• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

当たった~ V(^o^)V

当たった~ V(^o^)V 今日の朝よだれ垂らして気持ちよく寝てたのに

「ぴんぽ~ん」

と呼び出し音で起こされました(-_-#)凸



で寝ぼけ眼で

「は~い」

と行くと佐川の兄ちゃんがお届けモノで~す
と何やら封筒を差し出してきました

受け取って見てみると

TOYOTA?

なんかTOYOTAに用あったっけ?
とか思いながら開封したら

Baby-Dさんの所で見て洒落で応募した
東京モーターショウのチケットが当たったみたいです(^^)V
すっかり忘れてました
親子で行くとかなってたけど、子供居ないのにいいのか?

しかも御丁寧にダブル賞まで当選したらしく

ニューオータニの御利用券1諭吉までっV(^^)V

でもなんでつれが居た時には当たらんで独り者になったら
当たるかな~・°°・(>_<)・°°・

あいつは下げマ○だったのか(謎)


当たったのは嬉しいけどこんな所で運使うなら宝くじで
当たってくれと(爆)

この記事は、当たりました~(*^-゚)vィェィ♪ について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/21 12:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
らんさまさん

見せてもらおうか、パナソニックのデ ...
tompumpkinheadさん

バリバリ60。
.ξさん

FIAT600eの試乗会に行ってき ...
SELFSERVICEさん

モエ活【159】~ ヒルモエ de ...
九壱 里美さん

突如、北海道で気球に乗りたいと言い ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2007年10月21日 12:35
凄いじゃないですか!

うらやましぃ・・・
コメントへの返答
2007年10月22日 21:04
珍しく当たりました(^^

逝けたら御要望の写真捕まらない程度に盗ってまいります( ̄ー ̄)
2007年10月21日 12:51
すげー!
この手は一度も当たった事ないです(涙)

携行缶ですが、一応満タンで持って行って運動会終了までお借りしますね!
コメントへの返答
2007年10月22日 21:05
自分でもすげ~と思いました(^^
でも運の無駄遣い(爆)

携行缶は当日も使ってやって下さい
2007年10月21日 13:03
おめでとうございます!
こういうものって、忘れるのが当選の秘訣なんですよね(^^;
コメントへの返答
2007年10月22日 21:06
当たるなんて思ってないんで嬉しい誤算でしたよ(^^
2007年10月21日 13:33
w(^o^)w オォ-

凄いですね♪ AREXもこの手のやつはハズレばかりです(^_^;)
コメントへの返答
2007年10月22日 21:08
オォ-(^^

懸賞なんて久々に当たりましたよ(^^
↓のBabyさんの所を見ると当選確率が高いようでっす

次回はAREXさんもみましょう(^o^
2007年10月21日 14:22
おぉ~!当たりましたか~!
しかもWで~♪

これで…
Baby-Dのブログ見て応募当選した方!
4人目で~す♪
コメントへの返答
2007年10月22日 21:09
Badyさんのおかげで当たりましたよ~
しかもダブルで(^o^

これから懸賞応募はBabyさんの所見てから応募する事にしまっす(^^
2007年10月21日 16:11
何、当たっただとおかしい!
トヨタさん、なんかの間違いじゃないですかあ?

それでホテルでの食事会、いつ?(笑)
コメントへの返答
2007年10月22日 21:10
TAKEさん外れたの?
日頃の行いの差(謎)

ギャル用意してくれればいつでも(爆)
2007年10月21日 19:34
こりゃオネーチャンにプレゼントだべっ!!

最近みんからの友人で当たる人が多いのはなぜだろう・・・私なんてC賞しか当たったこと無いのに(ToT)/~~~・・・やはり日頃の行いが悪いのだろうか??
コメントへの返答
2007年10月22日 21:13
そのおねーちゃんがいないのさ
・°°・(>_<)・°°・

京都からギャル送って(爆)

>日頃の行いが悪い
ぷぷぷっ(^^
ノーコメントとしておきましょう
2007年10月21日 20:41
良かったじゃないですか(^^)

せっかく当たったんですから、当然行きますよね?会場には・・・ねぇ( ̄ー ̄) 自分が言いたい事は分かりますよね?

子供が居ません(*゚・゚)ンッ?  隠し子が居る事は、この場でバラしちゃいけませんか?(爆)
もし子供と行きたいのであれば、今から作れば良いんですよ!

まだ間に合います(゚д゚)(。_。)ウン!
コメントへの返答
2007年10月22日 21:17
は~い(^^
日頃の行いが良いもんで神様がプレゼントしてくれました~

ベークさんの言いたい事は言わんでも分かる。頭の構造一緒だから(爆)

御期待に沿えるように、捕まらない程度に盗ってきます( ̄ー ̄)

いや~種は余ってるだけどさ~
仕込む畑が無いんだよね(T_T
2007年10月21日 21:03
こんばんは。
当選おめでとうございます。

「つれがいた時」にぴぴっと反応しちゃいましたよ。
どうやら似た者同士のニオイが。。くんくん。
運動会が楽しみです(笑)。
コメントへの返答
2007年10月22日 21:20
ありがと~(^^

shiogonさんも辛い状況なんですね(T_T
一緒に傷を舐め合いましょう(爆)

詳しくは運動会で(違)

プロフィール

「寝る(-_-)Zzzz」
何シテル?   06/23 00:03
GDB無くなっちゃたんでHな車に乗り換え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと完成
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ランエボと迷って、試乗した結果GC8購入。ガラスのミッションとか言われてましたけど、20 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
良い車でした 盗難にあってさよなら~(T_T
その他 その他 その他 その他
ガソリン高いから乗り換えたエコカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation