• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

【ゆるオフ East&West Community Meeting 2018 】に参加してきました。 (*^^)v

【ゆるオフ East&West Community Meeting 2018 】に参加してきました。 (*^^)v

















皆様、こんにちは!
Mr.無限ことnonchi012345です。

今回は浜名湖弁天島海浜公園で開催された【ゆるオフ East&West Community Meeting 2018 】に参加してきました。年に一度の「ゆるオフEast&West」・・・東西のメンバーさん方との交流をするには絶好のチャンスです。しかし当日は嫁の誕生日とブッキング、加えてGWの大渋滞が何より苦手、その他の懸念事項もあり参加を見合わせようかとも考えていましたが、最終的に悩んだ末に参加させて頂くことにしました。(^O^)/



今回も馴染みの「みん友」さん方と待ち合わせをして、一緒に会場を目指すことにしました。

【AM6:30】海老名SAに集合。




自宅に残してきた嫁の御機嫌を取るために海老名SA名物の「メロンパン」を5個購入しました。この日は販売ギネス記録に挑戦中だったようで・・・買った5個も記録に貢献できたのではないかと思います。(笑)




海老名を出た後は富士川SAを目指します。




「ゆるオフ」は参加者全員が無事の帰宅をするまでがオフ会です。
事故や違反行為は御法度!車間距離をとって安全運転で道中を走ります。(^^ゞ
この日は天候も良く富士山が綺麗に見えました。





途中・・・・








                            からの~







30000キロ達成!(祝)




【AM7:30過ぎ】
富士川SAに到着!




今回、道中を御一緒した「はたのっち」さん・「KEI@GP5 」さんとのトリプルショット!




朝食は「富士宮焼きそば」&ずっと飲みたかったスターバックスの「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を頂きました。(*^^)v




こちらもトリプルショット!(笑)




景観がとても良かったです。




渋滞も無く、海沿いの道路も気持ち良く走れました。




富士川SAを出た後は一気に会場を目指しました。高速を降りて下道に入ったところで先行している2人と信号待ちで分断されてしまい・・・
慌てて1人、迷走しながら会場入りとなりました。



途中、信号待ちで撮影しました。何か捕まえていました。




毎度ですが、ハイドラでたくさんの緑色のアイコンが映るとテンションが高まりますね。




【AM10時過ぎ】
少し遅れてしまいましたが、無事に到着です。




いよいよ【ゆるオフ East&West Community Meeting 2018 】のスタートです!


開始の挨拶中に愛車のセキュリティを誤作動させてしまい・・・皆様に御迷惑をお掛けしてしまいました。(´ω`)💧


15時の終了まで参加者の皆様と久し振りの再会を果たしたり、初めましての方々へ御挨拶をさせて頂きました。

今回は久し振りに「ゆるオフ広報課」らしく参加者の皆様の愛車や会場の様子を掲載したいと思います。



駐車場の一区画を貸し切りにしての開催でした。



























皆様、思い思いに時間を過ごされていました。











今回は「KEI@GP5」さんと「たけを3」さんの新車WRXのお隣でした。こうして比較するとやっぱりFITはコンパクトカーですね。




初参加された御二人、どちらも素晴らしいカスタムでした。




駐車場脇に愛車を停めて記念撮影をしていました。




弁天島のシンボルである鳥居を入れての撮影が人気のようでした。



反射で撮影が難しかったです。




景色も抜群でした。












釣りも良さそうですね。




最近は様々な理由により車のオフ会を開催できる場所が減ってしまってますが、こちらの弁天島海浜公園さんはオフ会開催に好意的な理解を示して下さっているそうです。そのような貴重な場所を皆様と一緒にマナー良く利用して大切にしていきたいですね。




「ゆるオフ」は車種限定のオフ会ではありませんが、比率としてFITが圧倒的に多いのも事実です。
今回参加したFITを個別にまとめてみました。


【白系】

「モナ*」さん



「ヨシユキ」さん



「はたのっち」さん



「aki(^^)v」さん



「hiromi313」さん



「yasuyuki」さん



「SiR-lab.」さん



「535fit」さん



【青系】

「ハマTAKA」さん



「れんくま」さん



「結愛vsモモンガふぃったんHV」さん



「98式アルフォンス」さん



「そらのへそ(そらちん.com)」さん



「風雷ぼう」さん



「KEI@GP5 」さん



「ガリガリRG 」さん




【他色系】

「hi632(ヒロミツ)」さん



「☆秀明☆」さん



「銀狼のるーちゃん」さん



「ふ~太」さん



「ken@GK5」さん



「§黒船§」さん



「モデューロX」さん
今回は御会いできる絶好のチャンスとなり、自分自身のオフ会参加の大きな理由の1つでした。



「nonchi012345」
無限サーキットチャレンジ後の車検を経てヘッドライトとリアゲートガーニッシュを交換しました。




最後は全員で記念撮影を行いました。




帰りは地元のオートバックスを訪ねてSALL品とLED系のパーツを購入。高速に入り、途中で3時間の渋滞回避の為に足柄SAで夕食を食べました。何か凄い量のメニューがありました。




限界に挑戦!ハンバーグ5枚をなんとか完食しました!(´Д`)





その後はノンストップで都内まで戻り・・・どうにか無事に日付が変わる前(嫁の誕生日中)に帰宅することができました。




参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/21 03:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2018年5月21日 21:06
何より、編集お疲れ様でした🙇
コメントへの返答
2018年5月21日 21:14
当日はお疲れ様でした。(´ω`)
何とか5月中にUPできて安堵しております。
2018年5月23日 13:34
ノンチさんの投稿一回見て、も一回あとでみようとしたら中々発見できずでしたーやっと見つけれました
σ(^◇^;)

ノンチさんゆるオフ参加遅めだったので、皆さん早くヘッドライト見たくて首を長くしてらっしゃいましたょー
( ^▽^)σ

モデューロさんや風雷ぼうさんは、チョクチョクサーキット楽しんでるようなので、そのうちノンチさんも一緒に走ってみても楽しそうですねー♪

あのお二人、なんか月に何回か行ってるような。。。(笑)
コメントへの返答
2018年5月24日 11:12
コメントありがとうございます。(´ω`)

投稿してから2~3日は自分でも読み返して、加筆・修正をすることがあるので間違い探しのつもりで読んで頂けると嬉しいです。(笑)

ヘッドライトは前回も今回も色々と皆様に御迷惑や御心配をお掛けしてしまったので・・・自分からはあえて触れないようにしてました。(笑) 期待して到着を待ってくれていた方々が居て下さったというのを知り、嬉しく思います。

typeーR レーシングの御二人はとても情熱的なカスタムをされてましたね。個性が際立ったドレスアップでとてもカッコイイと思いました。

自分はサーキットエンジョイ勢なので・・・年に1~2回走れば充分です。なので次は是非とも一緒に走りましょう!(笑)
2018年5月27日 10:11
オフ会お疲れ様でした🌱
NEWヘッドライトいい感じでしたね♪


かっこよく撮っていただきありがとうございます(/ω\*)

自分で撮った写真は逆光でホイールが黒一色でした…悲しいw


コメントへの返答
2018年5月27日 12:40
お疲れ様でした。(´ω`)✨

「モナ*」さんが車を移動して撮影をしていたので、今回も撮影をさせていただきました。

ホイールをしっかり撮そうと露出補正を強くすると白のボディーが白飛びしてしまうのでバランスが難しいですよね。

次回までにまた腕を上げておきます!
また撮影させて下さいね。(^^ゞ

ヘッドライトは無事に装着できて安心しました。(笑)

プロフィール

「3日で1,000キロ
大変よく走りました!
✨(゚∀゚)

父親孝行ができて本当に良かったです。

みんカラは画像が1枚しか貼れないから…やっぱり面倒だなと再認識してしまいました。(笑)

また気が向いたら…投稿するかもしれません。
それではご機嫌よう!
(^^ゞ」
何シテル?   04/20 23:43
nonchi012345と申します。またの名を「Mr.無限」 無限パーツを中心にカスタムをして不足分を他社のパーツで補いながら自分の理想の愛車を追い求めており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラーSWイルミ点灯~取付編その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 22:27:57
ドアミラースイッチ照明付き、NスラッシュDOP流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 22:11:20
ドアミラースイッチ照明付き取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 22:00:07

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド FITさん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3・GP5  Fパッケージに乗っています。 2015年4月納車です。約 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation