• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

渋谷→原宿(竹下通り)→東郷神社→明治神宮

渋谷→原宿(竹下通り)→東郷神社→明治神宮 前回のブログでも書いたか…世間は3連休ですね。
同じく2日は、子供の為に早起きです(嗚呼)

4月上旬の出来事になります。

春休みですよ!
子供達から「竹下通り」に行きたいと(面倒)

Instagramで観たお店の物が食べたいと…。
要は食べ歩きか…。

今回は電車で行きました。
渋谷も行きたいお店があるとの事で、渋谷から攻めました(笑)

スクランブル交差点、平日だし空いてる方?
alt

alt

alt

alt
ショップにて映えスポット??
ダースベイダー
alt
ランチ
珍しく全員、被らず!
すき焼きは私です(笑)
alt

alt

alt

alt
原宿へ移動、お昼を食べ過ぎて…私は、もう食べられるか微妙です。

お目当ての「いちご飴」売切れで、いちご好きの下の子が不機嫌に(笑)

次のお目当てのお店の「わたあめ」これも、持ち帰り出来るバケツタイプやらは、売切れ…もう、食べるしかありません!!

写真撮影の為にオッサン(旦那)が持たされてるし(爆笑)

【TOTTI CANDY FACTORY】
インスタ映えの「原宿レインボー」です。
alt
風が吹いてて、ひっくり返るわで参りました(涙)

甘くてクレープを食べる気力が失せました(苦笑)

同じく映えポテトです。
2本買いました(味は違うのにしました)

【LONG! LONGER!! LONGEST!!!】
トルネードポテトです。1番長いの買いました~(お腹キツイけど)

買うのも待ちが長くて大変です(泣)
alt
【東郷神社】
alt

alt
<御朱印64ヵ所目>
alt

alt
【明治神宮】
alt

alt

alt

alt

alt
<御朱印65ヵ所目>
alt
スタンプ押して来ました。
alt
お土産
alt

alt

alt

alt

alt
4月発売の「トミカ プレミアム」のFD2購入
正直、質が…あまりよろしくないです(外れ引いた?)
alt

alt

alt
気になる物は買う!
alt

alt

alt

alt
ケンタ
alt
何シテル?」でも呟きましたが、蒙古タンメン中本で頂きました!
alt

alt

alt

alt
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/07 21:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初詣
カロスポあきらさん

023premiumラストオフに参 ...
アル KAZZさん

明治神宮と原宿
アコさん

大阪🎵鶴橋🎵
あんこ☆さん

横浜中華街
Seiya☆M4さん

3/27 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年10月7日 21:53
大都会!


ニホンゴムズカシイ

さわやか で 濃厚 笑
コメントへの返答
2023年10月7日 22:55
こんばんは。

歩き疲れました⤵️

そして…食べ過ぎました🐷(笑)
2023年10月7日 22:35
ルーア 様

こんばんは🌆
お疲れさまです‼️
渋谷〜原宿他 お疲れさまでした!
子供にとっては魅力あるお店や食べ歩きできるので親は何かと大変ですよね💦
いつもお疲れさまです!
いつ行っても竹下通りは凄い混んでますよね〜
レインボウの大きなわたあめ、うちも以前買わされましたよ。容器に入ってないのでその場で食べるしかないですものね😂
コメントへの返答
2023年10月7日 23:05
こんばんは。

竹下通りは、平日とは思えない程の人でごった返してました💦
春休みだから?特に若い子達が!!

わたあめは、お腹キツイから持ち帰ろうと思ったのに…バケツ類は全て売切れ、食べるしかなかったです😅

パワースポット明治神宮にも付き合って貰ったので良かった事にします(笑)
2023年10月8日 15:05
トルネードポテト・・・
何かのオブジェかと思いましたw
ちょっと食べづらそうですが、味が良ければ・・・!?
コメントへの返答
2023年10月8日 17:13
こんばんは。

バーベキューとコンソメ味を買いました!
両方、美味しかったです😋

直接は食べず、手で取って食べました。

ジャガイモをその場でくり抜いて揚げてるので、作業工程を見ながら待ってました。

プロフィール

「@ホリー~ さん おはようございます。
チタンボルトとか、ないんですかね?💦
無知ですみませんが、その方が錆びにくいのかな?って思いました😅」
何シテル?   03/31 08:09
2024.5追記 ロードスター990S増車しました。 2019.11追記 WRX STIを増車しました。 エボ8よりは軽いけど、クラッチが純正でも重...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ありがとうございます(涙涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 23:27:24
子供の居ぬ間に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 12:38:05
実は初めてでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:56:19

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
夫婦で乗る事になりました。 乗りこなせる様になりたいです! 旦那がエボ8を購入する際に ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
子供用に購入しました。 子供が免許を取ったら、スイスポに乗って貰うつもりで私はいました ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2024年4月より、子供の通学用となりました。 もちろん、私もまだまだ乗ります! 20 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
旦那さんの通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation