• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月17日

2018.02RP-Style KANSAI定例ナイト

2018.02RP-Style KANSAI定例ナイト
2月の定例ナイトは・・・
Special Guest参戦決定っ!
「あなたが逢いたい人も
きっとアナタに逢いたい」
アンダーザ港大橋
と題して
specialなナイトオフを開催しましたっ!
当初のSpecialGuestは2名の予定だったんですけど・・・
alt

おがっぷさん♪ が参加表明して頂き・・・SpecialGuestちゃうんかいみたいな
流れに(笑)
スペゲは誰だ((((・_・|コソコソ!|_-))))
alt

ステップパンダちゃんさん、お忍びで登場(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

一体、スペゲは誰やねん(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
alt

当初の予定スペゲは・・・
ムスカ大尉さんとPONTOさんのお二人でしたぁ♪
alt

alt

なんか予想以上に盛り上がり・・・
alt

最近のマッタリとした少数精鋭の定例ナイトじゃ無くなり・・・(笑)
alt
ぞろぞろ~と沢山お集まり頂きました♪
alt

ここからは・・・恒例の写真撮る人を撮りまくる(笑)

alt

イサム136さんを狙うステパンさんを狙う(笑)
alt

ナイトライダーを撮るジュノンさんとムスカさん・・・
alt

うわっ!気づかれた(笑)
この日はめっちゃ寒くて・・・
alt

alt


alt

みなさん凍え死にそうでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな中でも
alt

※本人の名誉のためにアップの写真では、モザイク(笑) ↑元気ですねぇ~♪
寒いのでいつもよりちょっと早めにお開き~~♪
そのせいで
kuon∞さん タッチの差で間に合わず・・・( p_q)エ-ン
2次会会場定番の「ラーオフ」へ♪
alt

私の大好物、トマトラーメン♪
速攻食べてしまい、気が付いたら無くなってました(笑)
※ラーメン部長イサム136さんは「酸味」系は苦手らしいですよ(。-人-。) ゴメンネ

で・・・・
まだまだ写真を撮りたい私は
「すぐ近くですから、すぐ近くですから・・・」と言い続け
alt

来てくれた皆さまを連れまわす(笑)
alt

倉庫街♪
alt

ええ感じヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
alt

お土産もたくさん頂きまして、ありがとうございます♪
ここで、KANSAI渋チョ~頑張りましたっ!
今回の定例ナイトの写真、スライドショー動画をつくりました~(* ̄▽ ̄*)ノ"
めざせ、Youtuber(笑)
リンク貼りますんで、良かったらみてくださいね~♪
alt

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/21 00:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は暑い一日になりましたね、
138タワー観光さん

誘惑されちゃいました😆
伯父貴さん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

外苑
amggtsさん

今日は土曜日(もう結構ですっ❗❗ ...
u-pomさん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

この記事へのコメント

2018年2月21日 0:27
こんばんは\(^-^)/

その節は参加表明も無しに失礼しました🙇

綺麗なルナパン2号の写真有り難うございまーす😍😍😍

いやぁ~すべてが楽しいナイトオフでしたね~🎶

色エロ❤お世話になりました~

次回はルナパンで伺いますね🎵

タイホされちゃいますかね~(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2018年2月22日 7:46
おはよーございます☀️🙋❗

ご参加頂き、ありがとうございました(^-^)/

めっちゃ寒かったですけど
楽しかったですね(о´∀`о)

また、ルナたかさんと
ご一緒にご参加くださいね🎵

よろしくお願いしまーす♪v(*'-^*)^☆
2018年2月21日 0:49
今回は無茶振りにもかかわらず快く調整して下さりありがとうございました!
沢山の思い出、お土産、KANSAI産の風邪、プライスレス(笑)

SNSやオフじゃ話し込めないようなコミュニケーションも出来て楽しかったです。

川崎の工場夜景が先になるか、大型オフが先になるか、またお会い出来るのを楽しみにしています。

動画イイよぉ、動画、!

コメントへの返答
2018年2月22日 7:48
ご参加ありがとうございました(^-^)/

やっぱりみんカラだけでなく
お会いすると、あんなことやこんなこと
が出来るので・・・(笑)

動画、頑張りましたー🎵

また、お会い出来るのを
楽しみにしておりまーす\(^o^)/
2018年2月21日 3:23
一度は行ってみたかった関西ナイトオフに参加出来て、とても楽しかったです♪

なかなか距離だけに頻繁には顔を出すことは出来ませんが、鈴鹿オフ以来の関西メンバー様方にお会い出来たことが何よりも嬉しかったです♪

素敵なお写真もいただき、早速LINEに壁紙に使わせていただきますね。

遠征してでも参加する価値はあるな♪
そう感じながら、また忘れたころに遊びにいきますね!
今度はパトライト回転しながら登場しなくちゃ ww
f(^_^;

素敵な時間 ありがとうございました☆
コメントへの返答
2018年2月22日 7:50
ご参加ありがとうございました(^-^)/

まさかのPONTOさん、ご参加で
テンション(ノ゜ー゜)ノアゲ

写真お使い頂けると嬉しいです(/▽\)♪

また、お会い出来るのを
楽しみにしておりまーす\(^o^)/
2018年2月21日 6:57
お疲れ様でした(^-^)/
橋の下、ラーメン、港 とどれも楽しかった~
雪には驚きましたが(^^;
ユーチューバー目指されてる(笑)との事なので、チャンネル登録しました!
コメントへの返答
2018年2月22日 7:53
毎度ご参加ありがとうございました(^-^)/

あれ?チャンネル登録
してなかったんですか?☺️
某so○icさんは、一番目ゲット\(^o^)/
して頂いたようです(笑)

動画作るの大変なんで
次の更新はいつになることやら(笑)

チャンネル登録ありがとうございますm(__)m
せっかくしていただいたので
ボチボチやりますね🎵

また、よろしくお願いしまーす♪v(*'-^*)^☆
2018年2月21日 11:08
こんにちは〜♪
いったあ何人スペゲがいるのーー!
ってくらい沢山遠方からお越し頂いて本当に盛り上がりましたね!\( ˆoˆ )/
プチ全国オフやん!(笑)
まさかPONTOさんやパンダさんまで来られてたなんて!お顔見た時びっくりしましたよー!(◎_◎;)

動画めっちゃかっこいい‼️
コメントへの返答
2018年2月22日 7:55
毎度ですー♪

私も想定外のスペゲのかたが
沢山いらして嬉しかったです(/▽\)♪

プチ全国・・・やん(笑)

イサムさんのタイムラプス、楽しみに
してますよ🎵
また、よろしくお願いしまーす♪v(*'-^*)^☆
2018年2月21日 19:42
幹事ご苦労様です(^-^ゞ
いつもいろいろな企画ありがとうございますm(__)m
スペゲスにはほんと驚きました(*_*)

僕は初めてトマトラーメン食べたけどとても美味しかった(*´ω`*)はまりそうです♪

ユーチューバーたけ君さん、動画最高です(*^^*)
次はステップワゴン爆破〜とか上げると視聴増えるかも?(笑)
コメントへの返答
2018年2月22日 7:57
毎度ですー♪

いつもご参加ありがとうございますm(__)m
結構遠かったですよねぇ(´д`|||)

トマトラーメン、はまりますよ🎵
あっさり○っぱい系が好きな方は
トマトですねー(笑)

ステップワゴン爆破(笑)\(^o^)/
ハードルアゲアゲしてきますねー(笑)

また、よろしくお願いしまーす♪v(*'-^*)^☆
2018年2月21日 22:05
お疲れ様でした♪

σ(゚∀゚ )はスペゲなんてトンデモナイ💦

真のスペゲさんに比べたらちょっと遠い所からの参加です♪

久しぶりの関西遠征はとても楽しい時間でしたょ👍
またよろしくお願いします♪

トマト🍅ラーメン🍜食べてみれば良かったです😫

たろちゃんラーメン🍜も美味しかっですけど🤤
コメントへの返答
2018年2月22日 7:59
おおーキング様♪
遠方からのお越し
ありがとうございました(^-^)/

たろちゃんラーメンも
おいしそーですよね🎵
食べたことないですが(笑)

また、お会い出来るのを
楽しみにしておりまーす🎵
2018年2月21日 22:16
こんばんは\(^o^)/
おつかれさまでした/(^o^)\

10人さん越えると
テンパっちゃいますよね(^p^)/

あっあっ💦❤
ってなってしまいます/(^o^)\

楽しかったですね\(^o^)/
また遊んでくださーい\(^o^)/
コメントへの返答
2018年2月22日 8:01
おはよーございます☀️🙋❗

体調不良の中ご参加
ありがとうございますm(__)m

粗相が無かったか
皆さん楽しんで頂けたのか
不安ですけど、何とかテンパりながら
出来て良かったです❤️

また、よろしくお願いしまーす♪v(*'-^*)^☆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年11月21日 09:11 - 18:10、
59.62 Km 8 時間 23 分、
9ハイタッチ、バッジ17個を獲得」
何シテル?   11/21 18:10
たけ君です。よろしくお願いします。 いろいろいじりたいですが、分からないことだらけなので皆さん優しく教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天井張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 07:02:04
IPF社製スーパー J ビーム XDYH11 - ディープイエロー(2400K)[XY64]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 04:36:01
REPTICO D3S LEDヘッドライトバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 07:39:44

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP-StyleKANSAI 2代目支部長♪ 2nd versionへ進化途中です(^^ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
転勤に伴い 雪国東北でも乗れる愛車 ということで 導入しました(^^)v 初めてのドイ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
過去の車です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation