• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月16日

台風の進路が気になっています

連休が終わりましたね~

やはり連休明けの仕事はキツかったです(汗)

12日は取引先とのお付き合いで

ここに行って予想外に暑い中、 気を使って C/P下げるために3桁叩き・・・

13日は実家へ帰って散髪してもらい(笑)
(母が美容師しています☆)

14日はプライベートで

こんな時間まで芝刈りしていたら

最終18Hでは

こんな空を見上げながら日没ギリギリにホールアウト(何とか3桁叩かず・・・笑)

15日は(仮)独身生活故、掃除と洗濯をし・・・

連休とはいえ、なんだかバタバタでした。
遊んでいたので仕方ないですが(爆)

ところで台風13号の動きが遅いながらも本州直撃のようですね・・・
19日あたりに関西へ来るのか、20日に来るのか??

今週末は里帰り中の嫁様と姫を迎えに行き、20日に戻る予定なので気になっています(汗)



お迎えに行くといえば当然、少しだけ?遠回りして6月以来3ヶ月ぶりにまたまた関東の方々にお逢いしに行こうと思っています♪

頑張って台風から東へ逃げて行きますが、今回だけは雨模様かも知れませんね。
台風が来そうであれば残念ながら行けないと思います(涙)
5月のBBQの時も雨が上がってくれたので、今週末も降らないでいて欲しいです☆

関東の皆さん、19日はヨロシクお願い致します!(予定デス・・・^^;)



この記事は、9月の『de GO~!都筑NIGHIT☆OFF』は9月19日第三金曜日♪ について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/16 22:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年9月16日 22:47
台風の進路気になりますね

なかなか関西直撃はないですが来れば被害甚大ですね

いつものように直前で進路を変えてくれることを願います

信州と関東襲撃お気をつけていってらっしゃいませ(^^)

皆様によろしくお伝えください。
コメントへの返答
2008年9月16日 23:41
今回は出掛けるので気になっています。

関西直撃すれば大混乱でしょうね・・・
帰れない時は泊めて下さい(笑)

そうですね!避けてくれると嬉しいです。しかも平日ですしね~

お気遣い頂き、ありがとうございます。
いつもの安全運転でイッテキマス(^^v

了解致しました♪
2008年9月16日 22:49
 いつもながら akichiさんの行動力には 参ります。

 お天気 祈っています。m(_)m
コメントへの返答
2008年9月16日 23:46
いつもながらの遠征ドライブルートですので~!

せめて雨だけでも避けたいです・・・
2008年9月16日 22:57
気をつけて来てくださいね(^-^)
コメントへの返答
2008年9月16日 23:48
お気遣い頂き、ありがとうございます(^^)
雨ならお車拝見出来ないでしょうか・・・?
2008年9月16日 22:58
ちょいと前のブログから気になってたんですけど・・・もしかして広角レンズ購入なされました?
コメントへの返答
2008年9月16日 23:49
今回のは携帯カメラですが、普段は前からの12-60ですよ~(^^v
広角側の写真が多いからでしょうか??
2008年9月16日 22:59
こんばんわ~。タイのバンコクからで~す☆

日本には台風行ってるみたいですね。バンコクは台風ではないのですが、雨季なのか、ずっと雨でジトジトしてます。。。
コメントへの返答
2008年9月16日 23:51
こんばんは~無事に到着ですね☆

今は沖縄に接近中でスローペースです。
日本は秋が感じられる頃なのにタイはジトジトなんですね・・・
御帰国まで体調などお気をつけ下さい♪
2008年9月16日 23:03
今回の台風は複雑な気持ちですね。
四国では今月末から夜間断水が始まる予定です。
未だにダム貯水率0パーセントですから・・
困ったものです。
コメントへの返答
2008年9月16日 23:54
ついに夜間断水なのですね・・・今回の台風が救いの雨をもたらしてくれるといいですが、被害が出ると困りますね~
せめて取水制限しなくてもいいぐらいには回復してくれるとイイですね☆
2008年9月16日 23:24
親分に恐い物無し(大爆)強烈な風雨なんて糞食らえ!の精神で13号と戦って来て下さい(^^)  なんて冗談よ~ん。 好天に恵まれても例のTNでの○○○km
トライはやめて下さい!! 親分のはナーマルエンジンでつから???(笑)
気をつけてお迎えに行って来て下さ~い★
コメントへの返答
2008年9月16日 23:58
恐い物はいっぱいあります(笑)
とりあえず台風を背に東へ逃げます!
好天でもうちのエンジンでは80kmで例のトンネルの左車線を流します(^^)
ナーマルエンジンは走りませんから(笑)
お気遣い頂き、ありがとうございます。
帰れない場合は諏訪に泊めて下さい(爆)
2008年9月16日 23:50
去り行く晩夏の香りを名残惜しむかのような画像・・・
ゴルフ楽しそうですね♪

関東は本当にお気をつけてお来臨下さいませ!
楽しみに致しております~
食事は馬酔木さんで宜しいですか?ぶひ~
コメントへの返答
2008年9月17日 0:14
夕日の影も長くなり、日が暮れるのも早くなって参りました・・・
ゴルフはいつも楽しく回っています♪

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます!
今回もとても楽しみにしております☆
馬酔木さんからお願い致します(^^)
いつも手配いて頂き、お世話になるばかりで申し訳御座いません。
どうぞ宜しくお願い致します。
2008年9月17日 0:36
ゴルフはここ半年行ってないです(泣

今年の水害はハンパないですね。

もう地球が悲鳴を上げてるんでしょうね。

そのツケは必ず人間社会に跳ね返ってくるんですよね。
コメントへの返答
2008年9月17日 11:39
ゴルフはお忙しくてご無沙汰でしょうか?
気晴らしになるのであれば是非☆
今年は水害が出ているので、台風が来れば危ない箇所は多そうですね・・・
酷暑といい温暖化を肌で感じています。

今まで好き勝手してきたツケの代償は大きいですね~何とかして欲しいですね(^^;
2008年9月17日 1:08
こんばんは^^

台風心配ですね冷や汗2当方は確実ルートにハマリましたが泣き顔
東へ台風と一緒に走るという事がありませんように
ルート変更を願っておりますexclamation×2



↑綺麗なコースですね!ハザードが多くて難しそうですねげっそり
私は昨日、約4ケ月ぶりにコースに出ましたが・・・
撃沈してきました泣き顔
もう台風の雲が流れてきて大雨でしたので(苦しい言い訳涙
コメントへの返答
2008年9月17日 12:07
こんにちは^^

今回はそちらも直撃しそうですね・・・
ダムには恵みの雨になりそうですが~
13号は速度が遅いそうなので振り切れそうです(笑)
お気遣い頂き、ありがとうございます!


仰るとおり、どちらもキレイなコースでしたが、ハザードにやられました(汗)
uchi☆さんが4ヶ月振りとは珍しいのではないですか?
間隔が空くと鈍るのは早いですよね(涙)
風もイヤですが、雨はもっとイヤです。
言い訳でもなければガックリですよね(^^;
2008年9月17日 6:57
おはようございます~

天気予報見たら今夜から土曜日まで雨ですね…。
台風の威力はわかりませんが直撃は直撃みたいっすね(汗
コメントへの返答
2008年9月17日 12:08
こんにちは~

そうなんですよ~どの程度荒れるかが気掛かりで・・・
直撃されると被害も出るので、そこそこにしてくれればいいのですが(^^;
2008年9月17日 7:23
直撃は嫌ですよね~でも週末はウネリが届いて海はいい感じでした^^個人的には台湾下あたりでウロチョロしてくれたら良い波が来るので嬉しいです(笑)
コメントへの返答
2008年9月17日 12:10
直撃は避けて欲しいですね~波乗りされる方にはいい感じでしたか(^^v
台湾の下あたりで弱まって四国近辺に雨をもたらしてくれて・・・これは無理ですかね(笑)
2008年9月17日 8:41
おはようございます。
最後のフォト、空が高いですね~!

私も台風が気になっています。A親分とは逆に明日から西方遠征(笑)18-19日と尾道で20日に帰ります。下手をすると台風に突入しに行き、帰りは一緒に北上するかもしれません(爆)
コメントへの返答
2008年9月17日 12:16
こんにちは~
もう秋はすぐそこまで来ていますね☆

逆方向へ台風に向かって遠征ですか!?
台風に立ち向かい、帰りは引き連れてになるかも知れませんね・・・(汗)
道路に影響が出ない事も祈りながら、
お互いに気をつけて往復しましょう♪
2008年9月17日 8:53
大変「辛い」連休だったようですね.
(^^;
台風,逸れてくれるといいですが,きちゃうかな.
香港では日本を逸れた台風でひどい目にあった私でした.
コメントへの返答
2008年9月17日 12:30
ひどく「辛い」連休でした・・・(笑)
贅沢言っていると叱られます(^^;
今のままですと九州から近畿、もしくは中部も直撃するかも知れませんね・・・
今度は日本で遭遇するかもですね(涙)
どこも被害が少ない事を祈ります☆
2008年9月17日 10:57
おはようございます。
C/Pの事を考えてわざわざ三桁ですか・・いつも80切りの親分が相当気を使ってますね(^^)

今回は所用にて微妙・・・親分が来るのであれば行きたいです。


コメントへの返答
2008年9月17日 12:42
こんにちは~
せっかく打つのだから多く・・・(笑)
とんでもないです~!いつも80切れているのは後半の半ばまでです(爆)

お気持ち、嬉しいです(^^)
所用がおありなんですね~どうかご無理はなさらないで下さい♪
2008年9月17日 11:07
いよいよ台風シーズンですね。
今のところ関西は大きな被害はないですが、これからでしょうか??
嵐の前の静けさっていうところですかね。
コメントへの返答
2008年9月17日 12:45
今年も台風が来る季節になりましたね~
関西も台風には弱いですから、交通機関にも影響が出そうですね・・・
今日も天気はよく☆この後が怖いですね(汗)
2008年9月17日 12:41
台風このままだと20日に関西直撃ルートのようで・・・・
台風の数倍の速さで走っていれば大丈夫です(いい加減爆)

ゴルフ本格的にはじめっよかな~
みんなやってるし、友達も始めたし。
田舎はゴルフ場に困らないし(笑)
コメントへの返答
2008年9月17日 13:08
19~20日にかけてヤバそうですね~
出来れば直撃は避けて欲しいですね・・・
暴風域に巻き込まれない程度に逃走するようにします(笑)

ゴルフ是非始められて下さい♪
周りにゴルフされる方がおられたら上達されるのも早いと思います(^^v
いつかご一緒にラウンドしましょう☆
2008年9月17日 17:20
今週末は北陸遠征です・・・

中止にならなければいいが
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2008年9月17日 18:17
台風の進路次第では雨もマシになってくれるかも知れませんね☆
風に強い球で攻略して下さい♪
ゴルフと決めてかかりました・・・(^^;
北陸遠征、お気をつけて(^^)
2008年9月17日 20:37
ゴルフ場とかスキーのゲレンデとか広~~い自然の中でするスポーツは良いですね~~♪

相手の裏をかいて狭~~い所に玉を打ち込むテニスにはない世界です・・・

台風の進路がそれて、お会いできることを祈っております。
長距離のドライブ、お気をつけていらしてください。

くれぐれもご無理のないように。(^_^)
コメントへの返答
2008年9月17日 20:51
ゴルフ場もOBナシにして欲しいです☆
ちなみ草野球もしていますが90度以内・・・(笑)

瞬発力と持久力のいるテニスをされているくりおりさんを尊敬しています♪

BBQの晴れ男メンバー多数で蹴散らしましょう~!
いつもお気遣い頂きありがとうございます。
お逢い出来る事を楽しみにしています!
安全運転で無理せず向かう予定です(^^)

お誕生日、おめでとうございます!
残業もお疲れ様です・・・
早く仕事が片付けばいいですね(^^v
2008年9月17日 20:59
こんばんは~

空の写真きれいですね~
私も見習って頑張って写真とらねば…

19日は…残念ながら参加できません涙
コメントへの返答
2008年9月17日 21:19
こんばんは~

ありがとうございます!
でもコレ、携帯カメラなんですよ~(^^;
ガンガン撮りまくって下さい☆
そうなんですね・・・残念です(涙)
また宜しくお願い致します♪
2008年9月17日 23:45
こんばんは^^;
きっと台風も親分には勝てないはずデス! 

お気をつけて行って来て下さいね☆
コメントへの返答
2008年9月18日 0:43
こんばんは~(^^)
きっと台風にも負けますよ(笑)

お気遣い、ありがとうございます!
20日に台風が酷かったら途中で降りて休憩させて下さいね(爆)
2008年9月17日 23:52
台風横断っぽいですね(>_<)
晴れ男のa親分さんだからきっと大丈夫でしょう!(^^)!
19日はまだ未定ですが途中で連絡させて頂きますのでくれぐれも気を付けてお越し下さいませ!
決して無理などなさらないようにお願いします!
コメントへの返答
2008年9月18日 0:50
横断しそうですね。。。
台風よりも早く到着出来ればいいな~と思いながら向かうつもりです(^^v
了解しました!くれぐれもF.Cさんもご無理をなさらないようにお願い致します☆
お気遣い頂き、ありがとうございます!
お仕事にも影響の出ないように台風が来ないように祈りましょう(^^♪
2008年9月18日 1:09
こんばんは。

直撃、嫌です!
最近、各地荒れ果ててますからね~
これ以上、被害を出さないで欲しいです。

結婚しても意外にも独身生活楽しめるんですね~発見です★
コメントへの返答
2008年9月18日 12:20
こんにちは~

直撃だけは避けて欲しいですね・・・
8月のゲリラ雨で被害が出たところが心配ですよね。。。

そうなんですよ(^^)年に数回ですがこういう時期もまたイイものです☆

プロフィール

2006.10~2013.09 w211後期E350 AV-S 2013.09~ w212後期E350 BlueTEC
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
7年乗ったW211からの乗換えです。 2013年9月末に納車されました。 メーカーオプ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06年10月末に納車されました。 納車時のオプションは ・トランクリッドスポイラーリップ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation