• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

愛車と神社巡り③

愛車と神社巡り③ 先週道の駅巡りに行く前に
神社巡りに行ってきました♪

最初はここへ↓↓↓

仙台東照宮
平日なのに参拝されてる方が多くて
ちょっとびっくりしました

御朱印も忘れずに(^o^)

仙台市内に移動してむかったのが↓↓↓

仙台大神宮
仙台の西公園から少し離れた場所にあります
こじんまりとした神社でした

御朱印を頂くときは社務所のインターホンを
押すと対応してもらえます

西公園に移動して着いた先が↓↓↓

桜岡大神宮
神社のほぼ隣に地下鉄東西線があるので、アクセスも良いし公園内もキレイに整備されているので散歩ついでに参拝するのも良いかもしれませんね(^^)/

御朱印に桜のスタンプが押されてます♪
以前にもゆるキャラや牡丹のスタンプが
押された御朱印を頂いたことがあります

そして最後に向かったのが
藤崎本館屋上にある↓↓↓

藤崎えびす神社
奥州仙臺七福神、恵比寿さまの神社になります

御朱印を頂くときは社務所の左側に
内線があるので、電話してください
御朱印が欲しいと伝えると係りの人が対応してくれます
別館から来るので5、6分待つかと思います
御朱印は全てスタンプなのが少し残念ですね

神社巡りを始めて半年しか経っていませんが既に一冊埋まりました(*^^*)
最近は神社ばかり参拝してるので
次回はお寺にも行ってみようかと思います

ではでは(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/06/28 02:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

新潟での初体験
バーバンさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@takku208 さん 秋保で春キャンプです!今年もグルキャンしたいですね😄」
何シテル?   03/30 20:14
猫ニャーです。よろしくお願いします。 外観はノーマルを維持しながら カスタムしていこうとおもっています♪ と言っていましたがいつの間にか買ったときの面影は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セリア(Seria) (ジャパン峠プロジェクトステッカー等)ロングステッカー収納リフィル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 09:44:58
汎用リップスポイラーでアイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:51:32
スバル(純正) リアアーチフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 08:15:28

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー フィールダー (トヨタ カローラフィールダー)
2017年5月19日に納車 中古ながら納車時の走行距離が5970km ノーマルで乗るつも ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトZC71Sに乗っています。 ノーマルな状態から少しずつ改造しています。 ノーマ ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
社用車になります 渡された時点の走行距離が568000キロ ちょっとボロいですが元気に走 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation