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疲労物質の愛車 [アバルト 124スパイダー]

整備手帳

作業日:2021年11月7日

バルブキャップ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
Snap-Onのオレンジ色のキャップを着けていたのですが、N-ONEに移植しましたので、違うものを物色。
2
銀やガンメタといった目立たない色だとキャップの位置が瞬時に把握できないので、
目立つ色、かつゴツゴツしてない、持ちやすい(キャップを外しやすい)etc...
を考えて探して見つけたのがプローバさんのキャップ。
もとインプ乗りの私ですが、プローバのパーツを幾つか装着していたなぁと懐かしく思います。
3
ということで装着。
すごく軽い。薄い。
風の強い日とかに落とすと悲しいことになりそうだ。

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この記事へのコメント

2021年11月8日 15:53
丁度、私もエアバルブキャップを物色中でして。。。
ネットで値段調べたらコレはめちゃくちゃお高いんですね😅
コメントへの返答
2021年11月8日 16:03
確かに数百円とはいかないですね。
でも何か妥協できなくて・・・

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「@CC-124sp さん
安全のためにに釘バットは禁止です。これは塩ビ管ですよw」
何シテル?   06/13 22:23
自称車に詳しい先輩 現役 アバルト124SPIDER (NF2EK) ホンダ N-ONE RS (JG3) マツダ CX-8 (KG2P) ...
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