• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

5/4の家族サ-ビス

集まったのは
ろ-ずさん

トレGさん

たくや。さん

寺ボ-さん

ekさん

KanKan_W30さん

稜パパの7台の家族です


しかし
あいにくの雨wwwwww
















まずは みんなでランチ~ 一人1000円
ここでろ-ずさん家族とお別れ
























島原城に行き
天守閣まで登る
ここで時間の為、寺ボ-さんとお別れ

























大火砕流が流れた 水無し川に行きましたが
雨で見難かった

















ミヤマキリシマが
いっぱい咲いてる雲仙の公園に
が、まだ早すぎたみたいで
あまり咲いてませんでした
ここで時間の為、たくや。さん達とお別れ

















雲仙の源泉の 小地獄温泉に
トレさん夫婦、ekさん家族と

















今日はとても天気いいのに
何で昨日雨だったのか、悔やまれましたが

楽しいGWの1日でした
ブログ一覧 | 家族サ-ビス | 日記
Posted at 2009/05/05 11:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

塗装はがれ
akky-さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年5月5日 11:45
一番下の写真は拡大したら縮小されてワロタwww

ランチうまそwww

楽しかったようですね!
コメントへの返答
2009年5月6日 4:58
写真がなくて冷や汗

いつものカ〇コの
反対側ですわーい(嬉しい顔)

楽しかったですグッド(上向き矢印)
2009年5月5日 11:57
昨日はお世話になりました♪

また、天気のい~日に行きたいと思いますね( ^▽^)
コメントへの返答
2009年5月6日 5:01
一番遠かった
たくやくん達が
お疲れ様でした車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)

雨じゃなきゃ
良かったのに残念でした冷や汗
2009年5月5日 11:58
お出かけいいなぁ・・
コメントへの返答
2009年5月6日 5:04
みんなは
お出かけだけど

オイラは
地元をウロウロしただけ? 爆
2009年5月5日 13:02
雲仙の公園ではどうしてワイパー
かけてるんですか(笑) 
コメントへの返答
2009年5月6日 13:44
雨でしたから 笑

2009年5月5日 14:59
をw!
頑張って、オフってますね。
島原城…、行った事有ったかなぁ…?
コメントへの返答
2009年5月6日 13:45
今回は家族サ-ビスオフ~

がテ-マです 笑

島原城は来た事ないすか?
2009年5月5日 16:15
わわっうれしい顔

やぱ らるが並ぶと
かっこい~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

あびんのノーマルっちいらるも
隣に~うれしい顔
置きたいな冷や汗グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月6日 13:46
いっすよね~

いつか来て下さい

案内しますから 笑
2009年5月5日 16:20
いやぁ~楽しい1日っすね!

俺も近かったら参加したいっす!
コメントへの返答
2009年5月6日 13:46
でしたね~

近いといいのにね・・・・
2009年5月5日 17:50
いやぁ~楽しかったですね~……幽体離脱で参加してましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱラルゴはカッコいいっすねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2009年5月6日 13:48
でしょう 爆

ラルゴで連なって走ると

いいですね~
2009年5月5日 17:50
家族サービスオフ会?(笑)

楽しいそうでいいですね~(^O^)

もっと近ければ参加したいのに~(T_T)
コメントへの返答
2009年5月6日 13:49
そそ
家族で楽しめるオフ会はいいっすよ~

近いと良かったのに。。。涙
2009年5月5日 17:52
時間が許せば最後までいたかっですふらふら
でも皆さんに久しぶり会えてよかったです
コメントへの返答
2009年5月6日 13:50
奥さんも休みだったら

最後まで居れたのにね・・・・涙
2009年5月5日 18:02
家族サービスお疲れさまです
ヾ(≧∇≦*)

雲仙の方もいいですね
(^O^)
たまには県外出たいです~
\(^ー^)/
コメントへの返答
2009年5月6日 13:50
リフレッシュの為に

たまには県外に出ましょう 笑
2009年5月5日 19:37
昨日はお疲れ様でした♪

最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

迷ガイドさんのおかげで夫婦共々楽しませていただきました(^^)

今回は雨のツーリングになりましたが、天気の良い日に
再び島原へお邪魔したいと思います。

コメントへの返答
2009年5月6日 13:51
お疲れ様でした

迷ガイドっすか 爆

晴れてたらもっと良かったのにですね
残念でした
2009年5月5日 19:49
天気は悪くてもやっぱり仲間とつるむのはいいですよね

お疲れ様でした
コメントへの返答
2009年5月6日 13:52
ですね~

楽しかったです~
2009年5月5日 20:02
ステキなGWでしたね!

いつかはお伺いしたいものです^^
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年5月6日 13:53
そうなんですよ~

いつかは・・・・ですよね

オイラもです
2009年5月5日 21:29
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

1抜けスミマセンでしたm(_ _)m
本当に時間が無くて、皆さんとおしゃべり出来なかったのが悔やまれます涙
パパさんとも絡めませんでしたし…。
また、今度お願いします。
コメントへの返答
2009年5月6日 13:55
お疲れ様でした

何を仰いますか

たくやくんを迎えに行ってもらったり

KanKanさんがいなければ
かなり時間が遅れてましたから

ありがとうございます 助かりました
2009年5月5日 22:44
楽しい時間を過ごされたようですねわーい(嬉しい顔)

お会いしたい人ばかりですほっとした顔
コメントへの返答
2009年5月6日 13:55
是非 九州へ 笑
2009年5月5日 23:20
こんばんはうれしい顔
いい思いでできましたねわーい(嬉しい顔)僕はこの日集合場所の半径3キロ以内で(おそらく)仕事してましたふらふら
コメントへの返答
2009年5月6日 13:56
ちわ~

マジ???

知らんかった・・・・・・・・

言ってくれてれば皆で
襲撃したのに・・・・・・・涙
2009年5月5日 23:53
いつの間にバイキングの写真を(笑

天気悪かったのが残念でしたね♪
コメントへの返答
2009年5月6日 14:47
しれ~っと 撮ってました 笑

晴れてれば良かったのにですね・・・
2009年5月6日 0:59
GWって毎年天気悪いと思うのはやよだけ?(^_^;)
でも今年はずっと天気良くて最高!(≧▽≦)
北海道はしばらく雨降らないみたいだよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月6日 14:48
GWって毎年天気悪いですよね~

雨降ると車が汚れますからね

晴れてるならいいっすね
2009年5月6日 10:24
島原~雲仙推奨ルートですね♪

お昼のバイキングは何処ですか?
コメントへの返答
2009年5月6日 14:48
これしかないですよね・・・爆

ここは
唐子のスタンドの反対側です
2009年5月6日 11:48
お疲れさまです(^o^)楽しかったようですね!(^_^)稜パパさんに会いたかったです(ToT)
コメントへの返答
2009年5月6日 14:49
SX-gさんも

休みが合えばよかったのにね・・・涙
2009年5月6日 23:44
家族サービスなんですか?オフなんですか?(笑)
とか聞いてみる(^^;;
コメントへの返答
2009年5月8日 11:23
両方です 笑

家族を楽しませながら

男は集まって喜ぶみたいな
2009年5月7日 10:11
稜パパさんおはようございますm(__)m

遅いレスでm(__)m

色々と有難うございましたm(__)m

チビも大喜びで(^。^)

また遊びましょうね(^_^)v

温泉良かったです(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月8日 11:24
おはようございます

いえいえ

喜んで頂けたなら何よりです

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation