• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

湾岸長島オフ会詳細

今年も終わってもた!って感じです。




ほれ!!  









ん?




これか!?  あれ? ちゃう!












参加してたのはこっちです!!!

ケーニッヒは迫力満点!





この方のホイルも模様替えでふかリムに かっちょええわーーー!




みん友さんの御友達もBM最速タクシーで乗り付けてくれました! これはさりげなく速いでしょうー


こないだお遭いしたばかりのこの方もさっそうと登場!



そして!



そしてお子様連れで富山県からお昼に到着されたこの方やら
ここでお初のみん友さん達や



めちゃめちゃ綺麗なE30です。



全体はこんな感じに


今回は少し暑い位でしたが




皆様思い思いに楽しく過ごせたかと思います。



最後にマイ34の後姿も。。

また来年もよろしくお願いしますね。。。


追記
こちらにもどうぞ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/05/14 16:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

湾岸長島PA From [ ISオヂサン日記 ] 2012年5月14日 20:47
のぶりんさんよりお誘い頂き、湾岸長島PAに行ってきました 昨日の様子は、⇒ コチラ 前日は、地元の幼馴染と久しぶりに宴タケナワだったので、 ぐっすり休養し、母の日だと言うのにカツキく
ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

こんばんは。
138タワー観光さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

✨スバル✨
.ξさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 17:29
あら、そんなところにお友達が?

気付きませず。m(_ _)m


あの状態ではそれがどっちか分からず。w

ISオヂサンとFiyingVさんも参加メンバーに入れときます。


分かってるだけで43台?^^;
コメントへの返答
2012年5月14日 19:12
お友達増殖中です。(^-^)/
それぞれのカーライフ満喫の輪が広がってまつ

43台も居たんですね今回は
みん友さんが北陸にも遊びに来てくださいと伝言ありましたが(^_^)
2012年5月14日 18:57
まいどでございます♪

日焼けで顔がヒリヒリしてます。。。w

当日の一等賞は
 やっぱ あのスカイラインでしょ♪(爆)

そうそう例のブツ使えそうです
 前と同じとこに着弾でイイですか?(笑)
コメントへの返答
2012年5月14日 19:15
まいどです!(^_^)
日焼けしましたねー
帰りの30コンビ渋かったでつ

例の物発車させてくださいませ 着弾目標は前と同じです!

今度姫路にお礼参りに向かいたいんでその時は
よろ(^-^)/
2012年5月14日 20:42
Z3に食べられそうになりましたσ(^◇^;)。。。

サブタイコの増設を考えていましたが、
その必要が無さそうです(笑
コメントへの返答
2012年5月14日 20:46
良い音してましたよ(^-^)/
あーマフリァー欲しくなってきました
前の34のように音させたい~(^_^)

え?Z3に食べられる?
2012年5月15日 16:56
お疲れ様でした!!
お声掛け頂くまでこのようなイベントがあることを知りませんでして、お陰さまで特濃な一時を過ごすことができ、感謝です☆
それにしても、E34を中心に、選りすぐったツワモノマシーンが大集結し、スーパーカー軍団顔負けのオーラを感じてしまいました。
あちこちで始まるお約束のDIY作業も、ならではですもんね~
お色直しされたバリピカのお車、拝見できて良かったです!!
お連れ様にもよろしくお伝えくださいませ。

あと、お土産に買って帰った明宝ハムと松坂ベーコン、大変美味でございました♪
コメントへの返答
2012年5月16日 0:00
お誘いに乗って頂きありがとうございます。
BM乗りの心強い皆様が沢山お見えでしたからね~
旧車のトラブルは一気に解決します!(^-^)/
オフ会が重なったんでどうなるのか?と思いましたが無事に開催できたんでなにより(^_^)

明宝ハム買うの忘れたぁ!しまった!
え?松阪牛おごってくれるの?(^_^)

同じ誕生日同士これからもよろしくです!
来年も誘いますよ(^_^)
2012年5月28日 20:01
こんばんわ。某白の46M3乗りの方のところから
巡り巡ってこちらにたどり着きました。
白のE60でこのオフに参加させていただきました
ONOと申します。
オフの時には御挨拶もできす申しわけありませんでした。
2004年までE34に乗ってまして、その時はオフにも
よく参加していたのでその時のお知り合いの方に久し
ぶりにお会いできるかなと思って参加させていただき
ましたが、おひとり8年ぶりくらいでお会いするできた
ので参加して良かったです。
次回どこかでお会いすることがありましたらその時は
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月28日 20:51
こんばんは
60はM5の方ですか? 一時はその車に惚れましたねー 白のM3の方とはあの方かな?
そうですか34に乗られてたんですね(^_^)
またどこかでお会いした時はよろしくです!

プロフィール

少し大人になった年齢ですが よろしくお願いします m(__)m 独身帰り咲き かな 山有り谷有り人生を満喫しています 心は平凡を求めていますが何故か…最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ふざけんな・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 08:46:59
フロントタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:01:55
ご無沙汰しておりますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 17:36:21

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年3月に98000キロ走行車を購入しました。 パーツは前車よりDIYで移植
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
シャシダイで370PSでした 三年乗って泣く泣く売りました エアクリむきだしにしただけ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
34.2万キロ 無事達成exclamation×2 乗り出してからの交換パーツは フロントバンパー リアバン ...
日産 スカイライン ピョンピョンスカイライン (日産 スカイライン)
3リッタースポーツインジェクション TDー08ターボ 580PSでした しかし 裏が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation