• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

四郎で二郎?

四郎で二郎? 今日は久しぶりで会社帰りに蒲田の「つけ麺屋銀四郎」へ(^^)

銀二郎っていう限定メニューがあったので早速注文!

名前の通り二郎テイストで美味しかったです♪
でもちょっとニンニク多かったかな~(^_^;)

このお店の限定メニューは以前のカレー何たらも良かったしなかなかGood!
次はもう1つの限定メニューの味噌つけ麺だな(^^)
ブログ一覧 | ラーメン | モブログ
Posted at 2011/01/15 23:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年1月16日 0:02
超極太面で食べ応えがありそうですね!

蒲田かぁ・・・
ちょっと遠いなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月16日 21:50
今まで食べた中でもトップクラスの太さです!

蒲田は千葉県民からすると、遠いような近いような微妙な場所です…。
自分は会社が近くなんで(^_^;)
2011年1月16日 0:32
いい盛りしてますね♪

たまに羽田にいくので、チェックしてみます^^
コメントへの返答
2011年1月16日 21:53
更に上があるんですが、相当腹ぺこじゃないとムリそうです(^_^;)

蒲田の駅ナカのグランデュオにありますよ(^^)
2011年1月16日 9:50
おはようございます。

良い感じの盛りですねぇわーい(嬉しい顔)指でOK

時間が合えば、是非exclamation×2
コメントへの返答
2011年1月16日 21:57
こんばんは~

これよりスゴイ盛りがあるんで是非!

今度、若手を連れて行く予定なんでその際にご一緒しましょう(^^)

プロフィール

「会社帰りにオイル交換して来ました!

何シテル?   03/07 22:38
レガシィツーリングワゴンWR-LIMITED2005に乗っています。 しばらくお休みしていましたが復活し、ボチボチ更新していきます。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
皆さんの車を参考にもっとイジっていきたいです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation