• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

お出かけしてきました。

お出かけしてきました。 今日は、相方と某ショッピングモールに行ったわけなのですが、すぐに用件がすんでしまったので四日市@三重のツール王国に行ってきました。

ただなんとなく・・・。

通販のカタログが欲しかったので購入しようとしましたが、店員の人が“2000円以上買って、会員になれば差し上げますよ”といったのでカタログを買うくらいなら何か買ったほうがいいと思い色々と探しました。

しかし、特に欲しいものはありません(笑)

10分くらい探していて、ふとレジのほうを見ると“愛車セット¥1000”と書いてあり、内容も使えそうなものだったので2個購入しました。

内容は、ガラス系成分配合のボディコート・ガラコ・泡の出るクロス(シャンプーがしみ込んだ布?)・窓拭きシート・ふき取りクロス・洗車スポンジ・軍手・カバン(入れてあったケース)

これだけ入っていました。


そして、USBメモリーも頂きました。
家に2本あったので3本目です。

でも、家にあるのは256Mと512Mで貰ったものは1Gだからたくさん入れれるので便利そうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/02 19:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

皆さん、こんにちは😄とぅとぅ、北 ...
PHEV好きさん

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年2月2日 21:32
写真にあるコーティング剤は持ってますよー

ツルツルピカピカになります

コメントへの返答
2008年2月2日 21:51
次のクルマに使おうと思っているんですが、耐久性とかはどうですか?

コーティング剤は使ったことがないので・・・
2008年2月2日 22:16
私も初めて使ったので耐久性についてはまだなんとも言えませんが、1ヶ月たった今もツヤツヤです。
コメントへの返答
2008年2月2日 22:58
1ヶ月たってもツヤツヤなら2、3ヶ月くらい持つんでしょう。(根拠無し!!)

ハイゼットは2~3週間に一回はワックスかけてますからね・・・・
2008年2月2日 23:07
エイシンですね!!

ワタシも良く行きますよ(^^)

ちなみにあのバックは結構丈夫で重宝しますよ。
ワタシも工具さらっと持っていく時はそれに入れてます(^^)
それとポリマーワックススプレーもお勧めですよ!!



コメントへの返答
2008年2月2日 23:31
エイシンです!
私は近い店でも1時間以上かかるのでなかなか行けませんが、たまに行くと楽しいですね。

ポリマーワックススプレーですか。カタログで確認してみます!
2008年2月2日 23:36
ワタシも片道1時間以上掛かるんです(汗)
この前載せ替えしてから馴らしで無駄に走るので行ったきりです(^^;
コメントへの返答
2008年2月3日 9:51
私も次に行くのはいつになるやら・・・。
2008年2月6日 18:06
ツール王国って私が気に入るような商品ありますか?
コメントへの返答
2008年2月6日 18:39
どんな物?

工具関係なら色々とありますが、気に入るものとなると・・・・。

100㎏の物まで持ち上げられるミニジャッキとか・・・?
2008年2月6日 18:47
工具セットとかは
安くて
いいやつありますか?!
コメントへの返答
2008年2月6日 19:38
カタログを見る限りでは、27000円と38800円のセットがあるようです。(9.5㎜角)

ホムセンで買える1万円のものよりは確実にいいものでしょう。
私のものは貰ったのに文句言うのはあれですが、錆びてきてます・・・。

プロフィール

「これは家に来いという合図か(違う)」
何シテル?   06/10 19:02
スイフトスポーツ→SX4→SX4と乗り継ぎ、気づいたらエルグランド買ってました。 大人のおもちゃとしてスーパーキャリイ買いました。 完全に自己満足なので好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

内装グレードアップ。ドア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 14:29:28
青ライン施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 07:04:09
雨漏り⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 21:44:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ Z4H/B 14i (スズキ スイフトスポーツ)
SX4 2.0S純正ホイール、シルバードアミラーカバー、Z33純正ロングアンテナ、Cピラ ...
スズキ スーパーキャリイ X66 4MATIC (スズキ スーパーキャリイ)
通勤にも使えるし、買い物にも使える、ドライブもこなせる夢のような車ですww   軽トラ欲 ...
その他 うさぎ 散歩するウサ (その他 うさぎ)
守銭奴 ※画像はイメージです
日産 エルグランド エルグランディ (日産 エルグランド)
ここ数年はほぼ放置車両 年間乗って4000キロ前後です。 最初のうちは旅行用としてでも1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation