• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

ドコモの携帯。。。

先週突然携帯電話のカメラが壊れました(((^^;)

撮ろうとしたら画面が真っ暗。まだ一年経ってないのに、やはりPは駄目なのかなと思いつつ今日ドコモショップへ走る人

そしたら新品と交換してくれました(*^^*)かなりボロくなっていたので、ラッキーでした♪

今は修理とかしないんですね。ちょっとびっくりでした(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/07/24 19:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

梅雨入り前に
ofcさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年7月24日 21:10
次から次へと新作がでるので
困りますよね(^^)
先日DVDレコーダーも
修理せずに即交換でしたよ♪
コメントへの返答
2007年7月24日 23:08
こんばんわ(^^)/DVDも交換ですか(・・;)いやー凄いサービスですね。というか壊れないモノを作って欲しいですが。
2007年7月24日 21:11
俺もPなのでちょっと心配です(;´▽`A``

そう!今は新品と交換してもらえるらしいですね♪
新品は気持ちがいいですよね~(^▽^)
コメントへの返答
2007年7月24日 23:12
新品は嬉しいです(^o^)良く落としていたので傷だらけになってたし。。かみさん、私のも壊れないかな~と言ってました(笑)
2007年7月24日 23:11
私もPを使ってますが大丈夫でしょうか?心配です。
私はP903Iを使っていて今まで3回程
地面に落としてますが大丈夫でした(^^)v

でも壊れて新品に換えてくれた方がユーザーとしては、
気持が良いですよね!
コメントへの返答
2007年7月24日 23:16
こんばんわ(^^)/私のもP903iですよ!7ヶ月で新品に戻りました♪同じ機種に交換してくれたので、まだ当分使えそうです。ただ、最近ワンセグ携帯に目が・・・(笑)
2007年7月24日 23:17
今は修理はしなくなりましたね。
私も以前使ってた機種がズット圏外になってしまい、
ショップへもって行ったらあっという間に新品に交換してくれました。
コメントへの返答
2007年7月25日 7:49
おはようございます(^o^)/みなさん新品に交換されたことあるんですね(笑)私は初めてだったので、びっくりでしたが。。さすがに水没等では駄目でしょうね。これからは不具合があればすぐドコモショップへ行くことにしました(⌒‐⌒)

プロフィール

はじめましてgamouです。よろしくお願いします。 昨年の12月にBMW・E60・525iM-spo購入しました。ペットはチワワのラッキーとハッピーがいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:39
 
gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:37
 
浦和レッズ 
カテゴリ:浦和レッズ
2006/12/07 20:23:05
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
勢いで乗り換えてみました(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWデビューしてはや半年。少しづついじってます(笑)BMWの魅力にはまっています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation