こんばんは。
讃岐うどんが、大好きな
peko_life です。
今日は、連休最終日だったので「讃岐うどん巡り」に行きました。
↑ 1軒目に行った、日の出製麺所です。
いつもは、行く時間が遅いのですが今日は、嫁さんが張り切って洗濯物を早く終わらせ準備万端で出発しました。(AN8:20)
お店に到着が、10時でしたが すでに行列が出来ていました。
駐車場はまだ空いていたので、少し離れたお店の駐車場に止めました。
待ち時間は、30分程度でした。
ゴールデンウイークでお客さんが多いので、かなり早めにオープンしたみたいです。
今日は、全部で3軒のうどん屋さんに行きました。
※それぞれのお店で、特徴が有り美味しかったし、楽しかったです~!
明日からの、仕事も頑張れそうです。
国営の満濃公園に行きました。
入場料は、おとな1人 400円×2=800円
駐車場料金が、310円
トータルで、1,110円です、施設・設備は充実していますが少しお高いと思います!
(入口に有った、モニュメントと園内の地図です。)
走行距離は、トータルで 321.2 km
今日の、平均燃費は 21.2 km/L でした。
帰宅時の外気温は、 22 ℃
天気は、晴れ でした。
◎今回も、カタログ燃費よりも良いので満足しています。
FFBマフラー 良いですよ!!
※今日は、久し振りに充実した1日が過ごせました!
帰りに、「お宝ショップ」に寄ったのは、内緒です・・・!
『讃岐うどん巡り』 -07 と、
燃費計-'08.05.06 を、
フォトギャラリーに掲載しました。
興味のある方は、見て下さい。
◎ 「今日の出来事」を見たい方は、フォトギャラリー ↓ を、見て下さい!
ブログ一覧 |
うどん | 日記
Posted at
2008/05/07 00:02:18