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疲労物質の愛車 [アバルト 124スパイダー]

整備手帳

作業日:2017年5月14日

エアダムカバー取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正アクセサリーのエアダムカバーを付けます。
赤?
いやいやガンメタです。
2
両面テープは貼ってないのですね・・・
国産とは違うのだよ国産とは!
3
外装用の両面テープ
4
位置決めして
5
貼り付け
6
ちょっとしたアクセント
7
ナンバーもつけて
思ったより印象が変わったかなと。

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この記事へのコメント

2022年4月8日 23:53
こんばんは。エアダムカバーを赤からガンメタに変えようと思っているのですが、疲労物質さんは付け替えたのですか?それともガンメタのカバーを足しただけでしょうか?もしついていたエアダムカバーを外した経験があればどのように外したか教えていただければと思いました。
コメントへの返答
2022年4月9日 0:21
こんばんわ。
私は追加しただけですね。
両面テープを取るコツは温める事ですから、ドライヤーでギリギリ手で触れる位まで熱して、少しずつ端から剥がして行くしかないと思います。
2022年4月9日 0:41
返信ありがとうございます。ヒートガンでやるのも怖いですね。本職に任せた方がいいですかね...ちょっと悩みますね...
コメントへの返答
2022年4月9日 8:37
ヒートガンはコントロールが難しいので、家庭用のドライヤーの方が良いと思います。
何よりあまり経験が無いなら、お任せしちゃった方が良いかもですね。
2022年4月9日 9:39
エアロパーツを剝がす時に丈夫な釣り糸を使って温めながら外していくって書いてあるところがありましたが土日で悩んでみますwww

ありがとうございます!
コメントへの返答
2022年4月9日 12:15
( ^ω^)

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「基本雨の日乗らないけど、どうしても予定があり124で出動するからラバー交換。昔買ったの忘れてて古いの出てきたw」
何シテル?   03/22 00:26
ゆるゆると生きてます。 自称車に詳しい先輩 サーキット走行を一時期盛んにしてました。最近はめっきり・・・ 一番走ったのは筑波のコース1000で、41....
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