• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

年度末

年度末 今日は月末&年度末という事もあり忙しい方が多いのではないでしょうか?
私も忙しい一日でした。

昼休み返上で伝票の整理してましたが、それでも追いつかず残業しました。
今月の残業時間の累計がいつもの倍に・・・
まぁ管理売上が目標の120%越えになったしいいかなぁ~




話は変わりますが
今日会社の先輩がお客さんから牡蠣(殻付)を沢山貰ってきてて食べ切れないとのことで私もおすそ分けを貰いました。

家に帰ってから殻から取り出したのですが(約30個)これがなかなか大きい牡蠣でした。
一番大きいので10cm弱ありました。

でカキフライとカキご飯にして頂きました。
大きい牡蠣でしたがあまりクセが無くあっさりとしていて非常に美味しかったです(^o^)v
買ったらきっと高いなぁ~と思いながら食べてました。
カキ最高です(^-^)/






ブログ一覧 | 年度末 | その他
Posted at 2008/03/31 22:22:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 22:43
カキ苦手です…。
生とかマジ無理です…。
コメントへの返答
2008年4月2日 0:30
今回食べたカキはカキと思えない位にあっさりと食べれました。
きっとさくぞう33さんの口にも合うかと^-^
2008年3月31日 22:47
いいなぁ( ̄ω ̄)

コメントへの返答
2008年4月2日 0:31
ねこ。さんカキフライはお好きですか?

それとも生カキがお好き?^-^
2008年3月31日 23:26
今度兵庫に行ったときは・・・
TOMOさんの手料理を
ご馳走してください~m(v_v)m

絶対おいしいもの作ってくれると
前から思っていたんですよ~

てか今度こそMTの90運転させてちょ♪
コメントへの返答
2008年4月2日 0:34
私の手料理ですか?
本当に私ので良いんですか???

何があっても補償できませんから~

じゃ今度のオフは峠で開催しますか(^o^)v
2008年3月31日 23:52
月末、年度末 道路は混んでました
カキはフライが一番好きです。
コメントへの返答
2008年4月2日 0:36
末が付くと皆さん忙しくなりますね!

カキフライもいいですが、
カキご飯もいいですよ^^v
2008年4月1日 0:17
カキ苦手ですが、最近フライが食べれるようになりました♪
コメントへの返答
2008年4月2日 0:39
カキフライが食べれるようでしたら次は是非カキご飯も食べてみてください。
美味しいですから^-^
2008年4月1日 13:03
2~3年前くらいまで、牡蠣は煮ても焼いても生でも無理だったんですが、何のきっかけか大好きになりましたね!牡蠣フライ、美味しそうです!でかさにびっくりです(゜◯゜;;)スゲー
コメントへの返答
2008年4月2日 0:44
大好きになれてよかったです^-^

私も殻を剥いて初めて見た時に、
あまりのでかさにデケェ~と声を上げてしまいました(゜○゜)デケー--
普通の大きさの倍~倍以上ありましたから
2008年4月2日 13:34
美味しかったですか-??

自分は牡蠣苦手です…


コメントへの返答
2008年4月8日 20:45
美味しかったです^-^v

今回食べたカキならきっと大丈夫かと^o^
2008年4月2日 13:39
大きぃ牡蠣ですねェェ~↑↑
Σ!!(゚艸+●)))

ピンクゎ牡蠣食べれなぃけどォォ…

牡蠣好きの方にゎサィコ~ですょねっ☆
☆。*(●*//艸//)
コメントへの返答
2008年4月8日 20:48
大きかったですよ~^o^↑↑

カキがダメってのはカキ独特の味がダメなんですか?
それとも見た目?

今回食べたカキは独特の味はせずにとてもマイルドな感じでした^-^

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 http://cvw.jp/b/245346/41129631/
何シテル?   02/21 22:19
はじめまして(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 90クレスタに乗ってましたが、 2011年7月16日に75VOXYに乗り換えました。 車の事や趣味等、色々な話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とも。さんのトヨタ クレスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:18:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年7月16日納車されました。 メインとしては初めての新車です。 少しづつ弄ってい ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2007年11月29日納車されました。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
クレスタ ツアラーVの純正ミッションです(^-^)v なかなか希少価値があるんじゃないか ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation