• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月09日

Newタイヤ.ホイール♡

Newタイヤ.ホイール♡




絶対的テーマが『ディーラー車検OK』



相変わらずコンプリートみちゃうと
かっこいいなぁーって思いますが…。




初めましてのBlogに


ノーマルな
ジムニーをUPしていましたが……


が…………………


が………………………!!!!!!





さらにかこっこよくなったジムニーを
紹介しようと思います(●ˊᵕˋ●)



履いたタイヤとホイールはこちら♡






ジオランダーMT 175/80 16

RAYS VOLK RACING ET37X
プログレッシブモデル




同じタイヤの185履けるとか、
とか、とか、とか、


絶対嘘やー(」゚ロ゚)」って思いました。


ディーラー車検絶対アウトですっ!!
オバフェンにも限界あります


多少の希望をもった時もありましたが
175にしてよかったな、と。


ってのはさておき……




ドーーーーーーーーーーーーーーーン






色味も雰囲気も変わりました♡
カーキにブロンズとっても合いますっ



お顔もヒップもいい感じに










ナットは黒にしました。
タイヤの中もナットにあわせて黒に(●ˊᵕˋ●)






キュッとしまった感じになりました!!


週末は晴れるみたいなので
お散歩いけたらと思います(*´v`*)♡





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/09 16:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2015年7月9日 17:36
はじめましてヽ(・∀・)ノ

ジオにTE37良いっすね(*´ω`*)めちゃ決まってます( •̀∀•́ )b

乗り始めた頃の憧れでしたが私には高価すぎて(T-T)

なので私は安いトランパスMTをホワイトレター化にして足元ごまかしてます(笑)(^^)

コメントへの返答
2015年7月9日 17:56
初めましてっ
コメントめっちゃ嬉しいです(●ˊᵕˋ●)

セブンイレブンでホットコーヒーを買ってアイスコーヒーを抽出してしまった

あたりであるあるって爆笑してしまいました!!
愛車いいね!!させていただきましたっ

ホワイトレター化(ㅅ˙ ˘ ˙ )
結構消えてしまうものですかね?
175だと元からないのでもう少し乗ってから
書こうかと思っております 笑

2015年7月9日 18:27
連投失礼します(^^)

いいねありがとです!

ホワイトレター…結構な値段のするタイヤマーカーで4本書くのに二時間かかって、3ヶ月でもはやうっすらとしか残ってません(T-T)

あるあるネタ共感頂きありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2015年7月9日 18:59
やっぱりそうなんですね(´口`)
3ヶ月でうっすら………

そ、それでもホワイトレター願望は
消えませんでしたヾ(・∀・`*)笑
教えてくださってありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )
2015年7月9日 19:12
まさかボルクレーシング選ぶとは((((;゜Д゜)))
渋いっす(^-^)/

加速感変わりますか~Σ(゜Д゜)?
コメントへの返答
2015年7月9日 19:45
ボルグレーシングは
渋いのですね...φ(。・ω・。 )笑

割と早めに交換したので急激な変化は
わからないのですが、
ゆっくり走るとコロコロ感ありますね←爆
2015年7月9日 20:14
はじめまして
リアのハブ塗装しないと錆びますよ
コメントへの返答
2015年7月9日 21:58
初めまして(ㅅ˙ ˘ ˙ )
教えてくださってありがとうございました!!
スタッドレスにかえる時に塗ってもらうことが
決まりました(*´v`*)
2015年7月9日 21:59
シブいですね~♪

私も同じくRAYS!
でも、Glam Lights57JXですが・・・。
タイヤも同じくジオです。
185ですが・・・。

メーカーが同じでも、見た目は違って、不思議です。
コメントへの返答
2015年7月9日 23:32
初めまして!!
コメントありがとうございます(●´ω`●)

185いいですねぇーー
迫力も違うだろうし(◍ ´꒳` ◍)b
57JXも候補に入ってました!!
やっぱり雰囲気違うんですねっ
是非サイドの写真のUPお待ちしておりますヾ(・∀・`*)笑
2015年7月9日 23:07
なるほどメモメモφ(..)
コメントへの返答
2015年7月9日 23:35
ふわっっっ(●°A°●)

もしかしてホイールが変わっての違いでした!?
マットテレンにかえたのもあって
そっちに意識いってました(●°A°●)爆←
もっとマニアックになるよう
努力していく所存です(´口`)
2015年7月9日 23:40
連コメ失礼しま~す。

ブログ見ていただければ、サイド写真UPしてあります!
是非、見てみてくださいv(。・ω・。)♪
コメントへの返答
2015年7月10日 0:00
ほ、本当だ(●°A°●)
ありました 笑
だいぶおっちょこちょいですみません 汗
赤い!!!!.
それにびっくりでした(*´v`*)!!
また覗かせていただきます!!
2015年7月10日 7:59
四駆にキマってますね!ジオランダー!
ブロンズ色のホイールが渋くていい映りしてます!
お次は車高アゲですか?
コメントへの返答
2015年7月10日 13:38
お褒めの言葉ありがとうございます(●´ ꒳ `●)
とっても嬉しいですっ!!

車高あげたすぎです!!
が……
その予定はまだないです(´口`)
多分3年後です ちん。
とりあえず次はけんいんフックです♡照
2015年7月10日 10:08
あ~Σ(゜Д゜)いえ~(。-∀-)
マットタイヤは重いから加速遅いのかな~思って(゜ロ゜)
コメントへの返答
2015年7月10日 13:41
なんかすみませんん(´口`)
表現不足で…結局コロコロです笑
2015年7月10日 12:33
こんにちは😃✋
どんなホイールをチョイスしたのか、、またお邪魔しちゃいました。

凄くカッコよくなりましたね😊

次はどんな姿になるか楽しみっす。
コメントへの返答
2015年7月10日 13:48
こんにちはっ
あたしもちょいちょい
覗かせてもらってます(●´ω`●)ゞ

褒めてもらえて嬉しいです(●ˊᵕˋ●)!!
タイヤとホイールでだいぶ
見た目がかわりますよねっ

ふふふ。
あたしも楽しみです( っ*´ ▽ ` )っ
2015年7月10日 18:44
大丈夫なりよ~(*´ω`*)♪
ウチもはよ換えたいです~コロコロタイヤ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2015年7月11日 20:32
是非(●´ω`●)ゞ
合うタイヤを見つけてる期間も
楽しいですよね!!
2015年7月11日 22:02
こんばんは、初めまして!!

かっこいいですね🎵ボディ色とホイルがマッチングして(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月11日 22:50
コメントまでありがとうございます(*´v`*)

渋いですよね(*´艸`*)
何回ほめられても嬉しいですっ
ちょっとずつかえていこうと思ってます!.

プロフィール

快適なジムニーへの道のり(((o(*゚▽゚*)o))) テーマは『ディーラ車検OK』 でもかっこよく楽しくお散歩していきたいです!! 猫らぶ!! にゃんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ ムーヴキャンバス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 03:07:05
ダイハツ ムーヴキャンバス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 03:01:07
ダイハツ ムーヴキャンバス Candy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 16:37:26

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23♡カーキ♡ ノーマルで購入(•͈⌔•͈⑅)♡ 本当はコンプリートがよかったけど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation