• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

結果ですが

何が何だか 説明が良くわかりませんwwww

薬を飲まなくちゃいかない まではないから

心配せんちゃ 良かぞって・・・・・・・

じゃ 先生この痛みは?


気にすんな !  


えっ? 気にすんなって・・・・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

は??( ̄▽ ̄;) 

エコー撮った結果の説明は なし??( ̄▽ ̄;) 


毎月1回お昼の食後に血糖値ば 計りにこい だけで

ん~意味不明wwwwwww   県立病院に行かんばかなぁ





Fitの修理ですが

うちのお袋に魚をしょっちゅうくれる漁師さんの 従兄弟さんがホンダの社員さんなんで

ホンダから電話があり、代車はインサイトを持って来ます らしいです


携帯も夜充電しても 朝には電池切れに・・・・・・ドコモに行かんばかな・・・・・

まいろさん 昨日は に襲撃され















夜はkankanさんに襲撃されました
ブログ一覧 | 襲撃 | 日記
Posted at 2010/04/24 12:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

御報告!笑
にゃん太!さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 12:15
ボクも襲撃にww

行きたいものです冷や汗


とりあえず大丈夫ってことですよww
コメントへの返答
2010年4月24日 15:02
待ってるね はぁと

とりあえず
ダイエット頑張りますww
2010年4月24日 12:16
もう、手遅れと言う事では…?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

インサイト…、初代のかな…?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

あらぁ…、お仕事してますの?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年4月24日 15:03
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! まさかぁ

いつのインサイトなんでしょうね

仕事はしてますよ 爆
2010年4月24日 12:17
ん~あんま放置もよくないかと…うちみたいになりますよ冷や汗2

とりあえず大きい病院行かれたがいいかと…


今でも、まだ傷が痛む私が言うのもなんなんですが…
コメントへの返答
2010年4月24日 15:04
近いうちに
大きい病院に行ってみますね

あきさんは
だいぶいいですか? お大事に~
2010年4月24日 12:21
それは

あとでコソッと

家族が呼ばれるパターンですねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年4月24日 15:04
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


ま、まさかぁwwwww
2010年4月24日 12:25
気にすんな!その言葉が一番気になりますね( ̄▽ ̄;)

食べすぎ?(爆
コメントへの返答
2010年4月24日 15:05
ですよね~

最近は茶碗1杯しか食べてませんから

絶対痩せますよ 笑
2010年4月24日 12:35
結果説明ナイッてことは、既に手の施しようがないってことですねっ、ウンきっとそうだー(笑

代車のインサイト楽しんでくださいねー。
電池切れになったりして(笑

結果気になるならセカンドオピニオンもらった方が良いです。
別の医者で同じ検査して所見聞きます。

無理せずご自愛ください。
コメントへの返答
2010年4月24日 15:06
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

健康なんですよキット 爆

インサイトが18時~19時の間に
持ってこられるらしいです

セカンドオピニオンに診てもらった方が良いですね
2010年4月24日 12:43
ちょw

気にすんなって余計に気になりますね(;^ω^)

とりあえず月曜は参戦ということですかね(爆)
コメントへの返答
2010年4月24日 15:07
ほんと

ちょww と言いましたもん 爆

参戦しますね~
2010年4月24日 12:52
やはりよほどの病気だったんで、医者もほんとの事を話すと自身への命の危険を感じられたんでしょうね・・・。

医者の気持ちがよく分かります・・・爆

てか、マジ大きな病院で徹底的に調べてもらったがいいですね!!

お大事に!!
コメントへの返答
2010年4月24日 15:08
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

話を作ってはいけませんwww

県立病院に行ってみます そのうち
2010年4月24日 12:55
何はともあれ、食事と運動療法って感じでしょうか?
お掘りへ出向いてウォーキング始めますか?

今月は、やっぱり襲撃強化月間ですばい!
コメントへの返答
2010年4月24日 15:09
じつは
職場から自宅まで35分

歩いて帰ってますの

最近襲撃多いっすよね 笑
2010年4月24日 12:57
先生が気にするな、といってるのなら多分大丈夫と思うけど、、、、、?痛みがあるのがちょっと不安。やせ過ぎみたいなのでとりあえず、100kg目指してください(爆)
コメントへの返答
2010年4月24日 15:10
セカンドオピニオンに
診てもらった方が良いですよね

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
増やしたら悪化しますやんwww
2010年4月24日 13:17
なんともスッキリしない結果の回答ですね。
気にすんなって言われても、痛いものは痛いですしね。

代車はやっぱインサイトでしたかwww
また、襲撃しにいきますね(笑)
Fitも早く治るといいですね。


コメントへの返答
2010年4月24日 15:12
ほんと 腑に落ちない説明でした

インサイトでした
18時~19時の間に持ってこられるらしいです

ゴールデンウィークが入るんで
修理は長引きそうですね
2010年4月24日 13:53
いわゆる、神経性〇〇とか、ストレス性〇〇っていうことでしょうか(?_?)


ストレス解消に、関西遠征とか(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月24日 15:13
悪いっ電話してきたの先生なのに

何が何だかさっぱり?? です

セカンドオピニオンに診てもらった方が良いですね

関西・・・・いいですね~
2010年4月24日 14:21
なんとも歯切れのわるい説明ですね(笑)

胆石あるけどそのままでとりあえずオッケー?みたいな?

まさにおいらの状態(笑)

でも、気になるならセカンドオピニオンしてみた方がよいですよ。

血糖値は…

がんばってお堀歩きましょう(爆)
コメントへの返答
2010年4月24日 15:15
腑に落ちない説明でしたwww

セカンドオピニオンに診てもらった方が良いですね

血糖値は
前回食前だったので食後の検査が必要らしいです

職場から自宅まで35分歩いて帰ってますの
2010年4月24日 15:36
昨日は少しのお時間でしたが、お邪魔しました~m(_ _)m
検査結果は何ともないんですかね?
しかし、あのスペースに突っ込んで来なくてもって感じでしたねふらふら
コメントへの返答
2010年4月24日 21:56
こんなに早く
修理が終わると思ってませんでした

よくあんな隙間に入ったもんだと・・・・
2010年4月24日 21:05
病は気からって言いますし!
先生が、イイっていうなら一安心です♪

どうしても気になるなら別の病院に・・・。
ですけど(;´Д`A ```
コメントへの返答
2010年4月24日 21:57
そーですね

しかし
ダイエットは続けてみます 笑
2010年4月24日 22:42
本当に詳しく受けてみたがいいですね。

おぉ~、インサイトとは、新型だったらいいのにですね!
知り合いの力があるほうがいいですしね。

プチオフいいですねぇ~!
コメントへの返答
2010年4月25日 9:12
ですよね

新型インサイトでした

いつかはVIPさんともプチしましょうね
2010年4月24日 22:54
その血糖値が怖いですね(><)

インサイトですかー
最新鋭の車乗れるなんて羨ましいです(^^)

またいつか襲撃したいです♪
コメントへの返答
2010年4月25日 9:13
今度は食後に
検査に行かなくちゃですね

また
ぐぅ~さんと会えるのを楽しみにしてます
2010年4月24日 23:07
病は気から・・・

心配が一番良くないかもです・・・

オイら、いつも自分自身に言い聞かせてますm(__)m


インサイト乗ってみたいよ~
コメントへの返答
2010年4月25日 9:13
親父が他界してからは
色々なストレスが・・・・・・・・・爆

インサイト静かですよ~
2010年4月25日 0:15
Fitもご自身もお大事に!

お体の方はとにかく、お医者様の「気にするな!」を信じて、食事とともに経過観察を怠らぬよう、ご留意ください!m(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月25日 9:14
昨日 Fitは旅立ちました

ダイエットは続けますね

まずは80㌔前半を目指して
2010年4月25日 0:55
やはりこの際なので、大きい病院で隅々まで見てもらう方がいいですよ(>_<)
コメントへの返答
2010年4月25日 9:15
ですよね~

なんなんでしょうね 痛みは
2010年4月25日 2:32
患者には説明をうける権利が

医者には説明する義務がありますので

しっかり説明してもらって

その病院で治療不可ならゴラァ!!して

紹介状を発行してもらいましょう
コメントへの返答
2010年4月25日 9:18
ゴラァ!!  する訳いかんとさ

親父の代からの50年の付き合いやけん 笑

こそっと
べつの病院に行ってみるね
2010年4月25日 6:16
気にしない事も 時には大事ですよ(笑)

最近親戚が入院したのですが病名は 私の病名と同じで。
私は当然放置組(笑)


うちもホンダ車の契約してきました
コメントへの返答
2010年4月25日 9:19
ですね

まずは痩せればいいでしょ 笑

ホンダ車買ったんですか

何?

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation