やっと帰ってきますた。944S2CS
ラジエータ液も鮮やかな青色してるし、バッチリじゃありませんか!
しかも、例の極寒ヒータの件ですが、
何と
解決しますた。
924系サイトの掲示板で色々な方々からのご教授を元に実験してみました。チェックバルブかA/Cコンパネかと目星をつけていたんですが、犯人は違いました。
真犯人は「リレー」ですた。
G10のファンリレーだったんですよ。配線図追っかけてたらこのG10リレーはチェックバルブも制御していることが解ったんです。「簡単な所から実験してみよっ。」って事で予備部品に交換。
「動くじゃん!」こんなに簡単でOK?!って位にあっけなく解決しました(笑。
うひっひっ。
これでいつでも
鈴鹿に向けて出動可能になりますた!
おっと、請求書もらってないぞ。あーきっと後から郵送だ。怖いよーー。
Posted at 2007/01/16 19:26:08 | |
トラックバック(0) |
修理 | クルマ