃ♪

とっても気分いいにゃぁ(*´ω`)
コメントへの返答
2008年3月31日 11:40
ところで私も先週したにゃ(*´ω`*)

でも、もう雨と黄砂にやられてるにゃ(´・ω・`)
2008年3月30日 0:46
ところで、あの水は濡れない箇所であれば脚にも効果出ます。
その他色々と!
くれぐれも安全運転で!

ところで今回塗布した所は実は土台無しの状態で・・・
土台をきちんとすればもっと止まらなくなります。
土台を持ってくればよかったです。
コメントへの返答
2008年3月31日 11:42
これ以上止まらないのは困ります(汗)
ブレーキ使いまくりです(*/∀\*)
2008年3月30日 9:39
ところで祭り発見や!
お友達登録してないから携帯で来るのめんどいわぁ。



ここにw
コメントへの返答
2008年3月31日 11:44
ところでもうお祭りは消沈したモヨリw
そろそろお友達になってください(´・ω・`)w

プロフィール

ぁぃ(・ω・)ノ カルはまったり気紛れにイジイジしてます(>ε<) カルチャソの名前はにゃんこ先生ですヽ(´∇`)ノ ちなみに過走行ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
エアロ:C-ONEフルエアロ(F:ver.2) アイライン:ダックスガーデン ショ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation