• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

みん友さんの走行会、見学に行って来ました!

みん友さんの走行会、見学に行って来ました! TERU!さんから「本庄サーキット走るから、見学に来ませんか?」のお誘いがあり、TERU!さんの180SXが実際に攻めてる所を見たいじゃないですか~!
3/14日に見学に行って来ました!




朝から雨…子供達を学校に送ってから、カメラやら用意して出発。
仕事終わりの旦那さんを駅までお迎えに行く事になり、自転車を積んで帰るのでNBOXで行く事に。

貸切と聞いていたので、中に入るだけでも緊張(笑)
ちょうど1本目の走行を終えたTERU!さんを発見!
いつの間にか、雨も止んでいました。

本庄サーキットは私も、シルエイティで走った事がありました。
TERU!さんのライン取りは凄い!うん、私が遅いハズだわ(苦笑)

お忙しいのに、気に掛けて貰いすみませんでした!
TERU!さんのお友達の方、初めましてで緊張しました~(汗汗)
コーヒーを入れて頂いたり、同じく見学に来ていた180SXオーナーさんとも車のお話などさせて頂き、時間的にはそんなに居られませんでしたが、他にも個性的な車も見られたりで楽しかったです♪











旦那さんを駅までお迎えに行き、帰りはスーパー寄って買い物して帰りました。
パン買って、今更ながら気になるアイスも買っちゃいました。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/18 08:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク後半戦に突入しま ...
よっさん63さん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

この記事へのコメント

2017年3月18日 19:01
お忙しい中、お越しくださり感謝!

ライン取りは、なんか人と違うみたいですが
勝手に180SXがそっちへゆくもんで
ドライバーは下手っぴです(苦笑)

あの後も皆で存分に駆けましたv
またお会いできる機会を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017年3月19日 0:05
こちらこそお誘い、ありがとうごさいました!

久々にお会いしてお話が出来て、180SXの駆ける姿も見れたし楽しかったです!

帰ってから「NBOXと一緒に写真撮らせて貰えば良かった〜」って思いました(後悔)
2017年3月21日 0:56
こんばんは!

180SXでサーキットかぁ~。自分も5年前は180SXでサーキット走っていたなぁ~と懐かしく思いました。

いつ見ても180SXはカッコイイ!綺麗な180SX乗っている人たちがとてもうらやましいです。

ガリガリ君のメロンパン味は味の再現度の高さにびっくりしました。口の中にメロンパンの味が本当に広がってビックリ。ガリガリ君を甘く見ていました(味は甘いですけど)。
コメントへの返答
2017年3月21日 15:28
こんにちは!

元180SXオーナーとしては、気になりますよね~!
まだまだ、素敵な180SXを維持し続けてるオーナーさん、羨ましいですよね~♪

個人的には、アイスよりメロンパンがいいです(笑)
2017年3月21日 8:34
ボンネットの裏側がシールがいっぱい貼ってあってかっこいいです!

ガリガリくんのメロンぱんが、こわいです( ´△`)
コメントへの返答
2017年3月21日 15:33
カッコイイですよね♪

元180SXオーナーとしては、色んな意味で羨ましいんです~!

個人的には、アイスよりメロンパンで食べたいですね。
2017年3月21日 23:11
こんばんは!

自分も昔は本庄走ってましたね。
下手くそドリフトでしたが。
こういうの楽しそうでいいな~なんてふと思います。
今年はどっかのタイミングにS14で走ってみます
コメントへの返答
2017年3月22日 9:43
おはようございます!

本庄走る時は、声掛けて下さいねっ!
うちの旦那さんも本庄走っているんで、一緒に走れるといいですね~!

プロフィール

「@ホリー~ さん おはようございます。
チタンボルトとか、ないんですかね?💦
無知ですみませんが、その方が錆びにくいのかな?って思いました😅」
何シテル?   03/31 08:09
2019.11追記 WRX STIを増車しました。 エボ8よりは軽いけど、クラッチが純正でも重い! 乗りこなせる様になりたいと思います。 2018....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ありがとうございます(涙涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 23:27:24
子供の居ぬ間に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 12:38:05
実は初めてでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:56:19

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
夫婦で乗る事になりました。 乗りこなせる様になりたいです! 旦那がエボ8を購入する際に ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2018年3月21日納車しました! 2017年12月24日契約 セーフティパッケージ装 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
旦那さんの通勤用です。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
★2019.11追記 WRX STIを増車しました。 今後、サーキット走行がメインとなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation