• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

事務課のあなに行って来ました

事務課のあなに行って来ました 事務課の穴逝って来ました(^^

雨男リーダーが来るのに何故か快晴(^o^
しかも上州名物からっかぜも無くて極上のコンディションでした

そういえば前の運動会の時も快晴
モータースポーツする時は晴れ男になるのかな(謎)


ここはみんカラ以外の知り合いも沢山くるんで
色々と退屈しません(^^

今回はまじめにジムカーナに取り組んでる人に色々と乗せて貰って
参考になりました
ただ分かるんだけどそれが実践できないんだよね(T_T

その結果こんな無様な走行結果に....




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=CpxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosA7NOlWQY4gk_nC/Q5IZlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

そういえばここの所調子の悪かったサイドですが、この間ばらした結果か
路面温度低くてグリップしなかった結果は分かりませんが今回はバッチリ
効きましたV(^^)V

やっぱりサイド効くと楽しいね(^^
タイムは思いっきり落ちるけど(T_T


タイムどうやっても出ないんで車乗り換えてドリパフォに転向しました




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=oOxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosm7NOlWQY4gkciAZ74LAlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

ってのは嘘で
うまい人のは見てても楽しいね(^^
しかも昨日の一本目でサイドのワイヤー切って上の走りはサイド無しですよ

だけどしまいにはこんな事に....



後は何事も無く

じゃ無くてこんな事でまた燃えました


帰り際調子悪いって言ってた割りに高速乗ったらあっという間に見えなく
なったんだけど大丈夫かな~?

他はトラブルも無く楽しく無事終了(^^

参加された皆様お疲れ様でした
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2007/11/25 22:06:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつまでも名優
バーバンさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2007年11月25日 22:21
すごいパフォーマンスですね。
かっこいい!
コメントへの返答
2007年11月26日 22:28
あれぐらい出来るとかっこいいよね(^^
2007年11月25日 22:30
うまいなぁ~
カッコいいなぁ~

ホレボレしますね。
コメントへの返答
2007年11月26日 22:30
いや~照れるな~(違)

大会でも上位入賞する腕の持ち主だからやっぱりみてて惚れ惚れするね~
2007年11月25日 22:37
お疲れさんでした~
見てるだけでも参考になります!
運動会のコースどんなのか気になりますね~
コメントへの返答
2007年11月26日 22:35
一緒に来てる地区戦出てる人とかだともっと参考になりますよ~
幹事長も都合が合うようであれば一緒に逝きましょ(^^

>運動会のコース
もう何でも屋さんに送付済みなんで週末にでも(謎)
土曜と日曜どっちが都合良いですか?
2007年11月25日 23:18
お疲れ様でした~~!

今回はホントに楽しかった♪(笑)
また来年ご一緒しましょう!!

コメントへの返答
2007年11月26日 22:36
おつかれさま~

今回は色々と楽しかったね(^^

また来年もよろしくね
その前に合コンのセットアップよろしく(爆)

多少遠くても逝くから(^o^
2007年11月25日 23:23
昨日は色々有り難うございましたm(__)m
あれだけ天気が良かったのは、今回は全然洗車をする気が無かったからなのかも知れません(^^;
オフの後、ずっと放置プレイでしたから(^^;
コメントへの返答
2007年11月26日 22:38
おつかれさまでした(^^

放置プレイすれば降らないんだったら、雨不足の時以外洗車しないで~(爆)
2007年11月25日 23:25
お疲れ様でした~。

動画見て、ワタシャグリップ走行でいいと思ってしまいました(汗
でも、楽しそうですね。

事務課用のマシンが欲しい...(ムリ
コメントへの返答
2007年11月26日 22:42
やっぱりグリップは早いけどつまんないですよん(^^
ギャラリー受けもいまいちです
目立たんて事はおねーちゃんにもモテません(爆)

大王も一緒にドリ屋に転向しましょう
2007年11月25日 23:32
すごいですね~。
前回のコソ練があまりにヘタレに終わってしまったので、うまい人の走りを見るとますます練習したくなります。走りたいですね~。
コメントへの返答
2007年11月26日 22:46
12月は多分行く暇ないから1月にでもなんか探してくるんで逝きましょう(^^
2007年11月26日 9:59
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

そうですよねぇ(^▽^;) タイムタイムと拘ってしまうと・・・走りそのものが楽しめなくなって来そうですからね(゚д゚)(。_。)ウン! 
FRカーの走りを見てしまうと、何だか楽しそうに見えます(^^) 思い切ってつかんぽさんのGDBも、FRにしてみては?ワンオフで強化ドライブシャフト装着で!!

何となくですが。。
ゴルフのスコアーと、スポーツ走行のタイムって、似てませんか?!
コメントへの返答
2007年11月26日 22:50
タイムなんて気にしないもん(ちょっと嘘)

多分FRはもう乗れないな~
あんな微妙なアクセルコントロール出来ません(T_T

GDBをFRにするの結構金掛かりますよ
ドラシャもそうだしデフもGTR用のR200とか入れないと容量足りないし、フロントのナックル加工とか....
金がいくらあっても足りません(爆)
2007年11月26日 14:36
あっ知らない人がいたんですね。。。
実はまだ事件があったんですよ(笑)

またドリフトのし過ぎで、どこぞのGDBが火を噴きました(^^ゞ
コメントへの返答
2007年11月26日 22:51
あっそれ知らない

詳細きぼ~
2007年11月26日 19:03
サイドがバッチリの状態の走りはやっぱスゴイっすね(^O^)

第2回も同乗希望!!(笑)
コメントへの返答
2007年11月26日 22:53
サイド効けば流せるんだけど....
ハンドル戻すの遅くてスライドが止まってないっす(T_T

こんなでよければいくらでもど~ぞ(^^
2007年11月26日 20:53
めっちゃウマいですね~(^o^) 感動しました♪
自分はラジコンでジムカーナやってみます(^^;)
コメントへの返答
2007年11月26日 22:54
そんなこと言わずにやりましょうよ(^^

トレッド広がってるとどんな感じになるのか興味あります
2007年11月26日 20:54
先日はお疲れ様でした。
同乗等色々とよくしていただいて、とても楽しかったです。

また今度ご一緒した時は隣に乗せてくださいね♪
コメントへの返答
2007年11月26日 22:56
お疲れ様でした(^^

こっちこそ乗せてもらって色々参考になりましたよ。でも身になってないけど(泣)

また穴以外でもよろしくお願いしますね(^o^
2007年11月26日 23:29
先日はありがとうございました。
私のへタレの走りと違い、とっても参考になりました。

また一緒に走りましょうね!
コメントへの返答
2007年11月27日 21:34
おつかれさまでした~

今度は3月の運動会ですかね?
その前にも何か良さげな奴があったら一緒しましょう(^^
2007年11月26日 23:39
えっと私のGDBが前回と同じところから出火でした(^^ゞ

ちなみに頂いた動画のドリフト走行(白いホイール)の直後です(笑)
皆さんの為にこちらでも動画をアップしてもらってもOKですよ。
ってかこっちであげたらどんな反応か楽しみです(笑)
コメントへの返答
2007年11月27日 21:35
それは知らなかった(^^;

早速消火器使っちゃったのね

プロフィール

「寝る(-_-)Zzzz」
何シテル?   06/23 00:03
GDB無くなっちゃたんでHな車に乗り換え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと完成
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ランエボと迷って、試乗した結果GC8購入。ガラスのミッションとか言われてましたけど、20 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
良い車でした 盗難にあってさよなら~(T_T
その他 その他 その他 その他
ガソリン高いから乗り換えたエコカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation