• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月03日

スイスポ エンジン・ミッションオイル交換・伊香保 清芳亭へ湯の花饅頭を買いに行く!

スイスポ エンジン・ミッションオイル交換・伊香保 清芳亭へ湯の花饅頭を買いに行く! 9月下旬~10月下旬の出来事になります。

スイスポのエンジン・ミッションオイル交換を旦那がしました。

今回も少しだけですが、お手伝い要員です。





〈スイスポ オイル交換〉
スズキ純正オイルECSTAR
alt
今回CUSCOのミッションオイルではなく、VAB用を使う事に

SUBARU純正「EXTRA S」
alt

alt

alt
旦那が「FD2でドライブへ行くか!」で伊香保方面まで来ました。

R17の渋滞が酷く、既に清芳亭の閉店間際に到着
帰りの渋滞も考慮すると榛名湖まで行かず、このまま帰ろう!湯の花饅頭だけ買って帰りました(笑)
alt
何度かブログに上げてますが、私の母が「湯の花饅頭」好きなのでお土産に買って届けたら、とても喜んでました。
alt
旦那がホンダへFL5と並べて写真撮らせて貰いました。
VAB買ったの知らせてなかったけど、知ってたって(苦笑)
alt

alt
下の子がFischer'sプロデュースの「お金グミ」を買いたいと…高いよ~(汗)
alt
気になる物は買う!
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt
スイーツ
alt

alt
上の子と2人だけのランチ
上の子が「ピザ食べたい」と言うので、食べて貰いました(笑)
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt
下の子に買わされました。
「SPY×FAMILY 10巻」
alt
ハロウィン関連の物を
alt
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/03 18:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ENGオイル&MTオイル交換・・・ ...
KAZUYAさん

準備完了
Tornekoさん

マッドフラップ何色がいいかなあ
yui108さん

黄色いヤツ
ポン太@ZC33Sさん

8年目に思うこと
せみはっちさん

この記事へのコメント

2023年3月3日 19:30
あ”””---
食べる前に
6層の写真撮っといて欲しかった

雪見? の色じゃないしー爆
コメントへの返答
2023年3月4日 13:25
こんにちは。

すみません💦
子供達にあっという間に、貪られました(笑)

雪見だいふく一瞬、子供が小さい頃にハマって作ってた泥団子を思い出しました😅
2023年3月3日 20:41
ルーア 様

こんばんは🌆
オイル交換お疲れさまでした!
なんでもご自身でメンテされてるのが凄いっ✨
FD2もカッコいいですね♡
いつまでも乗り続けて下さいね!!
湯の花饅頭美味しいですよね。
お金グミは子供達の間で流行ってるみたいですね。
今ガムよりグミが流行ってると先日朝の情報番組でもやってました。
グミプレッツェルというやつかな?噛んだ時に実にいい音がするみたいです。ドンキとかに売ってるとか?私もグミ派なので探してます。
榛名私も行きたくて仕方ないのですが時期を逃してしまいました。春になったら是非行きたいです!
コメントへの返答
2023年3月4日 13:30
こんにちは。
工賃も浮かせられますし、節約ですよ(笑)

FD2を褒めて頂き、ありがとうございます😊
年齢と共に、かなり運転するのキツいんですけどね😅

湯の花饅頭より、私は白の栗が入ってる方が実は好きだったりします😆

お金グミは、今はどうか分かりませんが、発売当初はコンビニ(セブン、ファミマ)でしか販売してなかったと思います。
普通の柔らかいグミですよ(笑)
値段も2つで500円位します💧

これから、榛名に行くにも良い季節になって来ますから是非!!
2023年3月5日 21:33
こんばんは
相変わらず美味しそうなものばかりで、この時間から見ると飯テロですね🙂
コメントへの返答
2023年3月6日 11:39
こんにちは。

飯テロ発動しちゃいました?(笑)
私もなるべく、夜遅くには食べない様にしてますが…皆さんの飯テロの誘惑に負けてしまう事も有ります😅
2023年5月23日 20:29
お疲れ様です✨
まんじゅう美味しそうです✨
コメントへの返答
2023年5月23日 21:54
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

湯の花饅頭を買って帰るのが定番?になってますね(笑)
美味しいです😊

プロフィール

「@種蒔☆武道 さん
こちらこそ、ありがとうございました!
また、お会いしましょう😊」
何シテル?   06/15 17:28
2024.5追記 ロードスター990S増車しました。 2019.11追記 WRX STIを増車しました。 エボ8よりは軽いけど、クラッチが純正でも重...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ありがとうございます(涙涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 23:27:24
子供の居ぬ間に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 12:38:05
実は初めてでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:56:19

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
夫婦で乗る事になりました。 乗りこなせる様になりたいです! 旦那がエボ8を購入する際に ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
子供用に購入しました。 子供が免許を取ったら、スイスポに乗って貰うつもりで私はいました。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2024年4月より、子供の通学用となりました。 もちろん、私もまだまだ乗ります! 20 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
旦那さんの通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation