• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月23日

ん~ 悩んでます

実家のテレビが、画像が悪いと 母親が・・・・・・・ 
先月弟が ガスコンロを新品を買ってあげて、今度はオイラが買ってあげなくちゃと思ってまして


シャ-プ AQUOS LC-32DH6 32インチ

















ソニ- BRAVIA KDL-32F5 32インチ














金額は シャ-プ>ソニ- 2000円しか差がありません

消費電力は シャ-プ>ソニ-

エコポイント12000円は一緒です


どちらも
倍速液晶「モーションフロー120コマ」搭載で、動きの早いシーンもよりなめらかにするらしいです

いまソニ-に傾いてますが



今日か明日には買います

うちも液晶がほすぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙


これでタイヤが暫く買えない(T0T)wwww



*昨日の交換後の画像は、後日にしますので お待ち下さい


ブログ一覧 | 家族サ-ビス | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/10/23 17:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年10月23日 17:11
うちは今だにテレビデオ…

今年で購入後18年
経ちましたが
今だに壊れる気配がなく
買い替えタイミングを
逃し続けてます(^^;ゝ
コメントへの返答
2009年10月23日 19:49
うちのは 

LG電子のブラウン管テレビです・・・・・・

うちの液晶はまだまだ先に・・・・汗
2009年10月23日 17:29
値段が対して変わらないなら

私ならシャ-プのAQUOSかな?

ソニーを買うならもう少し値段を下げる事が

出来ると思うよ。
コメントへの返答
2009年10月23日 19:50
まじすか

そん時はお願いします
2009年10月23日 17:32
親孝行ですねぇ

基本的にsony信者な私としてはsony。と言いたいと事ですが液晶はシャープじゃないかと。
画質など見比べてみましたか?

うちは まだブラウン管(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 19:50
近所の電気屋さんには

ソニ-が置いてませんでした・・・・・

うちもブラウン管ですww
2009年10月23日 17:45
亀山君でしたら、うちとオソロですね~

パソ+32インチでっす~
うちのはかなり古いですが…(^-^;

イオンに激安なプラズマがでてましたよん! 32+DVDで五万きってました~ 怪しいブランドでしたが…
コメントへの返答
2009年10月23日 19:52
イオンに売ってる

テレビのカスタマ-センタ-は
電話繋がらないと

板に書いてましたのでパスします
2009年10月23日 18:01
嫁のお母さんには東芝を買いました・・・山田で安かったからw
32Vが6万切っててさらにエコポイント付き~

エコポイントまだ決めてないんで何にするか参考に教えてください♪
コメントへの返答
2009年10月23日 19:52
まじ

そんな値段はありませんでした・・・・


エコポイントって何?
2009年10月23日 18:22
ヤマダとかで見比べるのがいいかもですね。
で、ネットで購入♪

悩むのも楽しかったりですね。
コメントへの返答
2009年10月23日 19:53
そうですね~

探してみますね 笑
2009年10月23日 18:45
好みで行けばソニーですが・・・

後は値切ってなんぼになるかですね。
私は必ず値切ります(爆
コメントへの返答
2009年10月23日 19:53
まずは
色々探してみますね 笑
2009年10月23日 18:48
出費が続きますね・・・これから年末ですからでかい出費は痛いですよね
コメントへの返答
2009年10月23日 19:53
ですよね~

だから貧乏なんですね 爆
2009年10月23日 18:56
液晶はシャープと今だにこだわっています。。。

ソニーならもっと値切らないと。。。

ソニータイマーにはお気を付けください~(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月24日 1:47
金額が金額なんで

イロイロ考えて
購入しようと思ってます冷や汗
2009年10月23日 18:59
我が家の実家も当然自分家もブラウン管テレビ19型10年選手です。まだまだ写るし、お金もないしハイビジョンなんてはるか遠くです。(涙)
コメントへの返答
2009年10月24日 8:02
うちも
ブラウン管ですが冷や汗冷や汗冷や汗

いつになる事やらですげっそり
2009年10月23日 19:04
うちも ブラウン管です(泣)

しかも 壊れかけ。。。。

いいなあ。。。ほんっと 稜ぱぱさんって 優しいんですね(^^)
コメントへの返答
2009年10月24日 11:45
うちもです・・・・・・・・・

自分より母親が優先してあげないとですね 

やはり
自分の子供を育ててみて

育てる大変さ母親に対する
感謝の気持ちを持てる様になり

自分が出来る恩返しのつもりですから 笑
2009年10月23日 19:21
ソニーはパス。

私なら
東芝レグザ。
コメントへの返答
2009年10月24日 11:46
今は金額でひかれてます 笑
2009年10月23日 19:31
シャープが良いです(o゜◇゜)ノ

と自分が買うならですけどね
まだまだ液晶には縁が無いです・・・・いつの事やら(T▽T)アハハ!

コメントへの返答
2009年10月24日 11:47
自分のは後回しですが

母親に買ってあげないとですね 笑
2009年10月23日 19:33
ソニーかシャープ悩みますね♪

僕なら・・・・・・。


CELL レ具座(笑
コメントへの返答
2009年10月24日 11:47
今日は
インタ-ネットの電気屋さん休みが多いから

来週まで買えないかもです
2009年10月23日 19:36
正直、家電ってどれがいいのかイマイチ
わかりません(^_^;)

うちはまだブラウン管の12年物なんですが
現役選手です(笑)

自分が買うなら・・・・

1円でも安い方かな~(笑)

コメントへの返答
2009年10月24日 11:49
そ-なんですよね 笑

金額の安い物になりそうです 爆
2009年10月23日 19:48
私は単なるソニー好きですけどw
液晶といえばシャープって感じはありますねー
コメントへの返答
2009年10月24日 11:49
液晶といえばシャープって

引っかかりますよね 笑
2009年10月23日 19:56
おいらなら迷わずF5ですね(^^)
SONY派ですから(^^;)

40インチ以上だったら4倍速液晶なので迷わないと思いますが・・・
確かに迷いますね
コメントへの返答
2009年10月24日 11:50
F5は 候補なんですが

32インチまでしか予算がありません 爆
2009年10月23日 20:07
ウチはブラウン管が壊れて2年前にVIERA 32を購入しました。

同じ型で、今半額です!

正直、どちらでも良いと思います。

消費電力もカタログ値ほどの差はないと・・・。
コメントへの返答
2009年10月24日 11:51
後は

買う金額がメインになりそうですね 笑
2009年10月23日 20:28
我が家は、ケーブルTVですので、何でもOKなんですが、かみさんのTV視聴率が高いモンで、ブラウン管TVは、早くも逝っちゃって、全て液晶に変わりました。

でも、我が家は、機種やメーカーでは、選びません。
絶対に、金額のみです。
コメントへの返答
2009年10月24日 11:52
うちも
ケーブルTVですので

やはり 値段で決める事にします 笑
2009年10月23日 21:17
うちのテレビはデジタル化になった時に一人暮らし始めてテレビ買い替えたので出始めの時だったのでその頃はSHARPが一番綺麗って言ってましたよo(^-^)


今はどこも変わらないみたいですよ(^-^;
コメントへの返答
2009年10月24日 11:53
何処も

いいみたいですね~

金額で決めます 笑
2009年10月23日 21:49
私はソニー派なんで、ソニーに一票w

あと、ヤマダとかに見に行くならリモコンもチェックしておいた方がいいですよ。

つや消しのリモコンは汚れにくいそうです by家電芸人情報w
コメントへの返答
2009年10月24日 11:53
なるほど~

有益情報ありがとうございます
2009年10月23日 22:55
②台とも買ってみるとかうれしい顔
コメントへの返答
2009年10月24日 11:54
そんな財力がほすぃ・・・・・・爆
2009年10月24日 0:41
矢沢ファンなら、BRAVIAでしょう(*^-^)b
コメントへの返答
2009年10月24日 11:54
そうっすね

候補なんですよ 笑
2009年10月24日 1:51
いや~スンマセン。
本当にいいんですか???

最新型のブラ・びゃ~んでお願いします。m(__)m


うちのブラビアは、買ってから3年が経ちました。
コメントへの返答
2009年10月24日 11:55
え~

10万で売りますよ 笑

ブラビア惹かれてます
2009年10月24日 5:59
ソニー人気ですね^^;
アナログテレビから液晶デジタルだったら何でも綺麗に見えますので値段と使いやすさ勝負かと。。。汗
というおいらは最後まで15型アナログで行こうと地デジチューナーを保管しております(爆)
ジャパネットってやすいのぉ~~~?下取りとか言ってるけど?
コメントへの返答
2009年10月24日 11:57
いくら安くても
下取りしても
いろいろセットになってても

15万は・・・・・・・・・・・

出せません・・・・・・・ 笑

ジャパネットは
2009年10月24日 7:50
実家もついに地デジ対応になりましたが、僕の住みかはまだアナログで踏張ってますあせあせ(飛び散る汗)
備え付けだから、勝手に買い替えられないのです冷や汗

僕ならやっぱりソニーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月24日 11:57
うちはブラウン管が壊れるまでは

買い替えしません 笑

てか
余裕がないです 爆
2009年10月25日 2:59
おいらはSONYのブラビアでもうすぐ1年経つのかなぁ

きれいですよ。^^
コメントへの返答
2009年10月26日 1:16
安い金額見つけて

SHARPに決めちゃいましたわーい(嬉しい顔)
2009年10月25日 21:36
ウチも実家が壊れた言ってたので一台買いました。でも、ソニーは綺麗ですよね!
コメントへの返答
2009年10月26日 1:17
SONYもひかれましたが

AQUOSの安いの見つけて
決めちゃいましたわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation