ムーヴからの乗り換えです。 元オーナーと友達の結婚式で久しぶりに再開してお酒を飲みながら車の話をしたのが始まり。 飲みに誘おうとしていたらコロナのせいで行けず連絡が来て色々話しているうちに話を頂きました。 詳しい仕様を。 ショップオリジナルインテークチャンバー J.sのチタンセンターパイプ 無 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月19日
2022年2月7日納車 スクーター欲しいなぁと思ってたところに良い話がきたので、 先輩から買い取りました。 軽くメンテナンスしてお買い物仕様にしていこうかと😎✨
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月12日
2019年10月末にシルビアと入れ替えでやって来ました。 車検2年着きで納車時走行距離約15800キロ リヤ事故修歴車ですがどこかでちゃんとメンテされていたっぽい車両です。 装備はナビ、バイザー、フロアマットの3点のみ これから別のナビ、スピーカー、ドラレコ、を装着予定 CVTターボの走りにはビッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月27日
バリオスからの乗り換えでZ750sになりました。 バリオスを修理するか悩んでた時にお世話になってるレッドバロンにフラっと立ち寄ったら並んでたのがこのZ750sでした。 BEETのナサートのフルチタンのフルエキ、スラッシュガード、フェンダーレス、タイヤが変えて間もないα14がついていました。 そし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月05日
2017年4月あたりに仕事に疲れて車が嫌いになり。。。 何を思い立ったかバイク屋巡りを開始。 たまたまよったレッドバロンにて好みのバリオスを発見そして契約。 自転車に乗れないのにバイクを契約しましたw そして教習所に通って3ヶ月ぐらいかかって免許取得。 このバリオスは買ってからオーバーヒートした ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月05日
S14が廃車になってから車を探していたところ・・・ 会社の下取りで入ってきた車がこのS15でした。 状態など気になって見に行ったら・・・ 思っていた以上に極上でした。 走行距離が71200キロで記録簿付き♪ 社外部品多数♪ そしてコミコミ100万円で買いました♪ とりあえず現在の仕様 外 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月03日
2012年11月14日に納車しました。 友達が乗り換えると言うことだったので格安で買いました。 走行距離は13万1千キロちょっとです。 仕様 エンジン 本体は多分ノーマル タービン不明 トラスト前置きインタークーラー SARDのエアクリ⇒KTSエアクリ KTSサクションパイプ バックタービ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月15日
こっちは親父が仕事で乗ってるハイゼットカーゴのNAです。 最高速はメーター読みで120キロです! NAなので・・・。 こちらも写真は後日・・・。
所有形態:家族のクルマ
2007年10月27日
こっちは母親の乗ってるハイゼットターボです。 免許とって以来この車に乗っています。 免許を取ってから1年がすぎたので初心者マークは外れました。 そして4速ATです。 そしてそして12万キロ超えていますw このご老体で関越自動車道でメーター読みで140キロ出しましたw 140でリミッターかかってそれ ...
所有形態:家族のクルマ
2007年10月27日