あれは、ちょうど3ヶ月前、まだ暑かったあの鈴鹿サーキットヘアピンの出口の事だったなぁ…。
やっと
帰って来ました。新生944S2CS、その名も「太郎次郎号」。(どこかのお猿さんみたいだね。)
次郎君の車を譲り受け、次郎エンジンを太郎号に乗せたのでした。90年式+91年式の合体号なのです。
ショップには、「いつでも結構です。面倒な事お願いしてすいません。」なんて言ってお願いした修理なので、急がせる事も出来ずじっと我慢だったのです。
さらに、「んー、辛抱ならん。924Sでコース走ったる!」なんて思い、FSWの1コーナーを想定して某所で、フルブレーキ+5→4→3→2速なんてやってたらクラッチ砕けちっちゃうし…。動くのは普段の日産キューブ初期型だけになっちゃってました。
さー、走りましょ! 年末年始走っちゃいましょ! 鈴鹿だろうがFSWだろうが行きましょう。
サーキット走行好きの皆さん、またお邪魔致します。よろしくお願い致します。
マイナーポルシェの皆さん、復帰できました。皆さんの応援が心の支えでした。今後もよろしくお願い致します。
修理代が気になるって?! あー、言わないで! 忘れたいのにー(泣。
追伸:エンジンの乗っていない次郎号も帰ってきました。現在FR-Pが、部品取車を含めて4台になってます(泣。部品取り大会しましょうか?! せめて1台は減らさないと…。
Posted at 2007/12/29 15:51:03 | |
トラックバック(0) |
944S2CS | クルマ