• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

やっぱり暇人ですが?

やっぱり暇人ですが? 「おい、暇人やろ?ワシも暇人で暇しとるけどな(笑)」

恒例の大親分からのお呼び出しメールが(^^;

「すぐに駆けつけます!」

「いや、そっちに行くからええよ~」

なんと優しいお言葉♪



先にブログを上げられたので悔しいから持ち上げておきます(爆)



今回の会場は、とある時期から有名になった不○家で1時間半・・・

オッサン二人で1時間半・・・

大親分はミルクレープを召し上がられました☆
これって周りから見たら・・・ですよね(笑)

先日の関東遠征の報告書を提出し、無事にハンコを頂きました。
報告書の内容については情報管理・機密情報保護規定によって守られています(^^)

大親分様、お疲れ様でした~!
暇人会のお誘い、いつでもお待ちしております♪


akichi号、来月で2歳を迎えますので明日はホイールコーティングを再施工してもらいます。
明日の天候が少し心配ですが、夕方の引き取り時には雨も上がっていると確信しています☆

キレイになった体で土曜日の夜会に行く予定です(笑)

関西周辺の皆さん、土曜の夜にお会い出来ますでしょうか?(^^v
ヨロシクお願い致します!




**** 関西周辺暇人各位 ****

来週、関東からzenkoさんが出張で来られます。
まだ日程は未定ですが、急遽歓迎暇人会があるかも知れません☆
その際には改めてご連絡致しますので、お心準備をお願い致します(^^v
ブログ一覧 | 暇人会 | 日記
Posted at 2008/09/25 12:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2008年9月25日 13:09
こんにちは~。

ミルクレープ好きですよ(笑)
報告書のハンコを頂けて良かったですね。
機密情報保護規定・・・所謂「マル秘」ですね。
コピーを一部クロネコヤマトのメール便で・・・(爆)
コメントへの返答
2008年9月25日 13:34
こんにちは~

アルコールはダメでも、ミルクレープなど甘いモノはOKですよね(笑)
マル秘書類は大親分の心の中に・・・

大親分ごと、クール宅急便で送ったら受け取って頂けますでしょうか?(爆)
2008年9月25日 13:41
メール便かクールにするかハッキリして~料金が違うし(爆)
昨日はお付き合いして貰ってありがとさん(^^)
あのミルクレープいかんかった???(笑)美味しかったけど♪
また遊んでちょ~★報告書はマル秘事項なんで貸金庫に掘り込んで
置きますから…。
コメントへの返答
2008年9月25日 15:25
入りきらないのでクール便にします!
受取拒否の可能性もありますが・・・(笑)
こちらこそ、わざわざお越し頂いて申し訳アリマセンでした(^^;
夕食前でなかったらボクも注文していました☆一口も貰えずヨダレものでした(爆)
こちらこそ、また遊んで下さいませ♪
報告書の内容については、zenkoさんに来週確認してみて下さい(笑)
2008年9月25日 13:42
大親分のお誘い断ると後が怖いですよね‥ 》笑

いつでも暇こいてますのでいつでもどうぞ☆ (ヨル限定で♪)
コメントへの返答
2008年9月25日 15:27
大親分のお誘いを断ると、まず中国道のトンネル手前が閉鎖されますよ(笑)

土曜も来週も夜なので、ぶっこいて飛んで来てください(^^v
2008年9月25日 14:00
来週了解しました!(^-^)
昨日はせっかくお誘い頂いたのに、行けなくてすみませんでした~(汗)
コメントへの返答
2008年9月25日 15:28
来週決まりましたら宜しくお願いします♪
いえいえ~急でしたし時間も余り無かったので問題ナッシングゥです(^^v
また宜しくお願いします☆
2008年9月25日 14:03
こんにちは。2周年おめでとうございます(^^)
私のはもう4周年目です…。
今のところエンジンはノントラブルですが、これからが心配…。
akichiさんの211はまだまだ心配がなさそうでいいですね。
コメントへの返答
2008年9月25日 15:31
こんにちは~
ありがとうございます(^^)
4才なのですね☆トラブルは怖いですが、出ないように優しくしてあげて下さい♪
あと1年はメルケアがあるので大丈夫ですが、その先は・・・(汗)
2008年9月25日 15:00
土曜日ハプバーの予定をキャンセルしていく予定です。。理性が働けばの話ですが。。笑
コメントへの返答
2008年9月25日 15:32
ハプバーも捨てがたいですね・・・(笑)
今週は理性が勝って欲しい所です(^^)
2008年9月25日 16:31
こんにちは~♪
2周年ですか~! まめにコーティングされているのですね!!
私のは4周年、来年2回目の車検ほぼケテーイです(汗)
それと10円パンチを修復すべく本日ドナドナされていきました(涙)
コメントへの返答
2008年9月25日 16:46
こんにちは~♪
そろそろ効果が薄れてきたので再施工してあげようと思いました☆
来年が2回目の車検なんですね~
その次はFMCのSLに?それとも??(^^v
酷い話ですね。心中お察し申し上げます。
タチの悪い輩はどこにでもいますね(怒)
きっと天罰の制裁を受けていると思います。
2008年9月25日 17:04
こんばんは♪
6月の暇人会に参加させていただいたLOVELOVECar です。

akichi様、購入後2周年おめでとうございます。

暇人会!時間が合えば、また参加させていただきたいと思いますので、その時は又宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年9月25日 21:12
こんばんは~♪
はい!しっかりと覚えております(^^)
同じ車ですので忘れません☆

ありがとうございます。メンテナンスCまであと25ニチです。

暇人会にも夜会にもご都合があえば是非ご一緒にお願い致します♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。
2008年9月25日 19:17
祝・2歳!!

僕は前のBは2歳と1ヶ月で売り放ってしまった不良な保護者ですが、akichi親分は愛情たっぷりに子育てじゃなくて車育てされていますね~^^Eが2台並ぶと迫力あります^^
コメントへの返答
2008年9月25日 21:14
ありがとうございます!!

2歳と1ヶ月でしたか・・・でも、今度は長~くお付き合いされそうですね☆
どこでも運んでくれる愛車なので、お互い愛情たっぷりで行きましょう(^^)
2008年9月25日 19:28
親分と大親分の密談ですね.
それが不○家でミルククレープ食べながらというのがいいです.
いつか関西襲撃したいですねぇ.
コメントへの返答
2008年9月25日 21:18
陽の明るいうちの密談でした(^^)
お互いにアルコールがダメなのでいつも甘党に走っています☆
機会がありましたら是非お越し下さい!
関西暇人総出で迎撃させて頂きます(^^♪
2008年9月25日 19:43
今週の土曜日の夜会は、すんませんが欠席です(><)

zenkoさん歓迎会は週末なら出れるかも!?
コメントへの返答
2008年9月25日 21:23
残念ですが・・・了解しました(涙)
また次回を楽しみにしております。

歓迎会、確定次第連絡させて頂きます☆
2008年9月25日 20:36
 土曜日は宜しくです。

 Zenkoさん 日程確定したら連絡ください。
 調整します。(^^)
コメントへの返答
2008年9月25日 21:25
こちらこそ宜しくお願い致します。

了解しました。確定次第連絡させて頂きますので宜しくお願い致します(^^)
2008年9月25日 23:00
こんばんは!

先日は折角関東にお越しでしたのに、お逢いできなくて残念でした。
仕事がらみの飲み会で・・・(尾根遺産関係ではありません)

親分2人でミルクレープ・・・
私も甘い物大好きです♪
コメントへの返答
2008年9月25日 23:46
こんばんは~!

先日はお逢い出来ずに残念でした(涙)
関西、関東とすれ違いですね(^^;
「仕事」絡みですから仕方ないのでお気遣いされませんようにお願いします☆

甘党二人ですのでいつもケーキです(笑)
いつかケーキオフしましょう(^^♪
2008年9月25日 23:17
週末行きたいですね・・・
近ければ・・・

コメントへの返答
2008年9月25日 23:48
週末、お会いしたいですね・・・DTMさんも来られるかもです☆
でも、ちょっと遠いですね・・・

またご都合の良い時に宜しくお願い致します(^^)
2008年9月25日 23:49
週末、私は車がないのですが知り合いが行けるようなら同乗して行きたいと思います^^
コメントへの返答
2008年9月26日 0:04
了解しました~!もしも途中で待ち合わせ要なら御連絡下さいませ(^^)
2008年9月26日 1:23
こんばんわ~

私はお酒好きですが、甘いものは。。。(><)
先日はお会い出来なくてすみません。
仕事ばかりで。。。

次回は是非とも♪
コメントへの返答
2008年9月26日 11:12
こんにちは~

甘いものはダメなのですね・・・(^^;
お会い出来ずに残念でした(涙)
でも、お仕事最優先ですから(^^)

お会い出来る日を楽しみにしています♪
2008年9月26日 12:24
こんにちは、
まだ2年なんですね

今のうちにどんどんメルケア使いましょう
あとで後悔しないために(笑)
コメントへの返答
2008年9月26日 13:19
こんにちは~
まだ青二才なんです(^^;

メルケアは使わないと損ですよね☆
どんどん使います!査定は気にせず(笑)
2008年9月29日 14:50
こんちわ
初コメ失礼いたします

土曜日の晩は、ろくな挨拶も出来ず
申し訳ございませんでした。
最新メルセデスが並び、かなり舞い上がってました。
また機会あればお邪魔させてくださいませ。
コメントへの返答
2008年9月29日 15:39
こんにちは~
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、バタバタしており申し訳御座いませんでした。
今回はW124も4台来られていましたし、拝見出来て楽しかったです。
こちらこそ、宜しくお願い致します☆

プロフィール

2006.10~2013.09 w211後期E350 AV-S 2013.09~ w212後期E350 BlueTEC
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
7年乗ったW211からの乗換えです。 2013年9月末に納車されました。 メーカーオプ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06年10月末に納車されました。 納車時のオプションは ・トランクリッドスポイラーリップ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation