• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月17日

修理確定

修理確定 こんばんわ。




えーっと傷の付いたエアロの修理をするはこびに・・・





フロントスポイラーは去年か擦り傷が付いたまま放置してましたが、
昨日右のサイドステップの一部を割ってしまい自分で治すのも面倒くさい(爆)
のもあり、
今日知り合いの板金屋へ行き見積もりをしてもらいに行ってきました。


で思っていたよりも安い金額を提示してもらったので、
エアロ一式塗り直す事に。(現状自家塗装で状態が悪い所もある為)



で金額は補修・塗装合わせて片手で収まりました。
格安の為、板金屋の時間のある時&急がせないという話で3月には着手出来る予定です。
ブログ一覧 | 塗装 | クルマ
Posted at 2009/02/17 22:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

加賀百万石 2
バーバンさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2009年2月17日 22:39
これで内装も外装も完璧ですね(^^)
コメントへの返答
2009年2月20日 23:27
外装はまだまだ手を入れる所が・・・

先立つ物と相談しながらやっていきます。
2009年2月17日 23:37
外装はやっぱりキレイなほうが良いですもんね。
コメントへの返答
2009年2月20日 23:29
綺麗な方がいいですね♪

自家塗装も考えましたが、
カンカン塗料も意外とお金かかるので、今回はプロに任せようかと。
2009年2月18日 7:48
自分もエアロの割れを直したいです(>_<)
コメントへの返答
2009年2月20日 23:32
エアロも少しの割れや傷だとなかなか修理にだす勇気が・・・

今回はサイドステップ割ったのが修理のきっかけになりました。
2009年2月18日 12:58
オレも・・・・・エアロっちゅうのを割ってみたい(爆
コメントへの返答
2009年2月20日 23:33
でっかいエアロ付けて、
車高下げたらすぐに割る事が出来ますよ!!

割った時のテンションの下がり様と言ったら・・・

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 http://cvw.jp/b/245346/41129631/
何シテル?   02/21 22:19
はじめまして(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 90クレスタに乗ってましたが、 2011年7月16日に75VOXYに乗り換えました。 車の事や趣味等、色々な話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とも。さんのトヨタ クレスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:18:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年7月16日納車されました。 メインとしては初めての新車です。 少しづつ弄ってい ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2007年11月29日納車されました。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
クレスタ ツアラーVの純正ミッションです(^-^)v なかなか希少価値があるんじゃないか ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation