• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月12日

軽井沢♪

軽井沢♪ 昨日は、結局寝ないまま軽井沢に行ってしまいました(笑)
かみさんは隣で爆睡してましたけど。。私は横川SAで車の中で仮眠しようと思いましたが、寝れませんでした(((^^;)
で、朝の5時に横川出発!がら空きの軽井沢通り抜け6時前に白糸の滝到着。続いて峰の茶屋でうだうだしてからマウンテン牧場へ。ドックランが目的でしたが、2匹で1000円だったため入るの止めてスカイパークへ。リフト乗ったら大人2人プラスワンコ2匹で3100円(((^_^;)でしたが、犬連れも多く行って良かったです!ドックランも2ヶ所ありラッキーもハッピーもご満悦の様子。
それから早めに貸別荘に行きましたが、あまりの古さに絶句しました(爆)まあ、一泊したら慣れましたが(((^^;)
今日はのんびり旧軽をぶらぶらしております(⌒‐⌒)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/08/12 21:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

応援団
chishiruさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

美味い味 762
ライト パープルさん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年8月13日 17:08
やはり寝ないで行かれましたか!でも車では、寝れないですよね!私も眠くなって寝ようとしても車では、寝れません(汗)

スカイパーク楽しいそうですね♪今度是非、写真でもアップして下さいね(^^)
コメントへの返答
2007年8月13日 21:53
こんばんは(^^)/今日も温泉に浸かって極楽気分です(笑)車の中だとどうしても眠れませんね(((^^;)おかげで今日は昼の11時まで爆睡してました(((^_^;)
スカイパークはドックプールもあり楽しいですよ(^o^)/うちは耳に水を入れたくないので止めましたが、みんないぬかきで泳がせてました。軽井沢に行く機会があれば是非行ってみてください(^3^)/

プロフィール

はじめましてgamouです。よろしくお願いします。 昨年の12月にBMW・E60・525iM-spo購入しました。ペットはチワワのラッキーとハッピーがいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:39
 
gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:37
 
浦和レッズ 
カテゴリ:浦和レッズ
2006/12/07 20:23:05
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
勢いで乗り換えてみました(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWデビューしてはや半年。少しづついじってます(笑)BMWの魅力にはまっています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation