• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

大洗オフにきてみた(*゚▽゚)ノ

大洗オフにきてみた(*゚▽゚)ノ 大変お待たせいたしました。
そんなもん待ってないわと言われても、UPしますからね。

大洗オフ本編のブログです。

当日は大洗ではなく、お隣の水戸で朝を迎えました。

天気はすごく良いです。
ヒャッホー☆

ホテルで軽く朝食を済ませた私はランチ集合の10:30まで時間があるので、ちょっと昨日の場所へ。


何人もの人がいるのですが、釣れてはいない様子。
時期が悪いのか?時間か?

この時期に首あたりまでウェーディングしている人もいるのですが、ダイビング教室かなにかですか?∑(゚Д゚)
寒いし釣れる気配もないので私は早々に撤退しオフ会の集合場所へ向かうことにしました。

とは言え、この釣り場からは5分かかりません。
だって、水族館の反対側ですから。

そんなこんなで会場入りしましたが、私を含めて3台。
実は釣りに向かう前に集合場所を通過したのですが、えらく早くからMarKさんが停まっていたのを見てました。
すみません、スルーしました( ;∀;)

でも後から話を聞いたらあの時合流しなくて良かったです(笑)

その後続々と集まって来ます。



大洗オフスゲー∑(゚Д゚)
ケータリングまで用意されてる、、、
焼き芋です。
用意されてるにしては、軽快に動き回りそうですがその辺は気にしないで下さい。

更に用意されてる?はずなのに、もちろんお金はかかります。

MarKさん、お買い上げです(*゚▽゚)ノ

おすそ分けを頂きましたが、ちょーうめー(((o(*゚▽゚*)o)))
普段焼き芋は食べませんが、甘くてしっとりでとても美味しかったです。
写真がなくてすみません。

というかランチ集合なのですが、食べてていいのか?(笑)

でも、なかなか幹事がいらっしゃらなくて、一同待ちぼうけ、、、
かと思いきや、来ました。


流石、期待を裏切らない男(о´∀`о)
うぃんぷす師匠、後ろのアレをはみ出しながらの登場です。



分乗してお昼ご飯のお店、「かぁちゃんち」に向かいます。
過去行かれた方も多いみたいですが、私は初めてでワクワク(о´∀`о)
移動時に乗せて頂いたアポロンさんのSTiマフラーの音にカンゲキ(о´∀`о)

うーん、スポーティー☆
あの音、いいですね〜(*´꒳`*)タマランチ

そしていきなりですが、いただきます。


hiroレヴォさんに「かき揚げは一個の単品追加がオススメ。」と教えて頂き、お刺身定食+かき揚げ1個にしました。
うまし(((o(*゚▽゚*)o)))
海なし県民にはかなりのご馳走。
教えて頂いた量で丁度美味しくいただけました。さすがっす☆

食後はかねふくの明太子テーマパークに移動。
お土産やオニギリを買う方、乾杯をされている方がいました。



カメラ片手にソフトで乾杯。
さすがっす(((o(*゚▽゚*)o)))

外に出ると、港では釣り雑誌の取材なのでしょうか、釣り人が囲まれています。


小さくて見えにくいのですが、どこかで見たことある二人組に地元の釣り人が取材を受けているようです。
聞くところによると、取材している記者の2人は義理の親子だそう。
そういえばさっき乾杯してたような、、、?
若い男性は本日の主役だったような気がします(笑)

集合場所に戻り、大洗オフ本祭の開始です☆

本日の主役①


shira_tetsuさん、あまりお話できずにすみません。
新潟へ行ってもお元気で!
むしろウチからは新潟の方が近いのは内緒だぜ(о´∀`о)アハハ

本日の主役②


さっき港にいた釣り雑誌の記者の方ですね。
幸せそうです。
おめでとうございますo(^▽^)o

あとはお話ししたり、眺めたり、写真撮ったり、温かいコーヒーを淹れて頂いたり、魔改造、、、いやカスタムしたりとみなさん過ごし方が様々です。

途中、東北から例の神様が到着しましたが、天気は終始良かったです。


どうも最近は仕事でお疲れのご様子で、いつもの力が出ないそうです。
忙しくない時もそれでいいんですよ(;´Д`A

今回のテーマが主催の方のホイールお披露目でもあり、出てるのか出てないのか

(肝心なホイールの写真を撮り忘れました。てへぺろ)
と盛り上がる中、もっとすごい人がきた(*゚∀゚*)スゲーぜ

検査機器いらず、、、


日も暮れて、次の日仕事の私はメ◯コには行けずに帰路につきました。。。
前日にフライングしておいて良かった。
でもみんなで行きたかったな〜(;´Д`A

とても楽しく充実したオフ会を経験させて頂きました。
また来れたらいいなと思いますので、その時はよろしくお願いします(*´∇`*)

仲良くしていただきました皆様、ありがとうございました。

最後に幹事のうぃんぷすさん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | ドライブ・旅行 | 日記
Posted at 2017/03/21 22:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワーゲンバス点検入庫
彼ら快さん

思うこと。こうあるべき。
Keika_493675さん

森永卓郎さんの一周忌
メタヒカ♪さん

朝雲です❢
shoynさん

可変ウイングの時代-2
avot-kunさん

GT7 パワーパック 24時間耐久 ...
SALTmscさん

この記事へのコメント

2017年3月22日 5:56
ふぁいてぃんさんのブログでオフ会とか
見てると、カッコイイ レヴォーグが沢山いて
見てみたいなー!!とか色んな人がいて
面白そうだなーと思うようになりました(・∀・)
焼き芋は安納イモが好きです(●ↀωↀ●)✧
コメントへの返答
2017年3月22日 6:10
皆さんそれぞれのカスタムをされているので、とても勉強になります(о´∀`о)

が、知らない方が良かったパーツなどを目の当たりにして、後日欲しい欲しい病に悩まされる日々に、、、(笑)

楽しいですよ☆
2017年3月22日 12:33
書かなきゃな〜と思いながら、まだ書いてないです(^_^;)

こうやって溜まっていくんですよねw
コメントへの返答
2017年3月22日 21:38
今週末にイベントが控えておりますので(笑)

溜まった分書かないと次のを書けない気がして頑張りました。。。

2017年3月22日 21:41
ふぁいてんさん、こんばんはー!

大洗オフでは、ありがとうございました!カーボンパーツ、注目ですね~♪ヽ(´▽`)/

大洗では、ふぁいてんさんの、優しい感じと配慮ある言葉遣い、とても親しみを感じました~(>_<) またぜひお話しさせてください!
コメントへの返答
2017年3月22日 21:52
こんばんは(*´꒳`*)

その節は大変お世話になりました☆

そんなにお褒めいただくと、、、恐縮です(〃ω〃)
これからも引き続きよろしくお願いします!
2017年3月23日 11:47
えぇと…突っ込み所が満載だなぁ(^o^;)
釣り中のふぁいてぃんさんも取材したかった~( ̄▽ ̄)
記者のk○i氏もふぁいてぃんさんが釣りしてた辺りで、たまに地球や岩を釣って楽しんでますよ♪笑
きっと僕のルアーもそこに沈んでるはず…( ̄▽ ̄;)
今度来たときは取材班とっておきのポイントをお教えしますよ~(^-^)/
コメントへの返答
2017年3月23日 12:14
コメントありがとうございますo(^▽^)o
ですが、取材は拒否です(笑)

うそうそ、大歓迎!

私も地球との一世一代のビッグファイト、存分に堪能させて頂きました( ;∀;)

次回は取材班のとっておき、ぜひよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

プロフィール

よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ クルマを買うときはあまりカスタムするつもりないのですが、気がつくと車検スレスレになることが多々あります。 〇〇社...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

USB電源ポート増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/16 04:59:33
K kazさんのレクサス LBX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/26 23:12:03
[スバル BRZ] stiフロントアンダースポイラー 取り付け zd8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 14:34:22

愛車一覧

レクサス LBX レクサス LBX
10年20万キロのVMレヴォーグの次として導入されたニューカマー。 レヴォーグの後継枠な ...
スバル BRZ スバル BRZ
諸事情により短命だった中古の初期型ZC6(通称さぶやん)に代わりまして、こちらを導入する ...
スバル BRZ サブやん (スバル BRZ)
エンジンカーが無くなる前に人生一度はMTのFRクーペにも乗ってみたいという勝手な思いのた ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めて新車で買い(買え)ました。軽くてキビキビしてます。 前車レグナムと比べると軽いし、 ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation