• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

かれこれ 何年ぶりだろう

かれこれ 何年ぶりだろう 運動靴 買いました ( ´,_ゝ`)プッ

↑運動靴と言うのかな?

7~8年ぶりに買いました

仕事用の靴と サンダルしか持ってないのでww
 


トレッキング用を買うつもりで行ったけど

トレッキング用は高くて買えませんでした!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!


新品なんで ならしておかないとですね




11/6に
保育園の行事で 年長さんの家族  大分県の久住登山

気持ち良さそう~   




























九州の中で 屋久島が一番高いらしく その次に高い山らしいです

登って降りて・・・6時間くらい と聞きました がぁぁぁぁぁ 筋肉痛が怖いwwwwwwww

ブログ一覧 | 家族サ-ビス | 日記
Posted at 2010/10/23 13:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

GW4日目
hirom1980さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2010年10月23日 13:14
私も最近買いました。ナイキのマックエアーとかいうの。
安くて有名な靴屋さんにいったんですけどでもメーカーもんは高いっすね。
コメントへの返答
2010年10月23日 14:05
ナイキですか~ いいの買いましたね

これは4000円でお釣り来ました

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年10月23日 13:23
ニューバランスですね。

足に良いと聞きますね(^^)

靴づれしないように慣らし重要ですね。
コメントへの返答
2010年10月23日 14:06
なんでか NB好きなんですよね

履き心地が好きなんです

ならし 頑張ります 笑
2010年10月23日 13:25
NBいいですね!

自分も夏場はサンダルばかりだったんでお出かけ用の靴買わないとですw

この体なんで足のサイズも28.0!
しかもEが3つのEEE(トリプルE)買わないと痛いんです(笑)
最近は大きいサイズも豊富になりましたが、自分が中・高の頃はデザインが気に入ってもサイズが無くて良く泣きましたwww
コメントへの返答
2010年10月23日 14:07
でそでそ

てか 28って・・・・・・・・でかぁぁ 笑

おいら 26ですww

子供の頃 
こんなの買ってもらえなかったですよね

通学用の靴しか持ってませんでしたもん
2010年10月23日 14:20
私もニューバラ派
そして久住懐かしいです。小学校の時、遠足で登りましたよ。途中まで(笑)
コメントへの返答
2010年10月23日 14:38
お~NBいいですよね

頂上まで3時間かかると聞きましたが・・・
2010年10月23日 14:26
NBは中学の頃,陸上やってたときに履いてました~。

長距離用はむっちゃ軽くて履きやすかったですよ~。

登山っすか・・・。

イカしゃくりだけで疲れる自分は,体力がもたないっすね・・・OTL
コメントへの返答
2010年10月23日 14:39
NBなんて
当時高くて買ってもらえませんでしたよww

これは軽いからいいですよね

登山・・・・
頂上までいける・・・・・のかww 爆
2010年10月23日 14:43
山は下りが足にきますからねw

ゆっくり下ってくださいね☆
コメントへの返答
2010年10月23日 17:03
下りは 歩幅を小さくして 降りますね
2010年10月23日 15:03
あれ~私と同じ靴です~(^_^)

山はきついですよね~

良い空気をいっぱい吸って来てくださいね~
いくら吸っても無料ですから(笑)
コメントへの返答
2010年10月23日 17:04
まじっすか オソロですね

山は 大変そうっす 笑

かなり吸ってきますよwwww
2010年10月23日 15:08
オニューは、良いですね

最近、サンダルばかりで、たまに靴履くと蒸れてくるのが敏感になり、長く履けなくなりました。
もちろん、運転中は、靴脱いでしまいます
コメントへの返答
2010年10月23日 17:05
3970円でした♪

さすがに
サンダルは・・・・・・・・登れないですよね

靴脱いで運転はいいですよね
2010年10月23日 15:15
筋肉痛、怖いですね(゚Д゚;)

でも、頂上からの景色は
楽しみですよねひらめき
コメントへの返答
2010年10月23日 17:15
筋肉痛はしょうがないですね

今日から歩こうかしら 笑

景色は綺麗でしょうね~ 
2010年10月23日 16:17
筋肉痛…(>o<")

空気は澄んでいいでしょうから、腹いっぱい吸ってきてくださぁいm(__)m
景色も綺麗だろうなぁー(長音記号2)富士山
コメントへの返答
2010年10月23日 17:15
しょうがないっすね 筋肉痛は

腹いっぱい 吸ってきますよ 笑
2010年10月23日 16:56
オイはずっとナイキ派ですね~w
足の縦のサイズと横のサイズがピッタリなんですよ。
他のは縦で合わせると横がきつくて(^^;

山登りは普段使わない筋肉も使いますんで、帰ってきたら湯舟に入ってマッサージすると、次の日が幾分楽になりますよんw
コメントへの返答
2010年10月23日 17:17
へぇ~ ナイキなんだね

メーカーでいろいろ採寸もちがうんだよね~

マッサージいいね~ 
2010年10月23日 17:26
保育園で登山ってありえない!!!!!!

子供も登るんですよね!?

筋肉痛&酸欠に気をつけて~www
コメントへの返答
2010年10月23日 17:36
息子たち年長さんは
6月に先生と子供達で
この山の頂上まで登ってるんですよ♪

年長さん全員クリアしたらしいです

11月は
親も一緒に登りましょうって事らしいです
2010年10月23日 17:53
私はナイキを長年愛用してますが、仕事と消防で支給されたランニング用のmizunoも軽くてクッションが良く、腰痛が軽減されました。

あの山道は、結構ふくろはぎと腰にくるのでお気をつけてぇ。
コメントへの返答
2010年10月24日 10:00
それぞれの メーカーも
履き心地良いんですね~

NBしか知らないので 笑

そーですか 
気をつけます ありがとうございます
2010年10月23日 18:16
仕事の用の靴って 特殊なの?<真面目な質問

やっぱり白のエナメルなの?(^^;;<不謹慎な質問(^^;;
コメントへの返答
2010年10月24日 10:01
運動するような靴じゃないので 笑

エナメルなんてそんな靴買えませんww
2010年10月23日 19:15
保育園行事で登山っすか?

子供に負けないように頑張ってくださいね。

きっと帰りは疲れて寝てしまった子供を背中に・・・(怖っ
コメントへの返答
2010年10月24日 10:53
そーなんですよ

負けられないですね 笑

息子たち年長さんは
6月に先生と子供達で
この山の頂上まで登ってるんですよ♪
2010年10月23日 20:36
私も先日 運動靴を買いました

こんなお金は ケチるので プーマで 2900円でした♪


写真で見るかぎり、かなり大変だと思いますが、ケガしない様に 気をつけてください(^^ゞ

特に 帰り道は 要注意!!
コメントへの返答
2010年10月24日 10:54
まじすか 笑

安く買えましたね~

下りは ゆっくり気をつけますね~
2010年10月23日 21:03
こちらでは、沼津ベーカリーと言うパン屋さんが、NBと言っていました。

あっ、潰れましたが…。^^;
コメントへの返答
2010年10月24日 10:55
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

話違うしwww
2010年10月23日 21:12
登山はハードル高いですねぇ~


子供?

いやいや

親がです(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 13:20
でしょう~


ん?

うんうん

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年10月23日 22:28
九州に雲仙より高い山があったんですね

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年10月24日 13:21
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

おれも 一緒の考えでしたww
2010年10月24日 2:52
靴は・・・
子どもたちはイイもの履いてるけど、親の私はどこの国で作ったかもわからない安いバーゲン靴です。
スポーツシューズは一足も持ってません。

登山は、写真でみると登りながら、色々説明を受けながら楽しくトレッキングされてるみたいですね。
美しい景観ですね。

コメントへの返答
2010年10月24日 13:22
そそ
親はそーですよね~
財力があれば
親もいい物履けるンでしょうけどww

こんな優雅に登れるのか・・・・と 笑
登るので必死だったりしてww
2010年10月24日 22:18
家族で登山かぁ~( ´∀`)
健康的だ(^-^)
登山の為にダイエットしておく?(爆)
コメントへの返答
2010年10月27日 8:43
でそでそ

ダイエットwww

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation