
最近FD2用のタイヤ&ホイールを購入し、手狭になって来たので「 タイヤラック タイヤスタンド」をポイント消費で購入しました。
全部で履いてるの合わせてFD2&スイスポ用が6セットあるんですけどね(汗)
組み立てるのは旦那!少しだけ、お手伝いしました。
【 タイヤラック タイヤスタンド】
ホイールが緩衝して傷にならない様に段ボールで保護(見た目は気にしないっ!)

〈12/25日、クリスマスに11000km!〉
納車から約9ヵ月です。
思えば、去年の12/24日にスイスポを契約したんだったなぁ。
月日が経つのは早いです。
子供の習い事のお迎えに行き、駐車場に止める寸前で気付き…いつ11000kmに?これ、切り返して止めてる間に過ぎたり??と焦りました(笑)

気になるお菓子は、買うシリーズ(笑)

初めて「人間ドック」を受けました。
旦那さんは毎年、受けていて…
旦那:「ママいい加減、ドック受けなよ!普通の健康診断じゃ判らない事もあるから!」
私:「採血すら、気持ち悪くなっちゃうのに…そんな体力が保たないよ」
旦那:「体重どれだけ増えたの?運動もしない上、歳も歳だし健康なハズがないよ!」
私:「そこまで言われて、受けるよ!って言うと思ってるの?喧嘩売ってるの?」
旦那:「周りでもドックで病気見付かったって人もいる、とにかく1回受けてよ!」
私:「分かったよ。受けて健康なら文句ないんでしょ!」
旦那さんと2人で予約して行って来ました。
全て終えて、先生の問診でも「健康だね、問題ないね」で直ぐに終了!
逆に旦那さんに問診「もう、終わったの?」って。
私:「健康だね、問題ないね」って言われたよ!
旦那:「後で詳しい検査の結果が送られて来るから、まだ判らないよ!とりあえずの健康だよ!」
脅されました(涙)
結果は…何の問題もなく健康でした~オールA判定!
私:「運動してなくても、太っても健康な事を証明したよ!何か特別にしなくても、普段の生活で大丈夫って事だよね!文句ナイよね!?」
旦那:「オールA判定!?A以外ないの?絶句」
安心してここ最近、食べ過ぎてるから気を付けよう(笑)
Posted at 2018/12/28 13:37:13 | |
トラックバック(0) | 日記