• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

帰還しました。

こんばんは。
まだコメ返し終わってないのにブログアップすみません。

ただ今好則LM&隼鷹帰還しました。
見学でも会場に行きたかったのですが、青○フェリーは人だけ乗船はやってないとの事。
津○海峡フェリーは行きはいいですが、帰りは連休中帰れるか保障出来ませんと言われ見学も諦めました。

仕方無く南下する事に、SAグルメツアーになりました(笑)
GSが青森、岩手付近の高速になく、秋田道へ。
ついでに温泉行く事になり、疲れが少し取れた?!

そこでウッチ~さんに何してますか?とメール

横手にドライブ来てるとの事で密会する事に!(^^)!

横手のオートバックスで密会しました~
久々でオールペンした愛車見せて頂きました(*^^)v
いい感じです!

そしてSA片っ端から寄りまくり

仙台のTセレさんにお邪魔して来ました。
凄い気になってるパーツがあるので見せて頂きました。
感想は凄い!の一言です。
やばいです、欲しくなりますね~
リメしたばかりなのですぐには無理ですが、うちの大蔵大臣も物が気になるみたいなので・・・どうなるか?

閉店間際まで突然お邪魔してすみませんでした。

SA全部寄って、食べてばかり?のツアーになりました。
東北道SA上りは全部制覇?

次回はどうなるか?

ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/21 20:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2009年9月21日 20:49
お疲れ様でした~!!

連休中に帰れるかわからないって。。。

かなり混んでるんですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月23日 12:22
こんにちは。

窓口で保障出来ない言われちゃいました。

かなり混んでました。
2009年9月21日 20:54
最近SAグルメの旅も人気らしいですね~(^o^)自分も今度SA巡りしてみようかなぁ~♪
コメントへの返答
2009年9月23日 12:23
テレビでやってますね。

チャレンジしてみて下さい。
2009年9月21日 20:59
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

美味しいもの発見しましたか??
コメントへの返答
2009年9月23日 12:24
こんにちは。


当たりもあれば外れもありました(笑)
2009年9月21日 20:59

メールありがとぅござぃまいたm(._.)m

まさか!!秋田で会えるなんて( ̄∀ ̄;)!!!


B-1イベントもなかったら…

横手焼きそば…

稲庭うどんでも!!って思ってましたがぁ(;´ー`)


無事に事故無く、自宅に戻られて良かったデス(*´∀`*)



ブザービート見て♪

ユックリ休んでくださいね(-.-)Zzz




気になってるブツ!!

気になります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月23日 12:27
秋田凄い混んでたですね。


B-1有るの知ってたら、もっと早く行きたかったです。


ブザービートの前に撃沈です。


ブツって足回りのです。
2009年9月21日 21:02
ぉ疲れデス☆

食べてばッかッて
ぃぃですね♪
★LIFEチャン★もしたぃケド体重が…∑(≧Å≦;)
コメントへの返答
2009年9月23日 13:11
こんにちは。

食ってばっかりだと、確かにメタボになります(笑)
2009年9月21日 21:11
お疲れ様です(^^)


凄い物が気になりますね(・▽・)♪
コメントへの返答
2009年9月23日 13:12
こんにちは。


来月某雑誌で特集やると思います。
2009年9月21日 21:18
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

SAって美味しいんですか??
コメントへの返答
2009年9月23日 13:13
こんにちは。

美味いのもあるし、うーん?も有ります(笑)
2009年9月21日 21:30
お疲れ様でしたうれしい顔
楽しめたみたいですねグッド(上向き矢印)
何のブツをチェックしたのですか??
コメントへの返答
2009年9月23日 13:15
こんにちは。

楽しんで来ました。

来月某雑誌に出るみたいです。
2009年9月21日 21:32
お疲れ様です♪

自分もTセレさんのあのパーツが気になってます(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 13:44
こんにちは。


たぶん同じパーツだったりして(笑)
2009年9月21日 21:38
お疲れ様でした冷や汗
コメントへの返答
2009年9月23日 13:44
かなり疲れました(笑)
2009年9月21日 23:00
お疲れさまでしたぁ★!!


あたしも食べてばかりの
ツアーしたいです((*>ω<)笑
コメントへの返答
2009年9月23日 17:18
こんにちは。


やけ食いツアーです(笑)
2009年9月21日 23:39
お疲れ様でした☆

Tセレさん行かれたんですね☆

パーツが気になります♪

連休充実して下さい☆

コメントへの返答
2009年9月23日 17:19
こんにちは。

行って来ました。

パーツは来月の某雑誌で特集やるみたいです。
2009年9月22日 0:56
次回は上陸しちゃってくださいね♪

パーツがかなり気になりますが。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントへの返答
2009年9月23日 17:23
次回は作戦変更で行きます。

パーツは10月1日発売の雑誌に出るみたいです。
2009年9月22日 6:11
やはり北海道への移動もアクアラインみたいなの作らないと、かなり不便ですよねたらーっ(汗)
しかしまた違った時間の過ごし方されたみたいでよかったですね猫2手(チョキ)
コメントへの返答
2009年9月23日 17:31
トンネルとか橋とか出来て欲しいですね。

今回参りました。
2009年9月22日 7:30
そのツアー参加したかったです(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 17:31
かなり暇人ツアーでした(笑)
2009年9月22日 8:05
お疲れ様でした!


で、お土産は?(爆)
コメントへの返答
2009年9月23日 17:32
え~ナッシングです(笑)
2009年9月22日 8:33
ご苦労様でした!

凄い混んでたんですね(汗)
コメントへの返答
2009年9月23日 17:33
めちゃ混みですね。

トイレが一番困りました。
2009年9月22日 8:59
北海道にはいけなくて残念でしたが、いい旅になったみたいで良かったですね(o^-')b
どこも車が多いですよね(>_<)
コメントへの返答
2009年9月23日 17:33
気分転換になりました。

どこも車多いですね。
2009年9月22日 19:06
無事にお帰りなさい&お疲れ様でした(・∀・)ノ


SA全制覇ですか♪財布が気になります(笑)

去年夏の関ヶ原の帰りにかなり眠くなってSAで仮眠して休んで石川辺りから全部寄りながらゆっくり帰りましたヘ(≧∀≦*)ゞ
コメントへの返答
2009年9月23日 17:35
ただいまです。


財布が物凄い軽量化です(+_+)

ゆっくり帰って来ました。
2009年9月22日 19:26
お疲れ様です^^;


イベは行けなくて残念でしたが、
色々楽しく過ごせた様で良かったですね♪


SA巡り・・・
太りそうです(´ー`A;) アセアセ
コメントへの返答
2009年9月23日 17:36
こんにちは。

まあ気分転換になりました。


お腹と体重がボリュームアップです(笑)
2009年9月23日 9:31
うちも、名神、東名と食べたどー制覇?しちゃって帰りました♪
コメントへの返答
2009年9月23日 17:36
凄いですね~
どこが良かったですか?

プロフィール

「来たのに、もう帰ってた(*_*) 」
何シテル?   10/21 16:29
GlanZ (グランツ) 車好きな方交流よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GlanZ 
カテゴリ:チーム、ユニット
2009/11/11 17:58:35
 
ES SELECTIONS 
カテゴリ:チーム、ユニット
2008/07/30 20:42:23
 
照仁KAI 
カテゴリ:チーム、ユニット
2008/03/03 18:56:07
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥様用、サブ
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
奥様用
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
1 
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エアロ:Fマック+ベンツSクラスAMGスポーツパッケージ二コイチ加工、S:マック加工、R ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation