• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!! 今日は
休みだったみたいで

整備〇良の

この方のエアトレックに

この方も同乗して

二人で 襲撃されましたwwwwwww



初顔合わせの デメきよさん  襲撃ありがとうございました♪


お二人とも 遥々 遠い所をありがとうございます



あっという間の時間でしたが、楽しかったです またお会いしましょうね~

今週は襲撃が多いっす  (((( ;゚д゚))))アワワワ
 

ブログ一覧 | 襲撃 | クルマ
Posted at 2010/04/07 17:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年4月7日 17:17
私も突然襲撃するかも…(嘘爆)
パパさぁ~ん(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2010年4月7日 23:35
待ってますハートたち(複数ハート)

お~じ~げっそり
2010年4月7日 17:27
突撃ィ~...o(_ _*)o
コメントへの返答
2010年4月7日 23:35
まじすかウッシッシ
2010年4月7日 17:33
おそらく、襲撃強化月間と思われます(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 23:37
(ノ゚O゚)ノ

強化月間なんてあるんすか 爆
2010年4月7日 17:56
襲撃警報発令!

至急襲撃開始!(`∇´ゞ

五分で現場到着です(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 23:41
めっちゃ近いですよねわーい(嬉しい顔)

土曜日よる
地元のラーメンオフ
考えてますが

空いてますか?

詳細は明日メールしますね
2010年4月7日 18:12
オイラもそのうち、襲撃に・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月7日 23:42
また
仕事で来るんですかわーい(嬉しい顔)
2010年4月7日 18:26
その後(6時ごろ)パトカーもいましたが事件ですか?www
コメントへの返答
2010年4月7日 23:43
悪さ坊主達が

注意されてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2010年4月7日 18:59
俺も近かったら襲撃したいっすね(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 23:45
俺もです涙涙涙

道産子メンバーと会いたいです
2010年4月7日 19:11
今日は、ありがとうございました!

初対面なのに良くしていただき嬉しかったです♪

次回はイメチェンしますのでヨロシクです!
コメントへの返答
2010年4月7日 23:49
こちらこそです

初めてじゃないみたいですよねわーい(嬉しい顔)

blogって凄いです

イメチェンですね目がハート
2010年4月7日 19:13
整備優良ですか?(笑)

今日は午後から早退して 日帰り温泉に行って その後2台オイル交換しました(笑)
これからチャーンハんつくりますが 教わったレシピのタマネギがないのですが どーしたら良いのでしょうか?
にんじんとかで代用可能?
コメントへの返答
2010年4月7日 23:53
そそ
優良ですね冷や汗

サボリーマンしたんだげっそり

玉葱ないと甘みがないからまずそうです
2010年4月7日 19:16
アレアレ(・_・)エッ..?
Mickeyセンセイは平日お休みのはずないよなwww?
コメントへの返答
2010年4月8日 1:24
そーなんです

休みって
言ってましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2010年4月7日 19:30
じゃおれは強奪にいきます~(笑)













ん~?場所しらないや(^-^)
コメントへの返答
2010年4月8日 1:27
なにを冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗


















場所知らんとね冷や汗
2010年4月7日 20:09
おいらもそのうちに。。。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月8日 1:28
まじすかウッシッシ

待ってますよるんるん
2010年4月7日 20:09
わぁーい\(^o^)/

↑の…1130シンゴさんとお~なじっ


一緒に強奪しちゃいまぷ




って…









私も何もワカリマセ~ン


楽しい時間になったみたいで
良かったですねぇ~


コメントへの返答
2010年4月8日 1:31
そりゃ~





わからないでしょ「(゚ペ)




あはは



初めてじゃないみたいですね

blogでやり取りしてたらわーい(嬉しい顔)
2010年4月7日 20:25
Mickeyさんも営業妨害(笑)
でも、強襲多いですよね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月8日 1:34
ですよね

襲撃は襲撃で嬉しいですけどねわーい(嬉しい顔)
2010年4月7日 20:46
そこは強襲されやすすぎです(笑)

またいずれ来ますのでるんるん
コメントへの返答
2010年4月8日 1:35
あれを
交換の際はいつでも決定指でOK
2010年4月7日 22:13
うおっ!

なんで自分の車がそこにあるんすか!!

最近記憶が・・・マジで・・・爆

いや~、楽しかったです。

お忙しいとこ、お世話になりました!!
コメントへの返答
2010年4月8日 1:40
記憶がないんですか冷や汗

しかし
楽しいo(^-^)o襲撃でしたよ
2010年4月7日 22:25
そのうち襲撃・・・

お待ちしております(爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 9:59
そのうち 行きたいです・・・・・・
2010年4月7日 22:59
来月辺り強襲しに行くかも・・・しれません(ぉ
コメントへの返答
2010年4月8日 10:00
GW 帰ってくるのね~

待ってるよ~ 笑
2010年4月7日 23:27
私も、お袋が生きている内に…。ワラ
コメントへの返答
2010年4月8日 10:00
いつかは お会いしたいですね~
2010年4月8日 7:30
わたしも
いきたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

らるが元気なうちにわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月8日 10:01
待ってますね~

叔母が尼崎にいるんですけど・・・・・
お袋を連れて
行かなくてはいけなくなったら

連絡しますね

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation