• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月03日

新型肺炎ウイルスの為 「自粛」

新型肺炎ウイルスの為 「自粛」






皆様こんにちは。
世の中はウイルス騒ぎでもう大変。
長い事、生きているとこんな事もあるんですね。

当然、各種イベントは中止か延期
そんな中
福岡県久留米市で「Next Sunday 4」がおとなしく開催されました。

同日に開催の
星野村までツーリングして飯食うイベントに参加したいのですが…

不参加も考えましたが
前々からサンバーの展示の声をかけた頂いていたので
断り切れませんでした。

見張り役の孫チン達もついていかないので
妻から、くれぐれも行動に注意するようくぎを刺されました。

子供じゃなかけん
そんくらい
わかっとるバイ!


重い気持ちを引きずりながら会場入り。
alt


今回は屋内展示です。

隣は映画で大ブームのフォードGT40

alt


サンバーズVSフォード
alt

あの感動がよみがえります。
alt





それでもコロナウイルスが怖いので
顔にウイルス防止スプレーして
首からウイルス防止ナンたらぶら下げて
除菌ティッシュで拭きまくって
しっかりマスクして自己防衛。

濃厚接触は絶対に控えます。

 自粛

alt


 自粛

alt


せっかくなので

ちょっとだけ

alt


記念に

alt


alt


 ウエストなんかメチャメチャ細くて
 乳の谷間見たら
 もう我慢できませんです💛

alt


alt


 濃厚接触♪


ごめんなさい
乳が尖った女の人には弱いんです。
alt




イベントの様子はYouTube動画でご確認ください。
自粛でイベントに行けなくてモンモンとしてるでしょうから
動画は長めに作りました。






↓下の動画はGENDENSANの撮影した動画です。
 3分49秒私の後ろ姿。
 4分30秒から私がサンバーに乗って会場入りする貴重なシーンです。
 先に入場したフォードGT40にお客さんは釘付けで
 私はシラーっと冷めた目で無視されています(笑)
 GENDENさんありがとうございました。














ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/03/03 16:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「旧軽自動車ミーティング」
何シテル?   11/08 13:22
千石峡 秘密基地 仕事はPC修理/販売です。 日曜大工が趣味。 旧車が大好き。 特にピックアップやバンやワゴン。 普通車が欲しいけどお金が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自走で初九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 17:17:51

愛車一覧

日産 ラシーン 日産 ラシーン
お気に入りのラシーン。 頂き物の壊れたラシーンを修理して 今は毎日の足車。 実は3台目 ...
スバル サンバートラック 低床サンバー (スバル サンバートラック)
低床サンバー Youtube動画アップしています https://www.youtub ...
スバル R-2 スバル R-2
40年ぶりに路上復帰
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
4WD おまけに古いので頂きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation