• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

洗車&WAXがけ

洗車&WAXがけ 今日も良い天気でしたね。
皆さんはいかがお過でしたでしょうか?

私は昨日今日と休みで日中は家の手伝をして夕方から洗車とWAXがけをしました。

今回は今迄使っていたWAXとは別のものにしたのですが
メーカーは同じソフト99で『TRIZ(トライズ)』っていうやつです。

これは洗車後の濡れた状態で施工するのでとても便利です。
輝き等もなかなかいいのですが問題が一つ・・・
値段が高いんです!
100ml入りで3,000円オーバーします。

3,000円以上出してもいいという方はぜひお試しを!


ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2008/04/29 02:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 5:53
3000円って高ッ!!
そのお値段で納得できる性能は発揮してくれましたか?
コメントへの返答
2008年4月29日 23:43
高いです(汗)

性能はこれから経過観察していきます。
施工性は◎です。
2008年4月29日 9:10
100mlで3000円以上って!ハァハァ(´Д`)ハァハァ

ボンビーなオイラは無理ですな( ̄- ̄)ンー
コメントへの返答
2008年4月29日 23:46
僕もボンビーです(爆)

可愛いクレスタの為ですから^-^
2008年4月29日 10:34
高い!!

そんな高級品を買う勇気はありません・・・
コメントへの返答
2008年4月29日 23:50
僕もそう思います!!

クレスタも今年で14歳ですから劣化から守る為には多少多めの出費も我慢します^^!
2008年4月29日 12:11
今、80mlで3990円のシュアラスタークリスタルシールド使ってるけど、個人的には以前使ってたトライズのほうが良かった♪
作業性も、耐久性も、光沢度も。
次は、またトライズに戻す予定っす。
コメントへの返答
2008年4月30日 0:05
TRIZを上回る兵がいましたか!!

ぜひまたTRIZへ♪
2008年4月29日 19:21
洗車ぉ疲れ様ァァ☆
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

3000円。。
Σ(ΦдФ;)ナヌッ
高ッッ☆

でも② 濡れてても施行出来るのってё~ょйё☆
☆。*(●*//艸//)
コメントへの返答
2008年4月30日 0:10
アザース(^^)/

高いですよね!!

濡れてても施工出来るのはe~ですよ(^◇^)v♪♪

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 http://cvw.jp/b/245346/41129631/
何シテル?   02/21 22:19
はじめまして(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 90クレスタに乗ってましたが、 2011年7月16日に75VOXYに乗り換えました。 車の事や趣味等、色々な話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とも。さんのトヨタ クレスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:18:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年7月16日納車されました。 メインとしては初めての新車です。 少しづつ弄ってい ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2007年11月29日納車されました。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
クレスタ ツアラーVの純正ミッションです(^-^)v なかなか希少価値があるんじゃないか ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation