• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月14日

中部ロータスオフ会〔CLO〕に初参加

愛.地球博記念公園で行われたCLOに参加させて頂きました。














初めての参加で緊張しましたが気さくな方ばかりでとっても楽しい時間をすごせました。

皆さんありがとうございました。


ブログ一覧
Posted at 2016/03/14 01:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 8:36
初参加ありがとうございました

3ヶ月に1回のペースで開催ですので
運営側ものんびりと...σ(^_^;)

毎回ですが中部にはこんなに
エリエクが居るんだって感じます

最近では、関東、近畿からも参加して頂けるので
嬉しい限りです
これを機会にEli★Paさんの蓮乗り生活が
さらに充実すると嬉しいです

インパネアッパー作成頑張って下さい
次回、お会いできた時に見れるのを楽しみにしています
コメントへの返答
2016年3月14日 9:58
参加される皆さんもマナー良くてアットホームなオフ会ですね。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
2016年3月14日 12:11
昨日はお疲れ様でした(^^)
隣に停めさせていただきましたそーにょと申します。
デフューザーが個性的ですね(≧∇≦)

インパネ製作しているんですか!?是非またご一緒したいです!
コメントへの返答
2016年3月14日 13:12
お疲れさまでした。
フロントカウルがジャストフィットで興味深々で拝見させて頂きました。
インパネはFRPの勉強しながらコツコツ挑戦中です。完成するといいんですが...笑

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
2016年3月14日 12:51
お疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたm(__)m

サーキット走るのが好きな方、DIYが得意な方、ツーリングルートに詳しい方、おいしいお店をたくさん知っている方など色んな方々がみえますので情報交換等楽しんで頂けると嬉しいです(^^)

また都合がよければご参加下さい(^^)
コメントへの返答
2016年3月14日 13:18
お疲れさまでした。
沢山のエリーゼに囲まれてとっても楽しかったです。
次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
2016年3月14日 17:45
色々とお世話様でしたー!(≧∇≦)

いつか、機会がありましたら、アバジーニ・パープルを並べて写真撮りたいですね!(^^)

今後共、宜しくお願いしまーす!
コメントへの返答
2016年3月14日 18:47
こちらこそありがとうございました。
いつか隣に並べるのを楽しみにしてます。

またお会いしましょう。
2016年3月14日 22:41
ご参加ありがとうございました。 (*^o^*)
お話しできずすみませんでした。  m(_ _)m

ロータス乗りの方は、みなさん良い人ばかりなので、
初めてでも、あまり緊張する必要ないですよ~ o(^-^)o

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月15日 6:47
ありがとうございます。
本当にそう感じました。
エリーゼの事いろいろ教えて頂いて勉強になります。
これからも宜しくお願いします。

プロフィール

「[整備] #エリーゼ 冷却水リザーバータンクとLLC交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2454366/car/1979789/4273920/note.aspx
何シテル?   05/29 19:54
Ele★Paです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントクラムシエル外し その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 23:22:49
ドア内張りの張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 23:53:33
メーター故障 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 23:30:41

愛車一覧

ロータス エリーゼ Elise (ロータス エリーゼ)
フロントカウルがエキシージのエリーゼに乗っています。
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ (ダイハツ ムーヴコンテ)
セカンドカー
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
GA61
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
GA70

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation