• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月10日

1月3日本庄サーキット

1月3日本庄サーキット 今年はじめてのUPになります。

本年もよろしくお願いします^^










1月3日 660 bluesさん主催の本庄サーキットに行ってきました。

皆さん素晴らしい走りをしてました^^

ハゲは腕と勇気がないので撮影に参加。

躍動感のあるS6と撮りたかったですが・・・

なかなかイメージ通りにはいかなくて

写真は難しいです>_<


































































PCが壊れて1月3日の写真が今日UPになってしまいました。

賞味期限切れていますがご勘弁を!!

納得できる撮影ができるまでリベンジですな >_<

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/10 05:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のカーセンサーフィン ~ アル ...
九壱 里美さん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

応援団
chishiruさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年1月10日 6:31
流石に熱い走りしてますね〜
写真を拝見すると📸どれもベストショットでいい写真ですね〜^ ^伝わりました。
コンセプトも腕がないのでサーキット走れません。
一度見に行きたいな〜〜
コメントへの返答
2018年1月10日 12:43
じゃー今度行きましょう🚗💨
もちろん見学ですけど🤣
いゃー写真はまだまだですよ😱
2018年1月10日 10:54
3日は寒くて爺さんは無料おしるこをご馳走になり見学onlyでしたが、走って撮ってもらえば良かったと後悔しきり🤣

下の方の赤いcoedo号の、車体前部は焦点完璧で、車体後部が流れてる写真はカメラ📸が良くても撮れません!
ハゲさんの💪っすねー!

あっ22日(月)、またみんなで本庄走りに行きますので、よろしくね。。(笑)
コメントへの返答
2018年1月10日 12:45
月曜日は無理ですよ〜〜
仕事休めない😱

大分カメラに助けられてますよ
とは言えハゲのはもう10年目だから
新しいカメラ欲しくて欲しくて

2018年1月10日 12:09
写真いただきました(^^)/
自分が写っている写真は皆無なのでありがたいですm(__)m
コメントへの返答
2018年1月10日 12:47
あらら
ありがとうございます。

まだ未公開写真ありますよ😋
がんさんの特集でUPしましょうか😃

プロフィール

「@ブルーノ660 さん

寒かったね
でも楽しかった

動画もバッチリ👌
編集したら送るね」
何シテル?   11/12 19:09
アイルトン ハゲです。よろしくお願いします。 平日はフリードスパイク。休日はS660で楽しんでいます。 写真と車が好きな中年です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「MAXワールドチャンピオン獲得おめでとう&夢をありがとうHonda」TRGオフ実施しました!!(2021年12月26日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/27 07:06:32
フロントリップVer.2作製! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 21:56:14
ソフトクリームを食べちゃうオフ~日光霧降大笹牧場行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 19:56:04

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ちょうどいいです。 カメラ機材も積めるし 燃費も満足・スタイルも気にっています。
ホンダ S660 100T (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 HONDA大好き!! F-1大好き‼︎ セナ大好き‼︎ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の新旧ライフ 7年前の納車日写真です。 懐かしい〜 この後ホンダスタッフ全員でお見送り ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation