• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月18日

浦和美園イーオン

浦和美園イーオン ラッキー(チワワ)の餌買いにひとっ走り行ってきましたー(^o^) ここって11時までやってるので重宝しますわーい(嬉しい顔)ROYAL CANINのチワワアダルトここしか置いてないんです冷や汗去勢してからラッキーの食欲旺盛で困ります(((^^;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/12/18 22:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

また来た
hirom1980さん

こんばんは、
138タワー観光さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2006年12月18日 23:19
ここはたまに行きます。
休日しか行かないのですが混んでて困ります。
なのでたまにしか行かないです。
結構お店があって楽しいのですが・・・
コメントへの返答
2006年12月18日 23:33
土日は混みますよねー。うちは大体私がペットショップに犬連れて行って、かみさんがショップめぐり(笑)うちのかみさんも行ったきり帰ってこないんです(涙)
2006年12月19日 12:06
お~ロイヤルカナンですか!?
うちのワンコもたまに食べてます。
結構いい値段しますよね!?
うちのワンコは同じ餌をあげ続けると飽きてしまうので、無くなる度に種類を変えていますよ。
コメントへの返答
2006年12月19日 12:34
そうなんです、結構高いんですこれ冷や汗うちのワンコ結構好き嫌いあって、最初サイエンスダイエットあげてたんですが、全然食べないんです(((^_^;)でユーカヌーバにしたら少し食べだし、ロイヤルカナンにしたらばくばく食べていたので、これになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)あとなぜかレバーが大好きなんですよねー。ジャーキーにはめもくれません(((^^;)

2006年12月19日 14:58
近くなので月に2、3回は行って(行かされて^^;)ます(汗
周辺もどんどん開発されていってますよね~
コメントへの返答
2006年12月19日 16:13
近くなんですかexclamation&questionうらやましいですねー。うちからだと夜車(セダン)飛ばして15分てとこです。マンションも出来てきましたしね!私としては、早く越谷レークタウンのイーオン完成してもらいたいですわーい(嬉しい顔)近くなんで。。でも2年後らしいです(((^^;)
2006年12月23日 23:48
こんばんは
自分の実家のすぐ近くです^^
まだ行った事ないので正月帰った時
寄ってみます~

コメントへの返答
2006年12月23日 23:52
コメント有難うございます。是非行ってみてください!結構楽しめますよ。
土日は混むので、私は平日の夜にかっとんで行きます(笑)

プロフィール

はじめましてgamouです。よろしくお願いします。 昨年の12月にBMW・E60・525iM-spo購入しました。ペットはチワワのラッキーとハッピーがいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:39
 
gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:37
 
浦和レッズ 
カテゴリ:浦和レッズ
2006/12/07 20:23:05
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
勢いで乗り換えてみました(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWデビューしてはや半年。少しづついじってます(笑)BMWの魅力にはまっています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation